タグ:Leica Elmarit-M 28mm f/2.8 IV ( 4 ) タグの人気記事

北の街で
雪舞う日に、なつかしい犬たちに会えました。
d0144253_5464421.jpg

のんの、元気です。
d0144253_6412153.jpg

六花、フレンドリーになりました。
d0144253_54759.jpg

アビー、変わりません。
d0144253_5491137.jpg

みんなで並んで。
d0144253_5485075.jpg

雪を食べたり、
d0144253_5482259.jpg

ハーバーを散歩したり
d0144253_5494748.jpg

再びお別れの時間、しっぽが下がってしまったのんのなのでした。
d0144253_6355582.jpg

ちょっとサプライズでしたが、会えてうれしかったです。

by mojutengoku | 2016-12-02 06:37 | 北海道 | Comments(2)
NYから
一か月くらいの銀座です。
d0144253_785265.jpg

NY在住の画家、久下貴史さんの個展が毎年8月に開催されています。
d0144253_783862.jpg

マンハッタナーブランドのグッズにも使われている画を描いている方です。
d0144253_79910.jpg

伊東屋の地下ホールが個展会場です。久下さんはサインに応じています。全体的な会場風景の撮影は許可されています。
d0144253_792285.jpg

ちなみに画の購入はハードル高いです(^^;

RIO5輪開催前でしたが、もはやはるか前に感じられます。帰路途中の池袋にて。
d0144253_7101465.jpg


歪曲補正済み
センサーのゴミが大きく写っちゃってますorz

by mojutengoku | 2016-09-03 07:24 | 東京都 | Comments(0)
ネコと天女
すでに日本橋は夏です。
d0144253_6131242.jpg

恒例の岩合さんの写真展に行ってきました。
d0144253_6131945.jpg


美術館などを見ながら階を下ると何か大きなものがデパートの真ん中にありました。
d0144253_6193152.jpg

コンシェルジュの方に撮影許可を聞くと3階が良いですよとのこと。百貨店とは思えぬ景色です。
d0144253_6283955.jpg

10年かけて制作され1960年に完成した天女像とのこと、知りませんでした。
d0144253_621161.jpg

天井もすばらしいですが、パイプオルガンは見られませんでした。

by mojutengoku | 2016-06-02 06:26 | 東京都 | Comments(0)
雨のタワー
いつの間にか暦は冬へ。
そこに東京タワーがあると雨の日でも撮りたくなってしまう魅力がありますね。
d0144253_09313080.jpg
ライトアップ
d0144253_09355029.jpg
振り向くと、照明の傘に映るタワー
d0144253_09361948.jpg
外国の方で賑わう撮影スポットにも小さなタワーが
d0144253_09363451.jpg
タワーの中のタワー
d0144253_09372278.jpg
雨の夜の景色も良いものですね。2年半ぶりの東京タワーでした。


by mojutengoku | 2015-11-15 08:27 | 東京都 | Comments(0)