<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドッグパルへ行こう2回目 3
リクエストにお答えして、姫のちょっとアップの画です。 ・・・トリミングしましたけどね。Bあさん、次回はレフ板持ってくださいね。
d0144253_18141113.jpg


More

by mojutengoku | 2009-05-30 18:18 | IN-U | Comments(4)
ドッグパルへ行こう2回目 2
なにやら、後から、姫を撮れとの命令が・・・。
d0144253_7134983.jpg


More

by mojutengoku | 2009-05-28 07:24 | IN-U | Comments(6)
ドッグパルへ行こう2回目 1
IN-Uイベント、「ドッグパルへ行こう」の2回目に参加しました。楽しい機会を作っていただき、いつもありがとうございます。

今回はクゥっ子たちの旅立ちがもうすぐ、4頭が揃っているのを見られるのも最後です。
d0144253_7262497.jpg


More

by mojutengoku | 2009-05-26 07:27 | IN-U | Comments(2)
明るい犬飼の会 再会オフ6
毛呂山オフ、最後は集合写真です。同じ犬種、あるいは、兄弟・親戚たちが集まるのは楽しいですよね。

最初は、それぞれ適当な方向を向いちゃってる柴たち。でも、みんな楽しそうな顔でいい感じです。
d0144253_0203568.jpg


次は、一番きれいに並んでいるかなというレオンベルガーたち。プールサイドでびしょ濡れです。
d0144253_0211493.jpg


サモエドたち、まずはパエルっ子(+α)全員集合。
d0144253_0215382.jpg

パエルっ子1期生たち。
d0144253_022296.jpg

パエルっ子2期生たち、全員揃ったものはありません。でも、飛び込み参加が1犬有り(笑)
d0144253_023420.jpg


エニセイっ子たち。
d0144253_0233163.jpg

もう1枚サービス。なぜなら・・・。
d0144253_024042.jpg

ニッキ父さんとの写真、失敗しちゃいました~(^^;
d0144253_0242590.jpg


ラブたち全員集合・・・8頭でした。
d0144253_025480.jpg

座れ待てゲーム?犬たちだけに挑戦しましたが、残念でした。
d0144253_0252620.jpg

タブっ子全員集合かな?
d0144253_0254965.jpg


by mojutengoku | 2009-05-24 15:13 | 毛呂山 | Comments(12)
明るい犬飼の会 再会オフ5
再び、ランの風景です。

しかし、ランのだんだん誰かわからなくなってきてます・・・。たぶん、ミミ(Mさんありがとう)
d0144253_7233189.jpg

これも誰かわからない・・・。育太郎ではなさそう?
d0144253_7245697.jpg

ノエル、万太郎、シエラ、かな?
d0144253_7253691.jpg

これも、そら、ふう。ずっと一緒のフレームです。仲良しですね。
d0144253_72612.jpg

上半身と下半身の向きが違うカステラ、、ももは大きくなって全然わかりませんでした。
d0144253_7262282.jpg

ふう、囲まれているマロン、顔が見えないのはあきの。
d0144253_7264273.jpg

正面から撮れなかったので、かわいいバンダナを(^^;
d0144253_655634.jpg

これもわからないけどパエルっ子?とラッシュ。
d0144253_6263431.jpg

きさらとかぶ?
d0144253_627022.jpg

正面から撮らせてくれたタロー。エルフは色が違うので兄妹とわかりませんでした。
d0144253_628862.jpg

茶々丸と顔が似ているね、アルシャルク。チョビとラテシャルク。
d0144253_629674.jpg

わらわらサモたち。横顔はプーシンカ?へアレスの万太郎とレオンを挟んで向こう側はたける。
d0144253_632425.jpg

父ちゃん、もう帰ろうよ、ニッキ。
d0144253_6323871.jpg

飼い主さんお勧め?かわいいニッキ。
d0144253_15233674.jpg

飼い主さんお勧め、背中がラーナの白夏。
d0144253_634486.jpg

この日はのんびり散歩の白夏。猛獣エリアには縁がありませんでしたね。
d0144253_634413.jpg

レオン、ルーファス、また会おうね~(?)のウブ様
d0144253_15241014.jpg


あまり撮れてなくてすみません。ほぼこんな感じでした〜。

by mojutengoku | 2009-05-21 07:25 | 毛呂山 | Comments(14)
明るい犬飼の会 再会オフ4
プール編は今となっては名前がかなり厳しいです。撮ってる時にはわかってたと思うのですが・・・。

パエルっ子かな?と思ってたけどもしかしてドリー?(前のショットにドリーママさんが) 11:24(本当の時刻は11:28~11:29くらいです)
d0144253_71332100.jpg

泳ぐ前のショット・・・う~ん?耳の辺りがやっぱり違うかも。
d0144253_8221864.jpg



康太と思ってたけど合ってた違うみたい。(Kなっちさん、ありがとう) ラブはポドリーで合ってました(ポドリーさん、謝謝) 10:22(本当の時刻は10:23~10:24くらいです。以下同様に1~5分遅れてました)
d0144253_7124188.jpg

すぐに乾くんだね。なぜなら・・・6分後の康太の尻尾が濡れてないように見えるから。 10:28
d0144253_7141941.jpg

シエルとベルタかな?メイかな? 10:34
d0144253_715363.jpg

ちょっと必死が入ったカステラ(笑) この後は上手に泳いでましたね。後はみるきぃー。 10:35
d0144253_7153881.jpg

レオンの近くにいるからたぶん万太郎。顔振っちゃったのはルカ。 10:40
d0144253_22181842.jpg

上手に泳いでいるのはしゅうさく。11:25
d0144253_22194878.jpg

びしょ濡れなのは誰・・・? プールに潜って遊んでいる仔もいましたね。 11:26
d0144253_22201314.jpg

これはぷーちゃんかな? 11:34
d0144253_22212355.jpg

これはマルフィノ。(前のショットから) 11:38
d0144253_22232061.jpg

ナナも元気に泳いでました。 12歳! 11:43
d0144253_22235881.jpg

大きくなったね。アビーっ子のラッシュ。 13:09
d0144253_22242918.jpg

ガー子とべる子 13:17
d0144253_2227455.jpg

飼い主さんと一緒に撮っておけば良かったですね。

by mojutengoku | 2009-05-18 07:17 | 毛呂山 | Comments(18)
明るい犬飼の会 再会オフ3
参加犬たち。 
私の認識できる犬たち、名前をお聞きしたり、いたよ~の情報の犬たち、でも、お聞きしたけど忘れちゃたり(^^;してますので、間違ってましたらごめんなさい。ご修正・追加お願いします。
後半のプールには行ってませんので、抜けてると思います。

今のところ、76頭です。

サモエド:29頭) アルシャルク 育太郎 栗鈴 クローナ 康太 しゅうさく スノウ スマイル たける タロウ 茶々丸 天青 ドリー ニッキ ノエル パール 白夏 パック ハニー パルル 日菜 プーシンカ Hブラン Tブラン マシュマロ マル マルフィノ ミミ レオ
(柴:9頭) あきの あすか カステラ 空 風 マロン ヨシ りき丸 ロッキー
(ラブドールレトリーバー:8頭) 緩太 ココ 小春 シエル ポドリー ララ ルーファス レオン
(レオンベルガー:6頭) アスラン ガー子 べる べる子 ベルタ メイ
(へアレス:3頭) 万太郎 ルカ レオン
(オオカミ犬:2頭) エルフ タロー
(スピッツ:2頭) チョビ ラテシャルク
(ミニチュアダックス:2頭) 虎太郎 ナナ
(ワイアヘアードミニチュアダックス:2頭) きさら かぶ
(アイリッシュウルフハウンド) ルゥート
(ウェルシュコーギー) ラッシュ
(ゴールデンレトリーバー) リーティ
(シェットランドシープドッグ) メグ
(ジャーマンピンシャー) ミュー
(シベリアンハスキー) ミルキーウェイ
(バセンジー) やまと
(ポメラニアン) リィスタ
(Mix&不明) アリス ココア ナナ 百々(もも) ↓下の写真の黒い犬

WANTED!
後はオオカミ犬エルフ、手前のバーニーズ風の大きくてかわいい犬は誰なんでしょうか?
フレブルも見かけたような気がします・・・。
d0144253_10325310.jpg


by mojutengoku | 2009-05-17 08:39 | 毛呂山 | Comments(4)
明るい犬飼の会 再会オフ2
10日のオフ会です。 朝から気温がぐんぐん上がっていきました。
頭数もぐんぐんと70頭以上、これほど大規模なのは初めてでした。

ウブ様に迎えられるやま・あす。 ちょっと写真のトーン落としてます。
d0144253_8151641.jpg

陰の幹事さんの茶々丸。後はメグ&しゅうさく。
d0144253_8153356.jpg

初めましての、ハニーちゃん。ダーチャにそっくりでした。
d0144253_7391097.jpg

とっても大きいガー子。
d0144253_7422555.jpg

天青とたける。座ってるバージョン。
d0144253_7455928.jpg

ルーファス。動きが激しくて・・・。
d0144253_746313.jpg

唯一走ってたのは康太。
d0144253_7465572.jpg


やっとオフ会の開始。ウブ様のトラメガ姿、ちょっと遠かった・・・。T.ブランと康太です。
d0144253_7481225.jpg

夜百以来? 大きなタロー。
d0144253_7484411.jpg

遠く滋賀から、育太郎。
d0144253_7493019.jpg

いつも元気な日菜ちゃん。黄色のバンダナが似合ってます。
d0144253_7502585.jpg

ミルキーも走ってたね。また、最初は背中の毛が立ってたけど。
d0144253_7512295.jpg


日陰が好き組。チロルとお揃いのバンダナのHブラン。 後向きはドリー??
d0144253_752536.jpg

ラブのしえら。ミニチャウダックスは小太郎かナナかわかりません。
d0144253_7534334.jpg


この微妙な距離感は何?(笑) 同胎のマルフィノとドリー。
d0144253_7544189.jpg

ぷーちゃん?(プーシンカ)
d0144253_7553329.jpg

こちらも元気組のルカ。 後はドリー。Hブラン。
d0144253_7572098.jpg


猛獣エリア(笑)のヨシとTブラン。ブランも猛獣だったんだね。
d0144253_7583295.jpg

元気組。ルートと、この後ミツバチになるリーティ。
d0144253_759420.jpg

たぶん、久しぶりに会えたね、マルかと。
d0144253_801311.jpg


小熊からポメに戻ったリィスタ。サモエドの距離で撮るとちょっと遠かった。
d0144253_811148.jpg

ドリーと、ドリーと・・・うーん??
d0144253_82983.jpg

アル母さんの後をぞろぞろ歩くサモたち。ラテ(スピッツですが)、ドリー、アルシャルク、白夏。
d0144253_832542.jpg


ダーチャっ子のタロー。目元も吠え方もがそっくりでした。人懐こさも~。
d0144253_841065.jpg

かわいかったですココア。
d0144253_852192.jpg

そして、毛呂山の主さん、レオン登場。
d0144253_855193.jpg

ふ~。果たして続編もこんなに上げられるでしょうか・・・。

by mojutengoku | 2009-05-16 08:06 | 毛呂山 | Comments(10)
いしかわさん夫妻との夕べ 
楽しかった再会オフ、 ウブ様、ウバ様、幹事の方々、裏の幹事・スタッフの方々ありがとうございました。
一日目はあきる野ル ピアでの「北の400日・石川百友坊」でした。

〇〇〇を踏んだら、ここで宝くじを買ってください・・・の東急の隣です。
d0144253_7113656.jpg

ご挨拶から。まだ外は明るいなか、会が始まりました。
d0144253_7125275.jpg

料理を作ってくださった、ぼん天さん、プチのお客さんですよね。
d0144253_030418.jpg

外が暗くなった頃から、おいしい料理をいただきながら、北での様子のスライドショー。
野付のビデオも提供させていただきましたが、掛け合いが聞こえなくて残念でしたが、撮影者の声は聞こえなくて良かったです(^^;
d0144253_7161625.jpg


夜は、ウリ、ベコが来てくれました。ウバ様に会って大喜びのベコ。
d0144253_7181547.jpg

もちろん、ウブ様とも固い抱擁。
d0144253_030278.jpg

パックも加わってジャーキーおじさんが復活でした。
d0144253_7213118.jpg


記念撮影井戸端版。
d0144253_0324424.jpg


by mojutengoku | 2009-05-14 07:25 | 毛呂山 | Comments(6)
明るい犬飼の会 再会オフ1
また全然整理できてなくてすみません。とりあえず集合写真をぼちぼちとあげていきます。写真の枚数も出来もイマイチなのですが。

まず10日の全体集合写真。
井戸端サイズ。
d0144253_7223528.jpg


by mojutengoku | 2009-05-12 07:22 | 毛呂山 | Comments(10)