タグ:Olympus OM-D E-M5 ( 21 ) タグの人気記事

山の日
山の日に、千葉の「加恋ちゃん家」で楽しませていただきました。
お店のブログ用の写真撮影です。
d0144253_0344365.jpg

小さいながらも泳げるプールがあります。天音ちゃんとクリンちゃん。
d0144253_030811.jpg

マルちゃん。
d0144253_0301998.jpg

お水大好きマルちゃんです。
d0144253_031045.jpg

天音ちゃんがチカルくんを連れて来てくれました。
d0144253_0331870.jpg

室内ランもあります。コンクリートの床ですが滑らないので走れます。
d0144253_0333881.jpg

d0144253_0342382.jpg

マルちゃんはやっぱりプールが大好き。
d0144253_0351955.jpg

お店の名物。
d0144253_0353599.jpg

G姉さんの新作と天音ちゃん。
d0144253_0354375.jpg

そして涼しいくりんちゃん家でエンカイ。またまたごちそうさまでした。
d0144253_5564390.jpg

みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-08-17 07:00 | 千葉県 | Comments(6)
9回目の誕生会
2007年シグレっ子たち、9歳になりました。
d0144253_1029359.jpg

1か月ちょっと前になってしまいましたが、お誕生会にお邪魔させていただきました。
そら、カステラ、カンナ、風。みんな元気です。
d0144253_10304611.jpg
d0144253_10325748.jpg

d0144253_1033974.jpg

d0144253_10323122.jpg

d0144253_10332890.jpg

いつものように風、そら、遊びます。
d0144253_1033345.jpg

みんな、いつものようにイヤシイ系(笑)
d0144253_10334874.jpg

d0144253_10335536.jpg

まったりと
d0144253_1034529.jpg

d0144253_10352327.jpg

日差しが強い日でした。
d0144253_10341798.jpg

d0144253_8551298.jpg


d0144253_10345184.jpg


みなさま、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by mojutengoku | 2016-08-15 11:00 | ドッグパル | Comments(2)
馬上の
ムツさんを久しぶりに拝見できました。
海浜幕張駅から国際展示場へ。途中にはちょっときれいっぽい通販会社の建物なども。
d0144253_1012396.jpg


More

by mojutengoku | 2015-02-08 09:38 | 千葉県 | Comments(0)
コキアの丘
台風迫る祝日のひたち海浜公園。クリまるたちと赤く色づくコキアを見に行かせてもらいました。
コキアの丘にてクリンちゃん。
d0144253_1030156.jpg


More

by mojutengoku | 2014-10-19 10:40 | 茨城県 | Comments(4)
お台場で
猫に会いました。都会の猫は美人さんですね。
d0144253_6381717.jpg

ではなくて、・・・
(やまあすの写真を追加しました。)

More

by mojutengoku | 2013-05-30 06:54 | ムツゴロウさん | Comments(2)
レプタイルズ展
比較的近場の池袋で開催されたレプタイルズワールドに行ってきました。
reptileとは爬虫類のことなんですね。一度も使ったことの無い単語でした。
d0144253_953356.jpg


More

by mojutengoku | 2013-05-25 10:01 | ムツゴロウさん | Comments(0)
富士の麓で
山中湖でBBQをやるよっていうことで参加させていただきました。
富士は雲がかかっていましたが、終日快晴で日陰は涼しく快適でした。GS姉さん待ちのマル天コンビです。
d0144253_652125.jpg


More

by mojutengoku | 2013-05-07 07:03 | 山梨県 | Comments(10)
新アトラクション
カピバラの森というのができていました。
d0144253_12122331.jpg


More

by mojutengoku | 2013-04-29 12:26 | 那須どうぶつ王国 | Comments(0)
川沿いで
天候不順ですが、春は進んでいきますね。つつじが咲いてきました。
d0144253_6374785.jpg


More

by mojutengoku | 2013-04-25 06:40 | 裏川地方 | Comments(0)
ねこまる
ねこまる茶房っていう喫茶店がTVで紹介されていましたが、その前にITメディアのデジカメプラスの記事で見つけて行ってきました。
看板ねこ、モモちゃん。 17歳。 目に電灯の明かりが入っちゃいました。
d0144253_22242466.jpg


More

by mojutengoku | 2013-04-21 22:36 | 東京都 | Comments(2)