タグ:D700 ( 96 ) タグの人気記事

夕方散歩
散歩もののTV番組が人気ですが、こちらも久しぶりの裏川散歩。
d0144253_8202874.jpg

相変わらず、動きについて行けず決定的チャンスを逃がしてます・・・。 トリミング

ちょっとびっこ引いてましたが大丈夫かな。
d0144253_8203624.jpg

陽が落ちるとどんどん露出不足に。
d0144253_8204837.jpg


普段よりもちょっと暗い新宿です。 E-M5 20f1.7
d0144253_8284465.jpg

岩合さんの写真展にも行ってみました(小田急新宿本館。~7日)猫歩き動画と違って、プリントは処理に気がいっちゃいますね(^^;

by mojutengoku | 2015-01-04 08:31 | 裏川地方 | Comments(0)
まったりシニアオフ 3
秋のクローカくん
d0144253_8344973.jpg

うまく撮れないな・・・
以下望遠レンズです。

イワンカーに乗るイワンちゃん
d0144253_8351172.jpg

いつも人気のエアルくん
d0144253_8361659.jpg

ランで遊ぶ若者たち
d0144253_836817.jpg

大きくなったノンノっ子アシルくん
d0144253_83555100.jpg

公園散歩
d0144253_8362753.jpg

d0144253_8364742.jpg

もう一度4ショット
d0144253_8363977.jpg

いつものクローカくん
d0144253_8364565.jpg

イワしおちゃん、クローカくん、みなさま、どうもありがとうございました。
名前、性別違い、撮れてなかった子たちがいたらごめんなさい。
またお会いできます機会を楽しみしています。

by mojutengoku | 2014-12-19 07:01 | 代々木公園 | Comments(6)
コンビ
暑い夏の昼、いるのは二匹で漂う蝶たちと、
d0144253_9422918.jpg


痩せたすずめのコンビだけ(笑)
d0144253_9421792.jpg

この休みで初めてのカメラ(一眼レフ)撮影でした。

by mojutengoku | 2014-08-16 09:53 | 裏川地方 | Comments(0)
7th バースデー
2007年シグレっ子たち、7歳になりました。おめでとう。
d0144253_6353049.jpg

風ママさん、恒例のフラッグです。

みんなそれぞれマイペースです。
カステラ。
d0144253_6394532.jpg

かんな。
d0144253_636311.jpg

風。
d0144253_6361415.jpg

そら。
d0144253_6362097.jpg

みんなで。
d0144253_6362536.jpg


そら風。
d0144253_6363183.jpg

四頭で。
d0144253_636409.jpg

d0144253_6363688.jpg


演技力をつけた風。
d0144253_6365322.jpg

d0144253_6365972.jpg

d0144253_637453.jpg

人間たちはピザでお祝いしました。ごちそうさまでした。
d0144253_6371311.jpg

みなさま。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-07-29 06:43 | ドッグパル | Comments(2)
裏庭で
束の間の雨の間ののんびりとした時を過ごす親子(×2)です。
d0144253_635442.jpg

ここはお蕎麦屋さんの裏庭です。
向かいのお茶屋さんのダンくん。雷はニガテですが雨上がりにはキリっとした元岩手犬です。
d0144253_6354737.jpg


by mojutengoku | 2014-07-03 06:38 | 埼玉県 | Comments(0)
北陸からこんにちは 1
オーブログクログにサム・アイちゃんが来るよ~って告知していただいたので、またまたお邪魔しました~。
d0144253_7314954.jpg


クローカくんを挟んでのショットは目線をオーブログに持っていかれちゃいました(笑)
d0144253_734116.jpg

なので、サムくん、アイちゃんならびで。揃った足がかわいいですね。
d0144253_7302534.jpg

久しぶり!のオーブくん
d0144253_7311293.jpg

そしてニコニコクローカくん登場
d0144253_7335484.jpg

中心で撮りたかった、クローカ、パック、手前はアイちゃん、サムくん
d0144253_731272.jpg

まずは、とりあえず記念撮影1
d0144253_7321329.jpg

レオくんとサムくん
d0144253_7354453.jpg

ムリムリツーショット、パックとサムくん(笑)
d0144253_7345622.jpg

ソフィアちゃんたちを囲んで。
d0144253_8303691.jpg

エディくんをはさんで
d0144253_751221.jpg

どすこいインディくんとサムくん。手前はぬいぐるみ足のパックくん
d0144253_7351352.jpg

らて氏
d0144253_7344647.jpg

インディくんも入れて、記念撮影2です。
d0144253_7565568.jpg

2へ続きます。

by mojutengoku | 2014-04-29 07:59 | 代々木公園 | Comments(0)
桜咲く原で 3
ランからプールにみんなで行きました。
d0144253_99656.jpg

水辺で遊ぶ白い天使たちです。
アンジェロくん。すいすい泳いでましたよ。
d0144253_98319.jpg

一番泳ぎが上手なのはハリーくんでした。
d0144253_929294.jpg

プールサイドをダッシュすると・・・
d0144253_9172294.jpg

滑るよ~(笑)
d0144253_983371.jpg

鈴ちゃんも。
d0144253_910671.jpg

紋次郎くん。
d0144253_99516.jpg

にんじんほしい人? は~い。
d0144253_994660.jpg

にんじ~ん。
d0144253_985978.jpg

にんじん大人気。
d0144253_991359.jpg

にんじんほしい。
d0144253_993419.jpg

にんじんこっち来て。
d0144253_9101110.jpg

にんじんゲット。
d0144253_9274770.jpg

ハリーくんはにんじん持って泳げます。
d0144253_9295050.jpg

楽しい初泳ぎでした。
d0144253_9303862.jpg

にんじんも楽しかったです。
d0144253_931783.jpg

アンジェロくん。かわいかったです。
d0144253_9315377.jpg

みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-04-06 07:39 | 毛呂山 | Comments(0)
桜咲く原で 2
その2のランでかける編です。
d0144253_6394232.jpg

そして、
ハリーくんもきましたよ。
d0144253_6394270.jpg

遊ぼうよのアンジェロくん。
d0144253_640229.jpg


桜を背にシリーズ。天音ちゃん。
d0144253_641156.jpg

ハリーくん。
d0144253_641540.jpg

多楽ちゃん。
d0144253_6414429.jpg

アンジェロくん。
d0144253_642235.jpg

鈴ちゃん一家で。
d0144253_6422100.jpg

レレちゃん・・・は桜と撮れませんでした。
d0144253_641576.jpg

かけるアンジェロくん
d0144253_6435655.jpg


その3は水辺の天使になります。

by mojutengoku | 2014-04-02 07:07 | 毛呂山 | Comments(2)
桜咲く原で 1
アンジェロくんに会わせていただきました~。
d0144253_061971.jpg

大きいけど仔犬らしさがかわいいですね。
多楽ちゃんやみんなと遊びました。
d0144253_061160.jpg

その多楽ちゃん。
d0144253_06530.jpg

紋次郎くんとちょっと遠いけど鈴ちゃん。
d0144253_062964.jpg

天音ちゃんと、おっと多楽ちゃんも一緒に写る(笑)、くるみちゃん。
d0144253_061439.jpg


というところでお昼になりました。(オソクナッテスミマセン)
もんじすずコンビと天音ちゃん。
d0144253_063337.jpg

紋次郎くんと鈴ちゃんは息がピッタリ。
d0144253_052937.jpg

アンジェロくんも静かに待ってました。
d0144253_0342496.jpg

レレちゃんも来ましたよ。
d0144253_052777.jpg

多楽ちゃんがゆったりしていると。
d0144253_051688.jpg

アンジェロくんのまぶたが重くなってきました。
d0144253_0535100.jpg

くるみちゃんはBBQテーブルから顔半分だけでにっこりとして帰ってしまいました。
d0144253_062840.jpg


お昼を食べたらまたランで。
d0144253_054463.jpg

コタロウくんと鈴ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_055493.jpg

コタロウくんに遊んでもらいたいアンジェロくん。
d0144253_054740.jpg

紋ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_061296.jpg


その2につづく。

by mojutengoku | 2014-03-31 00:40 | 毛呂山 | Comments(4)
東海・関西からのサモさん、こんにちは 2.
クログでおなじみ冷ちゅ~♪、撮らせていただきました。
d0144253_12494389.jpg

生はやっぱり、かわいいね。
ラスターくん、セナちゃん、マルクリンちゃんと大福くん。マルちゃんはこれしか撮れてませんでした。スミマセン。
d0144253_1353581.jpg

こっちがマルちゃん。クリンちゃんは、大福くんに夢中(笑)
d0144253_9334239.jpg

いつも真っ白。詩音ちゃん、イワンちゃん。
d0144253_1355216.jpg

2007年パエルっ子1期生。パックくんと天音ちゃん。
d0144253_1355761.jpg

イワンちゃん、詩音ちゃん、セナちゃん、ラスターくんと。お~い、クロ~カ~。
d0144253_136951.jpg

さすが心和ちゃん、モデル立ち。
d0144253_1361634.jpg

ちょっと離れて?大福くん。
d0144253_136238.jpg

河津桜に集まって。クローカくん、らてくん。
d0144253_1362753.jpg

桜と詩音ちゃん。
d0144253_136335.jpg

こちらは桃太郎くん。
d0144253_1363871.jpg


見合うラスセナ。かわいいね。
d0144253_136498.jpg

モフモフ大行進1.
d0144253_137206.jpg

モフモフ大行進2.
d0144253_1373086.jpg

クリンちゃん。クリマルツーショットは撮れず。
d0144253_1374010.jpg

レオンくん。
d0144253_1381592.jpg

美男美女一家。
d0144253_13574047.jpg

わんさん、らてくん、イワンちゃん。
d0144253_1328330.jpg

毛吹きがすごいね。リキくん。
d0144253_13302214.jpg

クローカくん・
d0144253_1331345.jpg

遠くからお越しのみなさん、お集まりのみなさん、大福くん、心和ちゃん、レオンくん、ルーチェちゃん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん、ラスターくん、セナちゃん、パックくん、クローカくん、イワンちゃん、詩音ちゃん、天音ちゃん、桃太郎くん、クリンちゃん、マルフィノちゃん、らてくん、わんさんくん、リキくん、(順不同)ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-03-15 13:43 | 代々木公園 | Comments(14)