タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ( 54 ) タグの人気記事

桜咲く原で 3
ランからプールにみんなで行きました。
d0144253_99656.jpg

水辺で遊ぶ白い天使たちです。
アンジェロくん。すいすい泳いでましたよ。
d0144253_98319.jpg

一番泳ぎが上手なのはハリーくんでした。
d0144253_929294.jpg

プールサイドをダッシュすると・・・
d0144253_9172294.jpg

滑るよ~(笑)
d0144253_983371.jpg

鈴ちゃんも。
d0144253_910671.jpg

紋次郎くん。
d0144253_99516.jpg

にんじんほしい人? は~い。
d0144253_994660.jpg

にんじ~ん。
d0144253_985978.jpg

にんじん大人気。
d0144253_991359.jpg

にんじんほしい。
d0144253_993419.jpg

にんじんこっち来て。
d0144253_9101110.jpg

にんじんゲット。
d0144253_9274770.jpg

ハリーくんはにんじん持って泳げます。
d0144253_9295050.jpg

楽しい初泳ぎでした。
d0144253_9303862.jpg

にんじんも楽しかったです。
d0144253_931783.jpg

アンジェロくん。かわいかったです。
d0144253_9315377.jpg

みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-04-06 07:39 | 毛呂山 | Comments(0)
桜咲く原で 1
アンジェロくんに会わせていただきました~。
d0144253_061971.jpg

大きいけど仔犬らしさがかわいいですね。
多楽ちゃんやみんなと遊びました。
d0144253_061160.jpg

その多楽ちゃん。
d0144253_06530.jpg

紋次郎くんとちょっと遠いけど鈴ちゃん。
d0144253_062964.jpg

天音ちゃんと、おっと多楽ちゃんも一緒に写る(笑)、くるみちゃん。
d0144253_061439.jpg


というところでお昼になりました。(オソクナッテスミマセン)
もんじすずコンビと天音ちゃん。
d0144253_063337.jpg

紋次郎くんと鈴ちゃんは息がピッタリ。
d0144253_052937.jpg

アンジェロくんも静かに待ってました。
d0144253_0342496.jpg

レレちゃんも来ましたよ。
d0144253_052777.jpg

多楽ちゃんがゆったりしていると。
d0144253_051688.jpg

アンジェロくんのまぶたが重くなってきました。
d0144253_0535100.jpg

くるみちゃんはBBQテーブルから顔半分だけでにっこりとして帰ってしまいました。
d0144253_062840.jpg


お昼を食べたらまたランで。
d0144253_054463.jpg

コタロウくんと鈴ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_055493.jpg

コタロウくんに遊んでもらいたいアンジェロくん。
d0144253_054740.jpg

紋ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_061296.jpg


その2につづく。

by mojutengoku | 2014-03-31 00:40 | 毛呂山 | Comments(4)
東海・関西からのサモさん、こんにちは 2.
クログでおなじみ冷ちゅ~♪、撮らせていただきました。
d0144253_12494389.jpg

生はやっぱり、かわいいね。
ラスターくん、セナちゃん、マルクリンちゃんと大福くん。マルちゃんはこれしか撮れてませんでした。スミマセン。
d0144253_1353581.jpg

こっちがマルちゃん。クリンちゃんは、大福くんに夢中(笑)
d0144253_9334239.jpg

いつも真っ白。詩音ちゃん、イワンちゃん。
d0144253_1355216.jpg

2007年パエルっ子1期生。パックくんと天音ちゃん。
d0144253_1355761.jpg

イワンちゃん、詩音ちゃん、セナちゃん、ラスターくんと。お~い、クロ~カ~。
d0144253_136951.jpg

さすが心和ちゃん、モデル立ち。
d0144253_1361634.jpg

ちょっと離れて?大福くん。
d0144253_136238.jpg

河津桜に集まって。クローカくん、らてくん。
d0144253_1362753.jpg

桜と詩音ちゃん。
d0144253_136335.jpg

こちらは桃太郎くん。
d0144253_1363871.jpg


見合うラスセナ。かわいいね。
d0144253_136498.jpg

モフモフ大行進1.
d0144253_137206.jpg

モフモフ大行進2.
d0144253_1373086.jpg

クリンちゃん。クリマルツーショットは撮れず。
d0144253_1374010.jpg

レオンくん。
d0144253_1381592.jpg

美男美女一家。
d0144253_13574047.jpg

わんさん、らてくん、イワンちゃん。
d0144253_1328330.jpg

毛吹きがすごいね。リキくん。
d0144253_13302214.jpg

クローカくん・
d0144253_1331345.jpg

遠くからお越しのみなさん、お集まりのみなさん、大福くん、心和ちゃん、レオンくん、ルーチェちゃん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん、ラスターくん、セナちゃん、パックくん、クローカくん、イワンちゃん、詩音ちゃん、天音ちゃん、桃太郎くん、クリンちゃん、マルフィノちゃん、らてくん、わんさんくん、リキくん、(順不同)ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-03-15 13:43 | 代々木公園 | Comments(14)
東海・関西からのサモさん、こんにちは 1.
クログの告知を拝見して、お邪魔させていただきました~。
お久しぶりのクローカくん。後ろはこちらもお久しぶりの心和ちゃん。お会いできて良かったです。
d0144253_3414214.jpg



本日のゲストさんたち。
まずは、こちらもお久しぶりのラス・セナちゃんたち。
d0144253_3503474.jpg

初めましての、マーシャ、フェリシテちゃん
d0144253_3504660.jpg

ルーチェちゃんとマーシャちゃん
d0144253_6275371.jpg


集合写真です。 ってクローカだけ?
d0144253_3511667.jpg

ってことはなくて、だんだんみんな集まりますよ。
d0144253_351965.jpg

d0144253_3512670.jpg

みんなこっち向いてなくてすみません。
d0144253_351216.jpg

d0144253_3513698.jpg

d0144253_3515491.jpg


河津さくらかな?
d0144253_3514652.jpg


最後にもういちど。
d0144253_627565.jpg



ご参加のみなさん、ありがとうございました。
この後、続編2.に続きます。 でも、来週になっちゃうかも・・・

by mojutengoku | 2014-03-10 07:07 | 代々木公園 | Comments(0)
秋のヨヨコーでこんにちは 2
来ヨヨコー記念として。 四国、関西組のきれいな整列はとてもサモエドとは思えませんね(笑)
セナちゃん、ラスターくん、はぐちゃん、アイルちゃん。
d0144253_245974.jpg


クローカも入れて アイルちゃん、ラスターくん、セナちゃん、クローカ、はぐちゃん。
d0144253_252110.jpg

アイルちゃん。
d0144253_26113.jpg

リキくん、ラスターくん、セナちゃん。
d0144253_2132098.jpg

体高は一番あるかもオーブ
d0144253_261217.jpg

甘えんぼの天音ちゃん。
d0144253_265358.jpg

夜組みさんもちょっとだけ クロ子ちゃん。カメラの夜用の設定に手間取りました。
d0144253_252825.jpg

大きなユアンくんと、思ったより小柄なピッキーヌちゃん。
d0144253_2521349.jpg


以外に写真が少なかったでした。写っていなかった犬たち、ごめんなさい。
みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-10-15 06:58 | 代々木公園 | Comments(12)
秋のヨヨコーでこんにちは 1
クログでの告知で、四国、関西組さんたちがヨヨコーに来るとのこと、ということで参加させていただきました。
d0144253_23402710.jpg


セナちゃん、ラスターくん、アイルちゃんも到着。
d0144253_23403186.jpg


早速記念撮影です。 (写っている犬たちの飼い主さんはご自由にどうぞ)
d0144253_23403618.jpg

まったりも
d0144253_23404161.jpg

エディ、リキ、天音、クローカ、詩音、イワン、オーブラカ、雪菜、鈴菜、心和、ラスター、セナ、大福、アイル、ハグ、カブ、ファロ、ビアンコ、エク(ここまで19)
写っていない犬たちと夜組みさんたちは、マグノ、心菜、モグ、ミルク、ソフィア、ピッキーヌ、クロ子、ユアン、ユキ(全28)だけど、たぶんまだ足りないかも?

クローカと、ユキナ、スズナちゃん。(たしか10歳と5歳)
d0144253_042256.jpg

エクくん。(1歳半)
d0144253_23402575.jpg

ビアンコくん(11歳)
d0144253_2340476.jpg

ラスターくん
d0144253_05146.jpg

詩音、イワンちゃん。
d0144253_23403176.jpg

カブ(mix)ファロ(3ヶ月なのでオンカートで)
d0144253_052759.jpg

クローカと
d0144253_2341496.jpg

心和ちゃん
d0144253_2341075.jpg

ユキナ、スズナちゃんとエディくん(エニセイっ子)
d0144253_2341753.jpg

マグノちゃん(のんのっ子)
d0144253_054328.jpg

心菜ちゃん(サモン子)
d0144253_23412748.jpg

犬も、人たちもまったりとの、ラン編(2)につづく。
d0144253_065617.jpg


クログにもつづく(流行の秘技丸投げ)

by mojutengoku | 2013-10-14 23:55 | 代々木公園 | Comments(5)
ひたちなかの海浜公園
クリマルたちのコキア見物に便乗させていただき、ひたち海浜公園に行ってきました。今回も晴れ男さんの効果絶大、最遅の真夏日とか(笑)

コキアの丘にて。
d0144253_10271181.jpg


コスモスとコキアと松と快晴の空と、
d0144253_10292945.jpg

d0144253_10282516.jpg

上の部分拡大 マルちゃんと蓮
d0144253_10282952.jpg

コキアの丘で 蓮、K太さん、マル、クリン、天音
d0144253_10293830.jpg

大きなススキのパンパスグラス クリンと天音
d0144253_10272582.jpg

コスモスと天音ちゃん
d0144253_10283566.jpg

砂のガーデンでまったりと
d0144253_1029542.jpg

暑い中の記念撮影、すみませんね。
d0144253_10315595.jpg


d0144253_10295746.jpg

一番赤かったコキアの前で
d0144253_10304594.jpg

記念撮影 バックのポスターのコキアがきれいですね(笑)
d0144253_10272294.jpg

犬たちも、人も暑くてあまり写真撮れませんでしたが、みなさま、ありがとうございました。

D700 24-70f2.8 D800 14-24f2.8

by mojutengoku | 2013-10-13 10:49 | 茨城県 | Comments(2)
Autumn BBQ in PAL -2
こちらの若い犬たちも元気に遊びます。
d0144253_1371153.jpg


こちらもジャンプ!
d0144253_1373680.jpg

人間だって負けてません。
d0144253_1374180.jpg

いつもにこにこ跳んでくるノーブルと弟。
d0144253_131017.jpg

ブランはのんびり。
d0144253_1310482.jpg

この日の三ワン。
d0144253_13101469.jpg


望遠編もあるかも。

by mojutengoku | 2013-09-29 13:15 | ドッグパル | Comments(0)
Autumn BBQ in PAL -1
季節は、いつの間にか、もう秋になりましたね。
犬たちとおいいしいものの集まりを楽しませていただきました。いつもありがとうございます。

手をつないでジャンプ!
d0144253_1221957.jpg

タイトルは、カオルさんのをパクリました(笑)
ミニーと激しく遊んだ余韻でかけるスピカ。
d0144253_1254716.jpg

1ヶ月早いハロウィン。 ジャーキーくれないと発射しちゃうよw
d0144253_126745.jpg

親子魔女たち。
d0144253_1261486.jpg

リバにもちょいだい
d0144253_12332546.jpg

かさぶたのとれたお嬢様
d0144253_12104370.jpg

静かが好きなお嬢様
d0144253_1273335.jpg

サービスカットです。
d0144253_22375515.jpg


つづく。

by mojutengoku | 2013-09-29 12:26 | ドッグパル | Comments(2)
輝くチップ
ウッドチップになったDogPaLにお花見会に呼んでいただきました。
新しい3ワンです。
d0144253_1614290.jpg


にこにこ、挨拶に来てくれるブランです。
d0144253_17215173.jpg

ノーブルはいつもはどーんと来ますが、仔犬たちの相手に忙しいようです。
d0144253_17182968.jpg

サラっ子、ビリーとワイズです。 
d0144253_17215910.jpg

会ってすぐに遊び始めました。
d0144253_17213634.jpg

d0144253_17183555.jpg

新しい4兄弟たちです。
d0144253_17222673.jpg

兄弟の長男たち。
d0144253_17234219.jpg


ルカ。イリスはお父さんから離れずカメラに写っていませんでした。
d0144253_17223075.jpg

チップに溶け込むチベたち。ミニマニ。
d0144253_17232158.jpg

パル代表、わかめ。
d0144253_1723558.jpg


U組たち。バニー。
d0144253_1724532.jpg

ピノちゃん。
d0144253_17241229.jpg

変わらない、びんた。
d0144253_17241581.jpg

チョコのリバティ。
d0144253_17242279.jpg

新しい姉妹のアンちゃん。
d0144253_17343551.jpg

みんな頑張ってます。
d0144253_17345321.jpg


雨になり、のんびりと。
d0144253_17362976.jpg

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

チップになったパルは、+補正とレフが効いて犬たちの表情が撮りやすくなりました。

by mojutengoku | 2013-05-19 17:40 | ドッグパル | Comments(6)