<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

青と白
富士五湖道路からの富士、快晴でした。
d0144253_9342699.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-26 09:53 | 無憂樹 | Comments(0)
白い世界で初めまして
ルネくんが関西からやってくるということで無憂樹にお邪魔しました。
まだ7ヶ月です。
d0144253_643795.jpg

元気いっぱい
d0144253_6465642.jpg


歓迎組のアントンとニイナ、
d0144253_6471441.jpg

そしてクリマルです。
d0144253_6473843.jpg


慣れない雪に四苦八苦
d0144253_6481235.jpg

ニイナ姉さんが気にいって遊びに誘ってました。
d0144253_724872.jpg

ちょっとだけ相手をしてあげるニイナ
d0144253_649566.jpg

d0144253_701538.jpg

クリンちゃんも遊んであげようとしたんだけど、ちょっと怖かったみたい(笑)
d0144253_6593535.jpg

マルちゃんは雪は苦手みたいです。
d0144253_6503550.jpg

遠吠えクリマル
d0144253_705625.jpg

カフェでにっこり
d0144253_6503976.jpg

まだ、ほかほかの子犬の毛のルネくんなのでした~。どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-01-21 06:56 | 無憂樹 | Comments(4)
ころころサラっ仔
犬たちが雪の中で楽しんでいる間、人間たちはサラっ仔たちを眺めて楽しんでいました。
d0144253_12284966.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-20 12:50 | ドッグパル | Comments(0)
楽しい雪の日
成人式の日の柴オフ、人にはあいにく雪の日に来れる人のみになってしまいましたが、犬たちには楽しい日のようでした。

d0144253_8213477.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-19 08:27 | ドッグパル | Comments(8)
ひとみ
望遠レンズを持って今年初の動物園へ行きました。
d0144253_6421498.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-08 06:49 | 羽村市動物公園 | Comments(2)
いまさらイルミネーション
昨年みなさんが、きれいに撮っていたのでどんなものかなと行ってみました。
d0144253_11212939.jpg


2012がいまさら感をかもし出します(笑)
d0144253_11213423.jpg

近場の西武遊園地。 普段は介護犬以外は入れませんが、
下記の期間は犬も入れます。
※1月20日(日)~2月11日(月・祝)までの土休日と 2月14日(木)の イルミネーション営業はワンちゃんも一緒に お楽しみ頂けます。 ぜひ、ワンちゃんと遊びに来てください。
d0144253_11225024.jpg

苦手な乗り物ばかりです。
d0144253_11233131.jpg

d0144253_1123084.jpg

d0144253_11225568.jpg

おそらく間違えて買っちゃったクロスフィルタ。せっかくなので使ってみました。EM-5
d0144253_11234238.jpg

もうちょい広角域がほしい。XZ-1
d0144253_1123546.jpg

やっぱり、こういうのはあまり得意じゃありませんでした~。街のあかりで十分かな。

by mojutengoku | 2013-01-06 11:30 | 埼玉県 | Comments(0)
暮れと明け
ひまネタです。

新年の準備に忙しい神社にて ばりばり警戒中
d0144253_22541722.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-05 10:21 | 埼玉県 | Comments(0)
今年もよろしくお願いします
2013年が明けました。おめでとうございます。 (撮影は昨年ですが)
d0144253_2345310.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-01 08:28 | 東京都 | Comments(4)