タグ:Olympus OM-D E-M1 MarkII ( 4 ) タグの人気記事

ミニーっ子たちの38日目
ミニーっ子たち、1か月を超えて動く時間が多くなってきました。
青くんとピンクちゃん
d0144253_06341305.jpg
緑くん
d0144253_06314547.jpg
ピンクちゃん、青くんと赤ちゃん
d0144253_06324373.jpg
赤ちゃんが産箱から脱出するのも時間の問題です。
d0144253_06284460.jpg



by mojutengoku | 2017-05-25 06:36 | ドッグパル | Comments(0)
ミニーっ子たちの32日目 つづき
32日目のミニーっ子のゆかいななかまたち。
楽丸くんと雪くん
d0144253_06244327.jpg

バニー
d0144253_06245574.jpg
d0144253_06573675.jpg
d0144253_06250656.jpg
d0144253_06251980.jpg
d0144253_06553396.jpg
d0144253_06260293.jpg
ボクがうんてんして帰るよ。
d0144253_06555016.jpg
みなさま、ありがとうございました。






by mojutengoku | 2017-05-24 06:58 | ドッグパル | Comments(0)
ミニーっ子たちの32日目
ABドッグランのミニーが4/13日に4匹の仔犬を産みました。
32日目の仔犬たちの様子です。
男の子の緑くんと青くんです。
d0144253_08331267.jpg
こちらは女の子、赤ちゃんと
d0144253_08363458.jpg
ピンクちゃん。
d0144253_08334332.jpg
緑くん。
d0144253_08335849.jpg
青くん。
d0144253_08372023.jpg
成長の様子、時々拝見させていただいています。

昨年のミニーっ子のニケちゃんです。
d0144253_08393468.jpg



by mojutengoku | 2017-05-20 08:40 | ドッグパル | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
また新たな年になりました。
d0144253_14371868.jpg
今年もよろしくお願いします。
旧年中はお世話になりました。
いくつかのイベントの写真が編集できずに年越ししてしまいました。スミマセン。


ちょっとシャイなハナちゃんです。

d0144253_14382617.jpg
例年、年越しそばをいただいていたT市のKが閉店し、寂しい年末となりましたが、看板娘のハナちゃんがシャー!て歓迎してくれたのでちょっとなごませていただきました。




by mojutengoku | 2017-01-01 14:47 | 埼玉県 | Comments(0)