<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

焼き芋の季節
秋もやっと深まり、焼き芋が恋しくなる季節になり、いただきに行って来ました。

ノーブルがぶっとびで歓迎してくれました。 後にトトロが・・・。
d0144253_17274810.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-27 17:39 | ドッグパル | Comments(6)
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)
今回から↑というタイトルになったみたいです(^^)
小雨、時々本降りのパルで、食べて、飲んで(一部)、しゃべって、がうがう見て、楽しい一日を過ごさせていただきました。

 とは言っても皆さん、一番好きなものは、shiba。    あすか
d0144253_035593.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-21 01:09 | ドッグパル | Comments(10)
瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -2
11/3のオフ会後編です。 だいぶ間が空いてしまいましたね(^^; 

ルールーコンビじゃなくて、ルーコココンビでした。 久しぶりのルーニーと心和。
d0144253_1434835.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-13 14:26 | 毛呂山 | Comments(2)
瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -1
翠紅さん帰省途中&瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフに参加させていただきました~。

琥珀。ちょっと触らせてくれるようになりました~。大進歩。
d0144253_21391123.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-06 22:37 | 毛呂山 | Comments(10)