カテゴリ:Story Farm( 56 )

海へ
Story Farmが、また一つ歩みを進めたようですね。
シシマルも念願の海辺を駆けたようです。

sf→SF

みんな元気だそうですが、詳しいことはわかりません。
でも次の展開を楽しみに待ちたいと思います。

by mojutengoku | 2011-05-04 21:41 | Story Farm | Comments(0)
七転八起
一旦、StoryFarmの看板を下ろしているストファーチームですが、新しいブログで犬たちの近況を伝えてくれています。

 sf→SF

シシマルも、ピンガも無事復活?
これからも、1頭と七匹で、再びStoryFarmの復活を期待したいですね。
d0144253_2149383.jpg


by mojutengoku | 2011-03-15 21:49 | Story Farm | Comments(2)
秋晴れの日に
久しぶりにストファーに行ってきました。葉山に移ってからイベント以外では、初めてかも。
通常営業日の葉山ストファーは、山梨ストファーと似た時間が流れていました。
新しい建物が出来、馬場も、内にあった馬小屋をこちらに移動したので、広くなってました。
d0144253_17413729.jpg


More

by mojutengoku | 2010-10-17 18:16 | Story Farm | Comments(4)
餅つき&ジャガイモ堀イベント
ボランティアさん主催イベントにストファーのスタッフとともに混ぜていただきまして、餅つきやじゃがいも堀り、BBQなどを楽しんで来ました〜。

ちょっとかっこつけてるブレンド。テトに笑われるよ。
d0144253_794945.jpg

つなはユパと遊んで、私はかまってもらえませんでした。
d0144253_71179.jpg

普通の顔のユパの写真がありません。
d0144253_711521.jpg

ブレンドに狙われて困惑顔のトニック。
d0144253_7123173.jpg

でもピンガに襲われるなら幸せ。
d0144253_7135197.jpg

マイホース?で相変わらず近所を散策する人ですが、
d0144253_7144742.jpg

やっとつなに認識してもらえたそうです(笑)
d0144253_7152393.jpg

掘りたてじゃがいもや、お餅をおみやげにいただきました。
d0144253_7163171.jpg

みなさん、ありがとうございました。
早朝のW.Cupのおかげで更新できました。 E510 25f2.8 EPL1

by mojutengoku | 2010-06-25 07:16 | Story Farm | Comments(4)
6/20(日) StoryFarmイベント情報♪
*** 終了しました。 天候にも恵まれて楽しめました。 ***


じゃがいも収穫&餅つき会開催♪

日時 6/20(日)
時間 11:00〜
料金 1人¥1000

内容 じゃがいもの収穫 餅つき 豚汁 くんせい(串焼きなど)みんなでわいわい食べませんか〜!!
ご予約は『046-878-8650』へお願いします。

ひどい雨天の場合は中止します。中止のご連絡は当日朝9時前後にご連絡します。
乗馬レッスン予約も受付中です。よろしくお願いします!

※今回はボランティアさんの主催なのでコパちゃん、愛ちゃんも参加するそうですよ〜

天気良くならないかな~。
d0144253_7252085.jpg

寝て待ってるよ~。
d0144253_7254985.jpg


by mojutengoku | 2010-06-15 20:11 | Story Farm | Comments(0)
原寸大?
・・・には、ちょっと足りませんけどね。 アップでもみんなかわいいね。
d0144253_8361560.jpg

d0144253_8364313.jpg

d0144253_8365936.jpg

d0144253_8371549.jpg

d0144253_8373335.jpg

PEN Lite+14-42L

by mojutengoku | 2010-04-25 08:38 | Story Farm | Comments(8)
シシマル 24th birthday party
1987年4月16日生まれ、今年24歳のシシマルお誕生会が葉山ストファーで開催されました。
あいにくの雪の朝でしたが、道産子シシマルのお祝いの雪だったかも知れません。

でも、主役のシシマルは一日中大活躍。よだれ垂らして居眠りお疲れモードでした。
d0144253_7175764.jpg

みんなで楽しくBBQ。その会場に挨拶に来てくれたブレンド。来てくれただけで体力使い果たしちゃった?
d0144253_719772.jpg

子供たちに大人気だそうです。つな。
d0144253_720367.jpg

最近はリラックスモード。
d0144253_7201889.jpg

ゲストの茶々丸くんです。
d0144253_7182122.jpg

おなじみ、バロ・紅兄妹です。
d0144253_719569.jpg

スペシャルでドッグランタイム、バロンも走る。
d0144253_720979.jpg

みんなで走る。
d0144253_7203048.jpg


レッスン後にくつろぐ馬たち。みんな柵越しに挨拶に来てくれましたよ。


by mojutengoku | 2010-04-21 07:20 | Story Farm | Comments(0)
Shonan - Story Farm 2
引き馬を楽しむ子供たち。
d0144253_21543080.jpg

営業の合間のボール遊びを楽しむブレンド。
d0144253_21524722.jpg

相変わらずキャッチを楽しむテト。
d0144253_21562768.jpg

じゃれあいを楽しむトニックとユパ・・・ではなく、そらとくるみ。
d0144253_21571443.jpg

乗馬を楽しむディタ。
d0144253_21574850.jpg

久しぶりに帰ってきたいつものストーリーファームを楽しみました。

More

by mojutengoku | 2010-03-15 21:59 | Story Farm | Comments(16)
Shonan - Story Farm 1
海を求めて移動した?新しいストーリーファームに行ってきました。
d0144253_7451937.jpg

馬たち、犬たちと子供たちが、同じフレームに中にいる風景です。
d0144253_747115.jpg

コパ先生の熱血指導付き、レッスン(20分¥2500 要予約)がお奨めです。
d0144253_22131895.jpg

つなも元気ですよ。
d0144253_7475826.jpg

Story Farmの看板も、もうすぐ付きます。
d0144253_748245.jpg


by mojutengoku | 2010-03-15 07:48 | Story Farm | Comments(4)
ブレンド 3rd birthday
ブレンド、今日3歳になりました。昨日の突然(笑)誕生会に行ってきました。
紅葉(こうよう)とブレンド。
d0144253_8433680.jpg

遊ぶブレンド。
d0144253_8525718.jpg

ブレンドだけ、えこひいき。
d0144253_8533587.jpg

くるみちゃんも来て、元気に遊んでました。
d0144253_854179.jpg

ユパそっくり。
d0144253_8542118.jpg

みんなでケーキを囲んで、happy birthday to Brend♪
d0144253_8551942.jpg

そんな目をしても・・・、残念、これは人間用なのでした~。
d0144253_856170.jpg

写っていないけど、JRTコンビ、シシマルも元気でした。
d0144253_8565465.jpg

メジロも祝いに来てました。
d0144253_859439.jpg


by mojutengoku | 2009-11-29 08:59 | Story Farm | Comments(6)