タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ( 55 ) タグの人気記事

輝くチップ
ウッドチップになったDogPaLにお花見会に呼んでいただきました。
新しい3ワンです。
d0144253_1614290.jpg


にこにこ、挨拶に来てくれるブランです。
d0144253_17215173.jpg

ノーブルはいつもはどーんと来ますが、仔犬たちの相手に忙しいようです。
d0144253_17182968.jpg

サラっ子、ビリーとワイズです。 
d0144253_17215910.jpg

会ってすぐに遊び始めました。
d0144253_17213634.jpg

d0144253_17183555.jpg

新しい4兄弟たちです。
d0144253_17222673.jpg

兄弟の長男たち。
d0144253_17234219.jpg


ルカ。イリスはお父さんから離れずカメラに写っていませんでした。
d0144253_17223075.jpg

チップに溶け込むチベたち。ミニマニ。
d0144253_17232158.jpg

パル代表、わかめ。
d0144253_1723558.jpg


U組たち。バニー。
d0144253_1724532.jpg

ピノちゃん。
d0144253_17241229.jpg

変わらない、びんた。
d0144253_17241581.jpg

チョコのリバティ。
d0144253_17242279.jpg

新しい姉妹のアンちゃん。
d0144253_17343551.jpg

みんな頑張ってます。
d0144253_17345321.jpg


雨になり、のんびりと。
d0144253_17362976.jpg

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

チップになったパルは、+補正とレフが効いて犬たちの表情が撮りやすくなりました。

by mojutengoku | 2013-05-19 17:40 | ドッグパル | Comments(6)
強風の毛呂山で、2
もう1台の視点から。こちらはちょっとだけ。
タラちゃん。ハーネスなくてもわかりますよ。
d0144253_1134859.jpg

運動部の天音、チカル。ラン。
d0144253_11335213.jpg

ジャンプ。
d0144253_11341293.jpg

くるみは近過ぎ(^^;
d0144253_11361997.jpg

チカルの取ってごらん作戦開始です。
d0144253_11362743.jpg

ウラル、耳がないよ。
d0144253_11362998.jpg

日陰なら大きな目が復活します。
d0144253_11363616.jpg


久しぶりの毛呂山でした。 みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-03-10 11:43 | 毛呂山 | Comments(10)
白い世界で初めまして
ルネくんが関西からやってくるということで無憂樹にお邪魔しました。
まだ7ヶ月です。
d0144253_643795.jpg

元気いっぱい
d0144253_6465642.jpg


歓迎組のアントンとニイナ、
d0144253_6471441.jpg

そしてクリマルです。
d0144253_6473843.jpg


慣れない雪に四苦八苦
d0144253_6481235.jpg

ニイナ姉さんが気にいって遊びに誘ってました。
d0144253_724872.jpg

ちょっとだけ相手をしてあげるニイナ
d0144253_649566.jpg

d0144253_701538.jpg

クリンちゃんも遊んであげようとしたんだけど、ちょっと怖かったみたい(笑)
d0144253_6593535.jpg

マルちゃんは雪は苦手みたいです。
d0144253_6503550.jpg

遠吠えクリマル
d0144253_705625.jpg

カフェでにっこり
d0144253_6503976.jpg

まだ、ほかほかの子犬の毛のルネくんなのでした~。どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-01-21 06:56 | 無憂樹 | Comments(4)
いまさらイルミネーション
昨年みなさんが、きれいに撮っていたのでどんなものかなと行ってみました。
d0144253_11212939.jpg


2012がいまさら感をかもし出します(笑)
d0144253_11213423.jpg

近場の西武遊園地。 普段は介護犬以外は入れませんが、
下記の期間は犬も入れます。
※1月20日(日)~2月11日(月・祝)までの土休日と 2月14日(木)の イルミネーション営業はワンちゃんも一緒に お楽しみ頂けます。 ぜひ、ワンちゃんと遊びに来てください。
d0144253_11225024.jpg

苦手な乗り物ばかりです。
d0144253_11233131.jpg

d0144253_1123084.jpg

d0144253_11225568.jpg

おそらく間違えて買っちゃったクロスフィルタ。せっかくなので使ってみました。EM-5
d0144253_11234238.jpg

もうちょい広角域がほしい。XZ-1
d0144253_1123546.jpg

やっぱり、こういうのはあまり得意じゃありませんでした~。街のあかりで十分かな。

by mojutengoku | 2013-01-06 11:30 | 埼玉県 | Comments(0)
秋のおおきな公園へ
前日のお台場に続いてこの日は、秋真っ盛りというか晩秋の大きな公園へ。
後方面のポートレート撮影に対抗?してクリマルポートレート。
d0144253_6243188.jpg

この日も大人気のきももちゃんです
d0144253_6252251.jpg

みかんちゃんファミリーで。
d0144253_6254185.jpg


着いたときには、由芽ちゃん、らてくん、チカルたちがもう真っ黒になってました。
d0144253_6245166.jpg

久しぶりのオーブにも会えました。
d0144253_6245875.jpg

いつも仲良しのチカルと由芽ちゃん。
d0144253_6251453.jpg

イワンちゃんと詩音ちゃんもここで会うのは久しぶりですね。
d0144253_6255161.jpg

揃えた手がかわいい心和ちゃん。
d0144253_6253629.jpg

みんなで。
d0144253_6255782.jpg

らてくんとイワンちゃん、詩音ちゃんで。
d0144253_62652.jpg


秋色の公園クリマル編。
d0144253_6261385.jpg

ちょっとアンニュイな感じで、クリンちゃん。
d0144253_6264135.jpg

とろけるバックで天音ちゃん。
d0144253_6262560.jpg


サモエダーレッド登場!
d0144253_0381678.jpg

最後に登場のクローカくんと早速記念撮影。 あっちこっち向いてサモエドらしさ満載ですね。
d0144253_6264419.jpg

この日はサモエダーレッド(cこじこじさん)でニコニコクローカでした。
d0144253_6265672.jpg

たくさんアクセスしていただいたので、もう一枚。
d0144253_626544.jpg

この日もカメラの暗所性能テストを強いるクローカくんなのでした~(笑)

題して、みんな好き勝手(笑) 心和ちゃん、クローカ、らてくん。こじこじさんリクエストに応えて
d0144253_2345330.jpg


みなさん、ありがとうございました。
ちょっと某プレッシャーに応えて画質設定をあげたのでちょっと重くなってしましました。

by mojutengoku | 2012-11-14 06:42 | 代々木公園 | Comments(18)
お台場デビュー
クリマルたちとみかんちゃん一家さんがお台場へ行くというのでお邪魔しました。
きももちゃん、2ヶ月半。黄色い声が飛び交ってました。
d0144253_21394795.jpg

まだ明るいけどイルミネーションスポットで。
d0144253_21394732.jpg

d0144253_21392526.jpg

お台場散歩
d0144253_21391034.jpg

フジTV前で
d0144253_2139528.jpg

海浜公園で
d0144253_2139178.jpg

浜辺のクリマル
d0144253_21394118.jpg

かわいい犬たちに周りのみなさんも癒されてました。
d0144253_2139760.jpg

クリンちゃんのお見送りでお別れしました。
d0144253_22395073.jpg


どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-11-10 21:51 | 東京都 | Comments(2)
花の原っぱ1
昭和記念公園にお花を見に行きましょうとのお誘いをいただいたので、お邪魔致しました。
花の丘に行ってみると、まだ緑の丘でした。中旬以降のこれからが見頃のようですね。
d0144253_2123649.jpg

ちょっと咲いている花を撮っていると、だんだんと、みなさんがいらっしゃいました。
d0144253_21232772.jpg

d0144253_21233121.jpg

とりあえずコスモスが咲くであろう風景をバックに記念撮影。
d0144253_21234847.jpg

ベルタたちに合流。みんなで記念撮影。
d0144253_21241938.jpg

公園を散歩。写真が小さいと練り歩いているようになっちゃいますね。
d0144253_21244297.jpg

クリマル。一緒に撮れなかったけど・・・
d0144253_21245220.jpg

ちょっと長くなってしまったので分けました。
↓つづく。

by mojutengoku | 2012-10-14 22:06 | 東京都 | Comments(0)
花の原っぱ2
黄色のコスモスとクリン。
d0144253_224329.jpg


マルちん。
d0144253_2125677.jpg

ジェニー、ベルタ、チカル。
d0144253_2125941.jpg

ルカとイリス。怪しくないよ~(笑)
d0144253_21251373.jpg

ドリー。
d0144253_21251698.jpg

チカルは、記念写真よりも
d0144253_2158819.jpg

ハスキーの大和くんと遊ぶ方が楽しそう。
d0144253_21252029.jpg

箱入りマルちゃん。
d0144253_2125238.jpg

イリスとお父さん。
d0144253_21252626.jpg

ベルタ。
d0144253_220496.jpg

夕日をバックにドリー
d0144253_22425864.jpg

ジェニーとアリス。
d0144253_223610.jpg

おまけ。 (C)Goronyan ちゃんと写っていたよ。
d0144253_2245643.jpg

ご参加のみなさん、ありがとうございました。あいかわらず遅いアップですみません。

by mojutengoku | 2012-10-14 22:05 | 東京都 | Comments(10)
夕暮れ
警戒中ですね。
d0144253_10434394.jpg

こちらも。
d0144253_12175279.jpg

仕方ないので空にカメラを向けると
d0144253_10435469.jpg

いつものが飛んでました。
d0144253_10435748.jpg


by mojutengoku | 2012-09-02 10:47 | 裏川地方 | Comments(0)
仔ねこ
ねこの街、谷中。暑い昼間でしたが、風の通る日陰に親子がいました。
d0144253_6492364.jpg

お母さんは奥でえさを食べてます。
首輪も無いねこたちがのんびりできる環境っていいですね。

by mojutengoku | 2012-06-27 06:52 | 東京都 | Comments(0)