カテゴリ:茨城県( 6 )

石岡でりんご狩り
今年は茨城の石岡にリンゴ狩りに行きました。鈴木観光果樹園さんです。
d0144253_6252144.jpg

時期的に品種はふじだと思います。
d0144253_6254899.jpg

みんなでおいしそうなリンゴを探して収穫です。
d0144253_627158.jpg

みんなでシャキシャキ。密の入ったおいしいリンゴもありました。
d0144253_627898.jpg

マルちゃんは周辺散歩。
d0144253_6272113.jpg

みかんやぶどうも獲れるみたいですね。
d0144253_6273163.jpg


近くのフラワーパークへ。
d0144253_6273839.jpg

十月桜?が咲いていました。
d0144253_6274340.jpg


この日はGS姉さんのクリマル追っかけ記念日w 10周年だそうです。おめでとう\(^-^)/
d0144253_6275942.jpg

これも王国が来たからの出会いですね。
d0144253_628335.jpg


みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-11-09 06:39 | 茨城県 | Comments(2)
青と赤と黄色の海浜公園
くりまるたちがひたち海浜公園に行くというのでお邪魔しました。
d0144253_23375596.jpg

ネモフィラの丘は混んでいてあまり撮れませんでした。

More

by mojutengoku | 2015-05-01 23:47 | 茨城県 | Comments(4)
コキアの丘
台風迫る祝日のひたち海浜公園。クリまるたちと赤く色づくコキアを見に行かせてもらいました。
コキアの丘にてクリンちゃん。
d0144253_1030156.jpg


More

by mojutengoku | 2014-10-19 10:40 | 茨城県 | Comments(4)
ペニーレインで
海浜公園の大草原で走るマルちん
d0144253_1065962.jpg

公園を散策した後は、遅い昼食を楽しみました。

More

by mojutengoku | 2013-10-14 10:16 | 茨城県 | Comments(0)
ひたちなかの海浜公園
クリマルたちのコキア見物に便乗させていただき、ひたち海浜公園に行ってきました。今回も晴れ男さんの効果絶大、最遅の真夏日とか(笑)

コキアの丘にて。
d0144253_10271181.jpg


コスモスとコキアと松と快晴の空と、
d0144253_10292945.jpg

d0144253_10282516.jpg

上の部分拡大 マルちゃんと蓮
d0144253_10282952.jpg

コキアの丘で 蓮、K太さん、マル、クリン、天音
d0144253_10293830.jpg

大きなススキのパンパスグラス クリンと天音
d0144253_10272582.jpg

コスモスと天音ちゃん
d0144253_10283566.jpg

砂のガーデンでまったりと
d0144253_1029542.jpg

暑い中の記念撮影、すみませんね。
d0144253_10315595.jpg


d0144253_10295746.jpg

一番赤かったコキアの前で
d0144253_10304594.jpg

記念撮影 バックのポスターのコキアがきれいですね(笑)
d0144253_10272294.jpg

犬たちも、人も暑くてあまり写真撮れませんでしたが、みなさま、ありがとうございました。

D700 24-70f2.8 D800 14-24f2.8

by mojutengoku | 2013-10-13 10:49 | 茨城県 | Comments(2)
ネモフィラの丘
くまじろうとえーすけがひたち海浜公園にネモフィラを見に行くというので、お邪魔しました。
みはらしの丘で。
d0144253_15202920.jpg


More

by mojutengoku | 2013-05-12 17:45 | 茨城県 | Comments(4)