<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新春?お餅つき
IN-Uイベントのお餅つきに参加させていただきました。
おいしく、楽しいイベント、いつもありがとうございます。

さあ~、もちつきだ~のおたけび。  <たけ>
d0144253_7112016.jpg


More

by mojutengoku | 2010-01-26 07:20 | IN-U | Comments(8)
こちらもありがとうございます。
アクセスが急増!と思ったら、クローカくんのブログが、記事内にリンクを貼ってくれたんですね。さすが人気ブログ、すごいです。
くりまるちゃんブログが、記事にリンクを書いてくれたときもどんと増えて、こちらもすごかったです。
こちらがリンクしても何のお返しもできずにすみません(^^;

KLOKA
d0144253_7265017.jpg


More

by mojutengoku | 2010-01-21 07:27 | 東京都 | Comments(2)
いつもありがとうございます・・・
アクセス数も落ち着いたのでタイトルを元に戻しました(笑)

いつもお世話になっています。
BLANC
d0144253_79567.jpg


More

by mojutengoku | 2010-01-20 07:23 | 神奈川県 | Comments(0)
ちょっとだけ・・・
IN-Uイベントをサボっちゃって、行ってきました。
でもね~。
d0144253_718112.jpg

う~ん。
d0144253_718343.jpg

なかなか思うように撮れてくれませんでした。
d0144253_7193952.jpg

あ~あ・・・。
d0144253_7203419.jpg

〇〇〇じゃ、ありませんから~(笑)

by mojutengoku | 2010-01-18 07:22 | 多摩動物公園 | Comments(2)
楽しかったね・・・
2007年11月 あきる野 王国
d0144253_78648.jpg

d0144253_782261.jpg

2008年7月 ヨシオフ 戸吹
d0144253_79293.jpg

2008年8月 神奈川
d0144253_71022.jpg

2008年8月 プールオフ 北本
d0144253_7104433.jpg

2009年1月 航空公園
d0144253_7112122.jpg

2009年5月 再会オフ 毛呂山
d0144253_7122397.jpg

2009年11月 あきる野 ヒロック
d0144253_7125976.jpg

d0144253_7131283.jpg

d0144253_7132736.jpg

2010年1月 代々木公園
d0144253_7143221.jpg

よっしー、楽しかったよ。ありがとう。

by mojutengoku | 2010-01-15 07:14 | おくやみ | Comments(2)
勝手になんちゃって・・・
くりまる母さんのブログに、ヨヨコーに行くよって書かれていたので、勝手に参戦させていただき、なんちゃって飼い主カメラマンをさせていただいちゃいました。

傾きかけた陽を受けて・・・、楽しそうなマルちゃん。
d0144253_757194.jpg

天音ちゃんとは仲良し。
d0144253_833612.jpg

お〇〇コンビ・・・ですね(笑)
d0144253_862439.jpg

相方、天音ちゃんを撮るのはなかなか難しいです。
d0144253_871091.jpg

アウェーをものともしないドリーちゃん。
d0144253_884266.jpg

2ヶ月頃と全然印象が変わりませんね。 ・・・ファインダを除くと絶対目線をくれません。 
d0144253_895550.jpg

遠くからやっとのくららちゃんなど、なかなか思い通りには撮らせてもらえませんでした。
d0144253_8113446.jpg

こちらは井戸端でおなじみのTさん家の楓ちゃん。人も犬も平気だけど、カメラ目線は1枚だけでした。
d0144253_8135629.jpg


そこへ行くと、遠くからでも、ちゃんと目線をくれる栗鈴ちゃん。
d0144253_8122221.jpg

いつもニコニコです。
d0144253_8142331.jpg


みなさんとお別れした出口から振り返ったら、白く大きな犬が「走って」ランへ。・・・って言えば。
やっぱり、クローカくんでした。
d0144253_8161712.jpg

長い足と毛振りの良さ、カメラ越しではちょっとオビ風な感じに見えました。
d0144253_8171332.jpg

みなさんも再びランへ。得意なポーズでお迎えしていました。
d0144253_8175688.jpg

みなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
d0144253_8184590.jpg


by mojutengoku | 2010-01-10 08:18 | 代々木公園 | Comments(10)
ちっちゃい系
いちおう撮ってはいるんですが、なかなかうまく撮れませんね。

とととって走るくぅちゃんです。
d0144253_23501352.jpg


More

by mojutengoku | 2010-01-02 23:58 | ドッグパル | Comments(2)
あけましておめでとうございます。
今年もわははと笑って・・・
d0144253_1071735.jpg

のんびり、楽しくやっていきたいものですね。
d0144253_1075510.jpg

よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2010-01-01 10:08 | 多摩動物公園 | Comments(8)