タグ:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. ( 12 ) タグの人気記事

19日目のニケ
目が開いてから1週間後、ぱっちりお目めになりました。
d0144253_025445.jpg

僅かに体を浮かせて歩けるようにもなっていました。
ちょっと前にムツさんにお尋ねしたところでは小型犬の方が成長が早いんだそうです。
d0144253_03236.jpg


おっぱいタイムも可愛いです。
d0144253_065525.jpg

押しながら飲んでるみたいです。
d0144253_071324.jpg

飲んだら眠くなってすぐに寝てしまいます。
d0144253_072130.jpg

ひっくり返しても寝たままです・・・カワイイデスネ
d0144253_073258.jpg

あっと言う間に大きくなっています。
d0144253_074588.jpg

右目を開けたまま寝るの1週間前と同じです。
d0144253_075896.jpg


突然の来訪にカステラも喜んでくれました。
d0144253_08319.jpg

初めましてのcucciolaちゃん。大きいです。
d0144253_081156.jpg

ご関係のみなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2016-09-23 00:17 | ドッグパル | Comments(2)
馬上の
ムツさんを久しぶりに拝見できました。
海浜幕張駅から国際展示場へ。途中にはちょっときれいっぽい通販会社の建物なども。
d0144253_1012396.jpg


More

by mojutengoku | 2015-02-08 09:38 | 千葉県 | Comments(0)
晴れた夜は
冬の澄んだ空は星がきれいですね。
d0144253_21222392.jpg

レンズは明るいけど画像が暗いので明るくしました(^^;

by mojutengoku | 2013-11-14 07:03 | 裏川地方 | Comments(0)
新アトラクション
カピバラの森というのができていました。
d0144253_12122331.jpg


More

by mojutengoku | 2013-04-29 12:26 | 那須どうぶつ王国 | Comments(0)
レトロ
ちょっとレトロな遊具たち
d0144253_721294.jpg


More

by mojutengoku | 2012-07-06 07:07 | 東京都 | Comments(2)
明るい柴飼いの会オフ
ちょっと小ぶり(小降り)な柴オフでした。

みんなで遊びます。すず、風、カステラ
d0144253_0475745.jpg


More

by mojutengoku | 2012-03-20 01:29 | ドッグパル | Comments(6)
スナップ
早く帰って来ないかな、って表情が可愛いですね。
d0144253_7112988.jpg

とあるスーパーで

by mojutengoku | 2012-02-16 07:26 | 埼玉県 | Comments(2)
宣伝
都下のホムセン、某ジョイホに買物ついでに、いつもの売場へお邪魔しました。
ペットショップとは思われない大型犬がたくさん。

グレピの男の子
d0144253_10525520.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-08 10:59 | 東京都 | Comments(2)
木陰で年越し
年末の晴れた日、久しぶりにアッシュたちに会いました。白いセーターが暖かそうですね。
d0144253_1926231.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-04 20:27 | ドッグパル | Comments(4)
焼き芋の季節
秋もやっと深まり、焼き芋が恋しくなる季節になり、いただきに行って来ました。

ノーブルがぶっとびで歓迎してくれました。 後にトトロが・・・。
d0144253_17274810.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-27 17:39 | ドッグパル | Comments(6)