<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かかせないもの
カフェストーリーファームで写真を撮るときに忘れちゃいけないものがありますよね。

ねえ~ブレンド。
d0144253_710943.jpg
E-3 + ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

な~に?   やっぱりブレンドの変顔はかかせません。
d0144253_7104469.jpg


本当はいい男なんだぞ~。
d0144253_713945.jpg


by mojutengoku | 2008-03-31 07:18 | Story Farm | Comments(2)
人気もの
ねえ~、やまと君あそぼうよう~。by 風
d0144253_751487.jpg

えっやまと君が遊んでくれるの? 僕も~。私も~。 
d0144253_73489.jpg

え~い、どけどけっい!byパワフル紅緒
d0144253_7105368.jpg

みんな行くよ~。
d0144253_7114032.jpg


柴オフ楽しかったです。みなさんありがとうございました。

by mojutengoku | 2008-03-28 07:12 | 戸吹 | Comments(4)
それぞれに・・・
ここは俺さまが一番えらいんだぜ。みんな好きなように遊んでいきな~。 byバロン
d0144253_6552882.jpg

えっ?なになに?好きなように齧っていいの?  いやそういう意味では・・・。
d0144253_6532725.jpg



遅れてきたら、柴ばっかり・・・、こわいわ。 byカリン
d0144253_6572524.jpg

でもせっかくだから、風君でも噛んでおくかな。 ガブっ! ひえ~。
d0144253_6581553.jpg


by mojutengoku | 2008-03-28 06:58 | 戸吹 | Comments(0)
ボール大好き
お気に入りのボールやおもちゃは誰にも渡したくないものですね。

あすかvsあきの。
d0144253_13235377.jpg

まて~。
d0144253_7313789.jpg


またもマロンvs心太。  ボールが目的じゃないんじゃない?by傍観者
d0144253_7302885.jpg


ボールよりボーロの方がいいよ。 by紅緒、バロン、風
d0144253_7321229.jpg


by mojutengoku | 2008-03-27 07:32 | 戸吹 | Comments(2)
好き好き攻撃
マロンちゃん命とばかりにずっとストーカーしていた心太君です。
私もマウントされちゃいましたが(^^;

がばっ!
d0144253_7121062.jpg


追いついてこれるかな~。
d0144253_7181736.jpg


おっと。速いな~。
d0144253_719146.jpg


ま、仲が良いのは良いことです。
d0144253_7195462.jpg


by mojutengoku | 2008-03-27 07:19 | 戸吹 | Comments(0)
兄弟姉妹対決
カステラとそらの戦い・・・ではなく、こちらも同胎どうしで仲良しでした。

バシ! 痛て!
d0144253_716434.jpg


このやろー! なんでい!
d0144253_7172613.jpg


がおー! ぎゃおー!
d0144253_7182621.jpg


っていうくらい仲良しです。
d0144253_7191922.jpg


by mojutengoku | 2008-03-26 07:19 | 戸吹 | Comments(6)
親子でGo!
ムク家は3ヶ月ぶりとは思えないほどの仲良しでした。

ね~、かーちゃん遊ぼうよ byマロン そうだね~走ろうかね byムク
d0144253_71075.jpg
E-3 + ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

みんな~、行くよ~   はーい
d0144253_7112463.jpg


楽し~い
d0144253_7122741.jpg
使いまわしですみません(^^;

by mojutengoku | 2008-03-26 07:13 | 戸吹 | Comments(4)
Pre-Open!
今日、プレオープンのCafe’ Story Farm。おめでとうございます。
でも、オープンとはどう違うのかな?

むみょむみょした手触りが心地よいつなです。
d0144253_735915.jpg
E-3 + ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

田畑を抜けると見える、朱い屋根と丸い看板が目印です。
d0144253_736303.jpg


まだそれほど暑くはなくて良い気候です。たくさんの人が来てくれるといいですね。

by mojutengoku | 2008-03-23 07:37 | Story Farm | Comments(2)
個展へ
日頃、山〇とか〇〇〇野とか、結局山野ばかりを歩いている人間にとって銀座は刺激的な場所でした。

ウインドウを見るだけで楽しめます。
ETRO ・・・? 映りこむ車が白のSクラスというところは場所がらでしょうか。
d0144253_0131988.jpg
E-3 + ED12-60mm F2.8-4.0

CHANEL ・・・ドアマンがいる洋服屋さんなんて、あまり関係ないでっすね。
d0144253_0161225.jpg


歩いているだけでも楽しめますが、ここに来ました。ギャラリーGKです。
d0144253_018541.jpg


たくさんの花々に囲まれた作品は力作ばかりでした。期待以上に楽しめます。
当然ながら、いいなと思うのは、すでに赤丸付きですね。
d0144253_0203342.jpg
撮影および掲載のご了解をいただいてアップしております。

by mojutengoku | 2008-03-21 00:21 | ムツゴロウさん | Comments(6)
開店近し
3月24日開店が発表されましたね。 <山梨県甲斐市大垈1281 Cafe’Story Farm>
まだやることはたくさんありそうですが、まずは珈琲でも飲みながらゆったりとできる場所があるのは良いですね。

オーナーに抱かれる、つなです。ヨ○○-じゃないよ。 膝乗り犬テトもかわいいです。
d0144253_781639.jpg
E-510 + + ED12-60mm F2.8-4.0

ブレンドコーナー? ほんのわずかでも日陰を求めてひたすら寝るのがブレンド流。
d0144253_793855.jpg


常連さんにはシシの散歩がついてくる? 知った人を見るとぺったり犬ならぬぺったり馬化してますね。私にゃ付いて来ませんが。
d0144253_710365.jpg



看板の写真は載せていいのかわからないので、のちほどでも。

by mojutengoku | 2008-03-19 07:19 | Story Farm | Comments(0)