タグ:OLYMPUS MASTER 2 ( 282 ) タグの人気記事

さようならチベコ
2008年7月
d0144253_227143.jpg

2007年8月
d0144253_2271290.jpg

大型犬の原種に近く、番犬的気質と言われるチベタンマスチフ、そのチベコのケージ越しでない写真はほとんどありません。
しかし、2008年のチベコはやさしい目をしていて、2009年はフレンドリーと思いました。そしてたまに会えるのが密やかな楽しみでもありました。
大往生だったと思います。 さようなら・・・チベコ。

by mojutengoku | 2010-06-28 22:15 | おくやみ | Comments(6)
茶屋ストリーファーム・・・2
スタッフたち、みんな元気でした。
シシマルエリアにて。 (toy photo)
d0144253_2231344.jpg

いつものようにちょっと遊ばれちゃいました。、
d0144253_1143964.jpg


テチは相変わらず、ラン&キャッチ。投げろをみんなに順番に要求してました。
d0144253_1235593.jpg

そしてバケツに入ったり出たり。
d0144253_1242537.jpg

こんな木切れも大人気。
d0144253_1251611.jpg

ツナも、にこにこ。
d0144253_1275812.jpg

ピンガは穴掘ってずっと寝てました。
d0144253_126364.jpg

ブレンドももちろん寝てました。
d0144253_1284590.jpg

たまには起きてましけど。
d0144253_1493533.jpg

お邪魔虫のディタ。
d0144253_1503066.jpg


久々にみんなに会えて楽しかったです。 また次のイベントも期待してますよ~。

More

by mojutengoku | 2009-08-09 00:30 | Story Farm | Comments(4)
明るい犬飼の会 再会オフ5
再び、ランの風景です。

しかし、ランのだんだん誰かわからなくなってきてます・・・。たぶん、ミミ(Mさんありがとう)
d0144253_7233189.jpg

これも誰かわからない・・・。育太郎ではなさそう?
d0144253_7245697.jpg

ノエル、万太郎、シエラ、かな?
d0144253_7253691.jpg

これも、そら、ふう。ずっと一緒のフレームです。仲良しですね。
d0144253_72612.jpg

上半身と下半身の向きが違うカステラ、、ももは大きくなって全然わかりませんでした。
d0144253_7262282.jpg

ふう、囲まれているマロン、顔が見えないのはあきの。
d0144253_7264273.jpg

正面から撮れなかったので、かわいいバンダナを(^^;
d0144253_655634.jpg

これもわからないけどパエルっ子?とラッシュ。
d0144253_6263431.jpg

きさらとかぶ?
d0144253_627022.jpg

正面から撮らせてくれたタロー。エルフは色が違うので兄妹とわかりませんでした。
d0144253_628862.jpg

茶々丸と顔が似ているね、アルシャルク。チョビとラテシャルク。
d0144253_629674.jpg

わらわらサモたち。横顔はプーシンカ?へアレスの万太郎とレオンを挟んで向こう側はたける。
d0144253_632425.jpg

父ちゃん、もう帰ろうよ、ニッキ。
d0144253_6323871.jpg

飼い主さんお勧め?かわいいニッキ。
d0144253_15233674.jpg

飼い主さんお勧め、背中がラーナの白夏。
d0144253_634486.jpg

この日はのんびり散歩の白夏。猛獣エリアには縁がありませんでしたね。
d0144253_634413.jpg

レオン、ルーファス、また会おうね~(?)のウブ様
d0144253_15241014.jpg


あまり撮れてなくてすみません。ほぼこんな感じでした〜。

by mojutengoku | 2009-05-21 07:25 | 毛呂山 | Comments(14)
明るい犬飼の会 再会オフ4
プール編は今となっては名前がかなり厳しいです。撮ってる時にはわかってたと思うのですが・・・。

パエルっ子かな?と思ってたけどもしかしてドリー?(前のショットにドリーママさんが) 11:24(本当の時刻は11:28~11:29くらいです)
d0144253_71332100.jpg

泳ぐ前のショット・・・う~ん?耳の辺りがやっぱり違うかも。
d0144253_8221864.jpg



康太と思ってたけど合ってた違うみたい。(Kなっちさん、ありがとう) ラブはポドリーで合ってました(ポドリーさん、謝謝) 10:22(本当の時刻は10:23~10:24くらいです。以下同様に1~5分遅れてました)
d0144253_7124188.jpg

すぐに乾くんだね。なぜなら・・・6分後の康太の尻尾が濡れてないように見えるから。 10:28
d0144253_7141941.jpg

シエルとベルタかな?メイかな? 10:34
d0144253_715363.jpg

ちょっと必死が入ったカステラ(笑) この後は上手に泳いでましたね。後はみるきぃー。 10:35
d0144253_7153881.jpg

レオンの近くにいるからたぶん万太郎。顔振っちゃったのはルカ。 10:40
d0144253_22181842.jpg

上手に泳いでいるのはしゅうさく。11:25
d0144253_22194878.jpg

びしょ濡れなのは誰・・・? プールに潜って遊んでいる仔もいましたね。 11:26
d0144253_22201314.jpg

これはぷーちゃんかな? 11:34
d0144253_22212355.jpg

これはマルフィノ。(前のショットから) 11:38
d0144253_22232061.jpg

ナナも元気に泳いでました。 12歳! 11:43
d0144253_22235881.jpg

大きくなったね。アビーっ子のラッシュ。 13:09
d0144253_22242918.jpg

ガー子とべる子 13:17
d0144253_2227455.jpg

飼い主さんと一緒に撮っておけば良かったですね。

by mojutengoku | 2009-05-18 07:17 | 毛呂山 | Comments(18)
明るい犬飼の会 再会オフ3
参加犬たち。 
私の認識できる犬たち、名前をお聞きしたり、いたよ~の情報の犬たち、でも、お聞きしたけど忘れちゃたり(^^;してますので、間違ってましたらごめんなさい。ご修正・追加お願いします。
後半のプールには行ってませんので、抜けてると思います。

今のところ、76頭です。

サモエド:29頭) アルシャルク 育太郎 栗鈴 クローナ 康太 しゅうさく スノウ スマイル たける タロウ 茶々丸 天青 ドリー ニッキ ノエル パール 白夏 パック ハニー パルル 日菜 プーシンカ Hブラン Tブラン マシュマロ マル マルフィノ ミミ レオ
(柴:9頭) あきの あすか カステラ 空 風 マロン ヨシ りき丸 ロッキー
(ラブドールレトリーバー:8頭) 緩太 ココ 小春 シエル ポドリー ララ ルーファス レオン
(レオンベルガー:6頭) アスラン ガー子 べる べる子 ベルタ メイ
(へアレス:3頭) 万太郎 ルカ レオン
(オオカミ犬:2頭) エルフ タロー
(スピッツ:2頭) チョビ ラテシャルク
(ミニチュアダックス:2頭) 虎太郎 ナナ
(ワイアヘアードミニチュアダックス:2頭) きさら かぶ
(アイリッシュウルフハウンド) ルゥート
(ウェルシュコーギー) ラッシュ
(ゴールデンレトリーバー) リーティ
(シェットランドシープドッグ) メグ
(ジャーマンピンシャー) ミュー
(シベリアンハスキー) ミルキーウェイ
(バセンジー) やまと
(ポメラニアン) リィスタ
(Mix&不明) アリス ココア ナナ 百々(もも) ↓下の写真の黒い犬

WANTED!
後はオオカミ犬エルフ、手前のバーニーズ風の大きくてかわいい犬は誰なんでしょうか?
フレブルも見かけたような気がします・・・。
d0144253_10325310.jpg


by mojutengoku | 2009-05-17 08:39 | 毛呂山 | Comments(4)
仔サモはかわいいね
那須どうぶつ王国にも午後券(¥1000)で入場しました。

これは小力(こりき)かな(1歳半?くらい)
d0144253_7245748.jpg

最初は寝てばっかりのほかほかのコットン。7ヶ月?美蘭くらい。
d0144253_7254648.jpg

仔サモ同士で仲良く遊んでいました。やっぱり仔サモはかわいいですね。
d0144253_7262955.jpg


アラスカンマラミュートの姫。
d0144253_727546.jpg

セントバーナードのらんちゃん。やっぱりすぐ寝ちゃう(笑)
d0144253_732382.jpg


スコッティシュのかすみちゃんも愛想良くて元気でした。
d0144253_7275281.jpg

絶妙なバランス。たぶんソマリのクリームちゃん。
d0144253_741759.jpg

すごくかわいい顔です。ペルシャのティコちゃん。
d0144253_77134.jpg


by mojutengoku | 2009-05-08 07:27 | 那須どうぶつ王国 | Comments(4)
涼やかな高原の風の中で
+DOGとなった、カフェミルフォニーに行って来ました。
看板犬をしていたのは、ジン。
d0144253_8571492.jpg

ライカやターキーの父さんだそうです。12歳でも毛色も艶々でした。
d0144253_9114018.jpg

そしてサンタものんびりと自由に。
d0144253_859733.jpg

チョビ舌がサンちゃん時代を思い出させます。
d0144253_8594091.jpg

お客犬のレノンと。赤いマフラーが似合います。
d0144253_90677.jpg


シンバも歓迎してくれました。
d0144253_793918.jpg


店内は前と変わらず静か、 犬や花の映像と窓からの高原の風が楽しめます。
d0144253_92295.jpg

窓下にラン、林の中の散歩もできるそうです。
d0144253_924241.jpg

ランの入り口にはかつていたとの、ブルテリアと秋田犬の木像のついた門柱があります。
d0144253_93406.jpg

林と風の中のカフェです。
d0144253_99686.jpg

季節限定、いちごのワッフルもいただきました。
d0144253_710484.jpg


by mojutengoku | 2009-05-03 09:09 | MIRUPHONY+DOG | Comments(4)
Story Farm #3
緑に溶け込む川上犬、華。
d0144253_8481179.jpg


2009年ストファーは、2008年CSFとは違ってワイルドに変身していました。

お散歩の時間・・・、森に吸い込まれる人々と犬たち。
d0144253_8492588.jpg

湖畔を巡り。
d0144253_851237.jpg

より深い森へ。
d0144253_8514282.jpg


森で弾ける犬たち。
d0144253_857081.jpg

ボールはまだ~。
d0144253_8581382.jpg

そしてダッシュ。
d0144253_8585178.jpg

やっぱりユパゲット。
d0144253_8594437.jpg

急斜面もなんのその。
d0144253_942324.jpg

でも、この人(犬)はどこでも涼しいところへ。
d0144253_903076.jpg

森の中では迷彩柄の華、紅葉。
d0144253_983384.jpg


冨士を見ながら、お散歩終了です。
d0144253_954349.jpg

シシマルにカメラ食べられ舐められました。
d0144253_96768.jpg


最も良い時候のストーリーファームで一日楽しく遊びました。
d0144253_19505541.jpg


by mojutengoku | 2009-04-29 09:08 | Story Farm | Comments(8)
Story Farm #2
いつものスタッフたちです。
ブレンドもどっかりとぶつかってきてくれました。
d0144253_7122210.jpg

ツナもゴンちゃん的?歓迎方法をマスターしました。
d0144253_7141590.jpg

ところで何やってるの?
d0144253_7151550.jpg

いつも通りのディタ。
d0144253_7154912.jpg


お客さま犬たち。
レニーちゃん。
d0144253_7163123.jpg

サボりツナの代わりに警備してました。
d0144253_7174847.jpg


そして華、紅葉母娘。久しぶりに会えてうれしかったです。
d0144253_7173364.jpg

もみじ。
d0144253_718112.jpg

d0144253_719654.jpg

はな。
d0144253_721787.jpg

d0144253_7212313.jpg


by mojutengoku | 2009-04-28 07:21 | Story Farm | Comments(2)
Story Farm #1
深い蒼い空、涼風、そして新緑萌えるストーリーファームへ行ってきました。
d0144253_7274038.jpg

いつものグリーンウェイブをバックにシシマル。
d0144253_7275934.jpg

小さな木陰を楽しむブレンド。
d0144253_7282181.jpg

涼しい気温に元気いっぱいです。
d0144253_711862.jpg


元記事

by mojutengoku | 2009-04-25 22:00 | Story Farm | Comments(14)