タグ:Nikon D200 ( 14 ) タグの人気記事

春風の中で
芝桜を見に行くよということでクリマルたちにご一緒させていただきました。
天音ちゃんもとうちゃこして、一見きれいなピンクの芝桜の前ですが、
d0144253_11114495.jpg

着いてすぐに千葉市 富田都市農業交流センターの駐車場のおじさんに、終っちゃってるよ~と一言もらいました(笑)
でも、ネモフィラやパンジーも咲いているし、
d0144253_1113357.jpg

遠めにはきれいだし、空いていてのんびりできて良かったです。
d0144253_1116532.jpg

チカルくんもきました。
d0144253_11165961.jpg

ツツジも似合いますね。
d0144253_1117790.jpg


その後はバンガードインターナショナルフーズ に移動して併設のドッグランに。
どこでも水好きのマルちゃんです。
d0144253_11334218.jpg

ボールが好きなチカル。
d0144253_11335134.jpg

天音ちゃんはママとお遊び。
d0144253_1134222.jpg

マルちゃん、クリンちゃんもそれぞれに。
d0144253_11341548.jpg

d0144253_11341987.jpg

人間たちものんびりと。
d0144253_114141.jpg

この併設ランはとても広くて貸し切りなので、ゆっくりできて良いランですが、道がちょっとわかりにくいです。

この日の最終地のクリマル家にお邪魔して、天音ちゃんだけお散歩に。人たちはごちそうをいただきました。
d0144253_1141977.jpg

みなさま、いろいろとありがとうございました。またまた、ごちそうになりました。

by mojutengoku | 2016-05-03 11:44 | 千葉県 | Comments(6)
高原の風
風もほとんどない良すぎるくらいのお天気でしたが木陰の風はひんやりとしていました。
d0144253_1142468.jpg

この日は、貸し切りエリアでの手ぶらでBBQに加えていただいて、おいしい一日を過ごしました。
d0144253_1143168.jpg

配給タイム。たくさん出していただいた自家栽培の野菜がおいしかったです。
d0144253_1143693.jpg

クリンちゃんは、ミルクくんに夢中。
d0144253_1145877.jpg

d0144253_115560.jpg

おみやげシロクマとマルちゃん。
d0144253_1151259.jpg

みなさま、どうもありがとうございました。 持ち寄りも美味しくいただきました。

by mojutengoku | 2015-09-23 11:13 | チェレステ | Comments(2)
天気の良い昼下がり
明るい光の中、ちょっと古いカメラを持って裏川散歩です。
d0144253_6495840.jpg


More

by mojutengoku | 2015-02-05 06:54 | 裏川地方 | Comments(0)
緑の風薫る
ドッグパルで、
d0144253_958212.jpg


More

by mojutengoku | 2014-05-04 10:04 | ドッグパル | Comments(0)
北陸からこんにちは 2
続いて望遠編です。ヨヨコーを楽しむサムくん。
d0144253_814031.jpg


More

by mojutengoku | 2014-04-29 08:05 | 代々木公園 | Comments(10)
夏近し
暑い日になりました。
d0144253_11202714.jpg


More

by mojutengoku | 2014-04-27 10:19 | 東京都 | Comments(0)
 蒼色
絶好の撮影ポイントに来てくれました、が
d0144253_753561.jpg

フォーカスいまいち・・・。AF-C,ダイナミックAFでジャスピンするウデはありません。

More

by mojutengoku | 2014-01-21 07:07 | 裏川地方 | Comments(0)
光る縞
川面がシボ加工した革のようです。
d0144253_7563914.jpg


More

by mojutengoku | 2014-01-19 07:55 | 裏川地方 | Comments(0)
一丁目
この後、恵比須の西口へ。
d0144253_6441475.jpg

久しぶりなサモンです。

More

by mojutengoku | 2014-01-18 06:46 | 東京都 | Comments(0)
まめすけ
シブヤヒカリエ前です。
d0144253_6502090.jpg

某Bんちゃんの書込みをみて行ってみましたよ。

More

by mojutengoku | 2014-01-16 06:55 | 東京都 | Comments(2)