<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やきいも
彼岸が過ぎて涼しくなるとやきいもの季節です。
d0144253_1093875.jpg

ここはエディがいるところです。
d0144253_1092669.jpg

こちらは柴らしいダンくん。
d0144253_1092927.jpg

今週というか先週というかNHKやさい通信に出ていましたが、いぬたちが写っていなくて残念でした。
d0144253_1093197.jpg

カメラに手ぶれ補正が無いのも残念です。どうでもいいことですが(^^;

by mojutengoku | 2012-09-30 10:15 | 埼玉県 | Comments(0)
もう秋
いつの間にかススキの季節になっていました。
d0144253_734525.jpg


デパートの屋上はいまでものんびりできる都会のオアシスですね。
d0144253_74148.jpg


by mojutengoku | 2012-09-25 07:05 | 東京都 | Comments(2)
東京の京橋
並樹画廊で開催されている個展に行ってきました。

平野敬則 水彩スケッチ展 MY SKETCH-BOOK IV
平成24年9月18日(火)~24日(月)
11:00~18:00 (最終日16:00終了)
d0144253_8451828.jpg

ここではH.ブランのパパさんと言った方がわかりやすいですよね。
d0144253_8452712.jpg

許可をいただいて撮影と掲載をしています。
良い写真撮られるなと思っていましたが、やはり画の先生もやられていらっしゃるような方でした。
画廊から大通りに出ると正面にある古い建物
d0144253_8495316.jpg


by mojutengoku | 2012-09-23 08:52 | 東京都 | Comments(2)
山梨県へ番外編2
番外編は某所にてご覧くださいね。
マルちんも一緒に4歳ですね。
d0144253_933081.jpg


More

by mojutengoku | 2012-09-22 09:31 | 山梨県 | Comments(4)
N.A.R 47ファミリーオフ会4
HPアクセス地図のA地点を目指すとつけないオフ会場。山中湖周辺を仔細に観察できました(笑)
花月園はR138を山中湖から御殿場方面に登ってすぐのB地点でした。知っていればわかりやすいですが・・。
d0144253_6382365.jpg


つづきを見る

by mojutengoku | 2012-09-21 06:47 | ウェリナ イーリオ | Comments(4)
N.A.R 47ファミリーオフ会3
あまりオフ会が得意でなさそうな親子。
のんのはいまさら、れふあはこんなにたくさんの犬たちに会うのは初めてかな。
でもそれなりに楽しんでいましたよ。
d0144253_6555226.jpg


つづきを見る

by mojutengoku | 2012-09-19 06:57 | ウェリナ イーリオ | Comments(6)
N.A.R 47ファミリーオフ会2
ここでは犬たちだけの写真を紹介しています。
飼い主さんたちを含めたもの、イベントの様子はブリーダさんや幹事さんにお渡ししますので。
つづきます。
ランでののんのは、まったりのんびり、時にはがぅしてましたけど(笑)
d0144253_6434570.jpg


つづきを見る

by mojutengoku | 2012-09-19 06:45 | ウェリナ イーリオ | Comments(0)
N.A.R 47ファミリーオフ会1
N.A.R47とは、のんの、アビー、六花、たぶん、こどもたちと合わせて47頭のファミリーのオフ会との意味だと思います。
北海道からのんのとれふあが来て、のんの、アビー、六花の子供たちとみんなで楽しい一日を過ごしました。
久しぶりののんのです。
d0144253_638835.jpg


つづきを見る

by mojutengoku | 2012-09-19 06:41 | ウェリナ イーリオ | Comments(2)
名前知らず
お店に咲く花。ハチが飛んでいたのですが見当たりません。
d0144253_0223784.jpg

適当に撮ってますが、LightRoom(ソフト)が自動でほどほどに仕上げてくれます。
d0144253_0223990.jpg


by mojutengoku | 2012-09-16 00:24 | 埼玉県 | Comments(0)
銀座の海
銀座の風景に溶け込むさかなたち。
d0144253_63955100.jpg


More

by mojutengoku | 2012-09-10 06:50 | ムツゴロウさん | Comments(0)