タグ:E-3 ( 306 ) タグの人気記事

ある休日に
某井戸端掲示板に星の報せ。
d0144253_914194.jpg


ポチポチは雑誌INUMONにくぅっ子の写真を載せてくれた犬でした。
d0144253_9135642.jpg

康太と遊ぶポチポチ。2009年4月
d0144253_9144415.jpg

いつも見つけて寄って来てくれました。ありがとうポチポチ。

by mojutengoku | 2014-02-15 09:41 | おくやみ | Comments(2)
バンダナ
H.ブラン
2009.4.18
d0144253_1143154.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-07 11:48 | おくやみ | Comments(2)
ここでも成長が・・・
三ワンたち。
d0144253_2284552.jpg


More

by mojutengoku | 2011-10-19 07:02 | ドッグパル | Comments(4)
のんのっ子祭り -3
ときどき本降りになる中、元気に遊んでいたのんのっ子たち。
リキくんがリード役です。
d0144253_1244777.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-20 07:20 | 無憂樹 | Comments(4)
にっこりと
ポチ・クゥコンビが足りませんがパルドッグ集合です。
d0144253_7163396.jpg


More

by mojutengoku | 2011-07-28 07:17 | ドッグパル | Comments(0)
E-3
今まで使っていたカメラバッグ(リュック)は、E-3を買ったときにオマケでもらった、Coleman-IWAGOモデル・・・もはやボロボロですが。
そのE-3、久しぶりに使ってみたら、RAWならISO1600でも結構いけますね。
d0144253_21575520.jpg


More

by mojutengoku | 2011-07-17 22:03 | ドッグパル | Comments(0)
七転八起
一旦、StoryFarmの看板を下ろしているストファーチームですが、新しいブログで犬たちの近況を伝えてくれています。

 sf→SF

シシマルも、ピンガも無事復活?
これからも、1頭と七匹で、再びStoryFarmの復活を期待したいですね。
d0144253_2149383.jpg


by mojutengoku | 2011-03-15 21:49 | Story Farm | Comments(2)
好評発売中!
WAN 2011年1月号は日本犬特集です。
d0144253_7222168.jpg


いつものいしかわさんのコラム、今回はこげパンです。

そして、ぶんめいどうさんたち、明るい柴飼いの会が取材されてます。編集長が楽しい記事にまとめてくださいました。臨時雇いカメラマン、ふくろうの写真とともに是非ご覧になってください。
d0144253_7222419.jpg


by mojutengoku | 2010-12-14 07:22 | 緑書房 | Comments(10)
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ
遅ればせながら、毛呂山オフの報告です。幹事さん、いつもありがとうございます。

かんな、茶々丸の楽しそうな顔。ターゲットはそらと風。
d0144253_12533643.jpg


More

by mojutengoku | 2010-10-30 13:37 | 毛呂山 | Comments(8)
そして、すいらん
浜辺で1時間遊んで、あの「すいらん」へ移動。週末の道路は混んで、ちょっと時間がかかってしまいました。
その上、メインPCが故障して記事のアップロードも遅くなってしまったのでした~(^^;


すいらんで遊ぶ、タラ、マッシュマロ、パルル。
d0144253_1221338.jpg


More

by mojutengoku | 2010-10-04 07:19 | すいらん | Comments(6)