タグ:LIGHTROOM CC ( 47 ) タグの人気記事

山の日
山の日に、千葉の「加恋ちゃん家」で楽しませていただきました。
お店のブログ用の写真撮影です。
d0144253_0344365.jpg

小さいながらも泳げるプールがあります。天音ちゃんとクリンちゃん。
d0144253_030811.jpg

マルちゃん。
d0144253_0301998.jpg

お水大好きマルちゃんです。
d0144253_031045.jpg

天音ちゃんがチカルくんを連れて来てくれました。
d0144253_0331870.jpg

室内ランもあります。コンクリートの床ですが滑らないので走れます。
d0144253_0333881.jpg

d0144253_0342382.jpg

マルちゃんはやっぱりプールが大好き。
d0144253_0351955.jpg

お店の名物。
d0144253_0353599.jpg

G姉さんの新作と天音ちゃん。
d0144253_0354375.jpg

そして涼しいくりんちゃん家でエンカイ。またまたごちそうさまでした。
d0144253_5564390.jpg

みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-08-17 07:00 | 千葉県 | Comments(6)
幕張海浜公園
1か月前の暑い日、クリマルたちと幕張海浜公園にご一緒させていただきました。
一面のクローバーの中、マルちゃんと
d0144253_9374617.jpg

クリンちゃん。
d0144253_9375623.jpg

S姉さんがきたよ~。
d0144253_9482558.jpg


噴水と水煙と
d0144253_938857.jpg

d0144253_9381710.jpg

フラペチーノと。
d0144253_948966.jpg


そして涼しい部屋でおいしいエンカイ。 ごちそうさまでした♪
d0144253_9483131.jpg


天音ちゃんとマルちゃん散歩。
d0144253_9483334.jpg

犬たちも人たちも足並み揃えて。
d0144253_949127.jpg

みなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2016-08-16 09:53 | 千葉県 | Comments(0)
9回目の誕生会
2007年シグレっ子たち、9歳になりました。
d0144253_1029359.jpg

1か月ちょっと前になってしまいましたが、お誕生会にお邪魔させていただきました。
そら、カステラ、カンナ、風。みんな元気です。
d0144253_10304611.jpg
d0144253_10325748.jpg

d0144253_1033974.jpg

d0144253_10323122.jpg

d0144253_10332890.jpg

いつものように風、そら、遊びます。
d0144253_1033345.jpg

みんな、いつものようにイヤシイ系(笑)
d0144253_10334874.jpg

d0144253_10335536.jpg

まったりと
d0144253_1034529.jpg

d0144253_10352327.jpg

日差しが強い日でした。
d0144253_10341798.jpg

d0144253_8551298.jpg


d0144253_10345184.jpg


みなさま、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by mojutengoku | 2016-08-15 11:00 | ドッグパル | Comments(2)
Neill
ニーちゃん、かなりのお歳。
d0144253_11125810.jpg


いつまでも元気なのはいいことですね。

by mojutengoku | 2016-06-11 11:13 | 埼玉県 | Comments(0)
小谷流にて 3
お兄ちゃんとランを走るスズラン
d0144253_856169.jpg


時間を戻してランに入るスズラン
d0144253_9415325.jpg

そしてみんなに歓迎されるスズラン
d0144253_942036.jpg

だっこスズラン
d0144253_942966.jpg

記念撮影と、犬たち人たちに大人気のスズランでした
d0144253_9422857.jpg

こちらはvanillaちゃんと
d0144253_1055833.jpg


一方ジュリちゃんは水遊びや
d0144253_9423322.jpg

みんなと走ったりと楽しんでました。ものおじしないいい娘でした。
d0144253_9431443.jpg


そして、お昼からみんなが戻ってきました
d0144253_94348.jpg


おおきな漢たち
d0144253_858490.jpg

でもクレルちゃんやハナちゃんたち女子には弱かったりしてのスコル、
d0144253_9433952.jpg


それぞれ走る白たち、黒たち。ハナちゃん、チカルくん
d0144253_9411858.jpg


陽が傾くとサモ遊びが始まりました
d0144253_9425050.jpg

d0144253_942568.jpg


天音ちゃんはほとんど日蔭まったりでした
d0144253_9435039.jpg


みなさま、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-05-29 10:07 | 千葉県 | Comments(0)
春風の中で
芝桜を見に行くよということでクリマルたちにご一緒させていただきました。
天音ちゃんもとうちゃこして、一見きれいなピンクの芝桜の前ですが、
d0144253_11114495.jpg

着いてすぐに千葉市 富田都市農業交流センターの駐車場のおじさんに、終っちゃってるよ~と一言もらいました(笑)
でも、ネモフィラやパンジーも咲いているし、
d0144253_1113357.jpg

遠めにはきれいだし、空いていてのんびりできて良かったです。
d0144253_1116532.jpg

チカルくんもきました。
d0144253_11165961.jpg

ツツジも似合いますね。
d0144253_1117790.jpg


その後はバンガードインターナショナルフーズ に移動して併設のドッグランに。
どこでも水好きのマルちゃんです。
d0144253_11334218.jpg

ボールが好きなチカル。
d0144253_11335134.jpg

天音ちゃんはママとお遊び。
d0144253_1134222.jpg

マルちゃん、クリンちゃんもそれぞれに。
d0144253_11341548.jpg

d0144253_11341987.jpg

人間たちものんびりと。
d0144253_114141.jpg

この併設ランはとても広くて貸し切りなので、ゆっくりできて良いランですが、道がちょっとわかりにくいです。

この日の最終地のクリマル家にお邪魔して、天音ちゃんだけお散歩に。人たちはごちそうをいただきました。
d0144253_1141977.jpg

みなさま、いろいろとありがとうございました。またまた、ごちそうになりました。

by mojutengoku | 2016-05-03 11:44 | 千葉県 | Comments(6)
春を走る
久しぶりのすいらんにお邪魔させていただきました。
駆けるマルちゃん
d0144253_0555435.jpg

跳ぶチカル
d0144253_0434263.jpg

高速蓮
d0144253_0445153.jpg

そしてクリンちゃん
d0144253_0451078.jpg


More

by mojutengoku | 2016-04-04 00:52 | すいらん | Comments(4)