<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

兄弟姉妹と 1.
毛呂山のサモたちの集まりにお邪魔しました。
ここは走れるからいいですね。
d0144253_12162327.jpg


More

by mojutengoku | 2015-01-31 12:33 | 毛呂山 | Comments(0)
春のきざし
くりまるが房総に水仙を見に行くよ~ってことで参加させていただきました。
水仙菜の花が咲き誇る前で、クリンちゃん。
d0144253_10503240.jpg


More

by mojutengoku | 2015-01-17 11:06 | 千葉県 | Comments(2)
ゑびす
クログにもうすぐ旅立ってしまうという記事が立ったので行ってきました。
恵比寿動物園のサモンちゃんです。
d0144253_0312530.jpg

(撮影許可をいただきました。)

More

by mojutengoku | 2015-01-12 07:00 | 東京都 | Comments(0)
夕方散歩
散歩もののTV番組が人気ですが、こちらも久しぶりの裏川散歩。
d0144253_8202874.jpg

相変わらず、動きについて行けず決定的チャンスを逃がしてます・・・。 トリミング

ちょっとびっこ引いてましたが大丈夫かな。
d0144253_8203624.jpg

陽が落ちるとどんどん露出不足に。
d0144253_8204837.jpg


普段よりもちょっと暗い新宿です。 E-M5 20f1.7
d0144253_8284465.jpg

岩合さんの写真展にも行ってみました(小田急新宿本館。~7日)猫歩き動画と違って、プリントは処理に気がいっちゃいますね(^^;

by mojutengoku | 2015-01-04 08:31 | 裏川地方 | Comments(0)
First Shot
近所に初詣途中、薄紅に染まる元旦の富士です。
d0144253_823423.jpg


More

by mojutengoku | 2015-01-02 08:10 | 裏川地方 | Comments(2)