タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ( 55 ) タグの人気記事

小谷流にて 2
小谷流の里ドギーズアイランドに仔サモが来るよとの情報がこちら経由でこちらに。
どなたでも・・・に甘えて参加させていただきました。

この日の参加犬たちです。
主役のスズランちゃん
d0144253_7424545.jpg

とチョモランお兄さん
d0144253_7435952.jpg

もう一人の主役のジュリちゃんは人も犬も大好き
d0144253_742523.jpg

みんな久しぶりですがヨヨコー以来のクレルちゃん
d0144253_7474995.jpg


お知らせありがとうのハナちゃん
d0144253_743287.jpg

大きくてびっくりのパフくん
d0144253_74399.jpg

そのお友達wのチカルくん
d0144253_743201.jpg


レイくん
d0144253_7433177.jpg

のんびりレオンくん
d0144253_7435349.jpg

こちらも大きくびっくりのスコルくんとパックくん
d0144253_7441267.jpg

ノンノっ子たちもたくさんでした。リキくん
d0144253_7441942.jpg

と、この日の由芽ちゃんは難易度が高くて集合時の写真くらいでした(すみません)
d0144253_8933.jpg


ちゃんとランを楽しむvanillaちゃん
d0144253_7453338.jpg

この日は暑くてなかなかランで遊べなかったですが陽がちょっと傾いてからは少し走ってくれました。
もう少しつづく。

by mojutengoku | 2016-05-28 08:12 | 千葉県 | Comments(0)
小谷流にて
仔サモたちに会える機会をいただきました。
チョモランとスズランです。
d0144253_0541618.jpg


この日のみなさんの記念撮影です。
d0144253_0542222.jpg

この日の参加犬たちは、リキくん、チョモランくん、スズランちゃん、由芽ちゃん、レオンくん、パックくん、スコルくん、クレルちゃん、ハナちゃん、パフくん、レイくん、チカルくん、ジュリちゃん、vanillaちゃんと天音ちゃんでした。

記念撮影に参加できなかった天音ちゃんと、スズランちゃん5か月、ジュリちゃん10か月の仔サモたち。
d0144253_1142014.jpg


みなさま、お世話になりました。
つづく(予定)

by mojutengoku | 2016-05-18 06:52 | 千葉県 | Comments(4)
玉原ラベンダーパークに
くりまるたちが行くというのでご一緒させていただきました。
青い空の良い天気です。
d0144253_23571158.jpg


More

by mojutengoku | 2015-07-25 06:54 | 群馬県 | Comments(2)
いちの草
三芳町のお茶屋さんが、ぎゃらりぃ「いちの草」(いちのそう、喫茶併設)をオープンしたので早速お邪魔しました。
d0144253_10483749.jpg


More

by mojutengoku | 2015-07-05 11:16 | 埼玉県 | Comments(0)
ふくが来た!
いつもお邪魔しているお茶屋さんに風久(ふく)ちゃん(ゴールデンR 男の子)が来るよ~ということで早速伺いました。
d0144253_06524058.jpg



More

by mojutengoku | 2015-05-19 06:53 | 埼玉県 | Comments(0)
青と赤と黄色の海浜公園
くりまるたちがひたち海浜公園に行くというのでお邪魔しました。
d0144253_23375596.jpg

ネモフィラの丘は混んでいてあまり撮れませんでした。

More

by mojutengoku | 2015-05-01 23:47 | 茨城県 | Comments(4)
春のきざし
くりまるが房総に水仙を見に行くよ~ってことで参加させていただきました。
水仙菜の花が咲き誇る前で、クリンちゃん。
d0144253_10503240.jpg


More

by mojutengoku | 2015-01-17 11:06 | 千葉県 | Comments(2)
まったりシニアオフ 1
イワしおちゃんとクローカくんの呼びかけでまったtりとシニアオフしませんか~に参加させていただきました。

15歳&11歳カルテット
d0144253_7555969.jpg


More

by mojutengoku | 2014-12-19 07:03 | 代々木公園 | Comments(0)
まったりシニアオフ 2
まったりゆったりした時間の流れる秋のヨヨコーです。
d0144253_8152980.jpg


More

by mojutengoku | 2014-12-19 07:02 | 代々木公園 | Comments(2)
7th バースデー
2007年シグレっ子たち、7歳になりました。おめでとう。
d0144253_6353049.jpg

風ママさん、恒例のフラッグです。

みんなそれぞれマイペースです。
カステラ。
d0144253_6394532.jpg

かんな。
d0144253_636311.jpg

風。
d0144253_6361415.jpg

そら。
d0144253_6362097.jpg

みんなで。
d0144253_6362536.jpg


そら風。
d0144253_6363183.jpg

四頭で。
d0144253_636409.jpg

d0144253_6363688.jpg


演技力をつけた風。
d0144253_6365322.jpg

d0144253_6365972.jpg

d0144253_637453.jpg

人間たちはピザでお祝いしました。ごちそうさまでした。
d0144253_6371311.jpg

みなさま。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-07-29 06:43 | ドッグパル | Comments(2)