カテゴリ:チェレステ( 8 )

高原の風
風もほとんどない良すぎるくらいのお天気でしたが木陰の風はひんやりとしていました。
d0144253_1142468.jpg

この日は、貸し切りエリアでの手ぶらでBBQに加えていただいて、おいしい一日を過ごしました。
d0144253_1143168.jpg

配給タイム。たくさん出していただいた自家栽培の野菜がおいしかったです。
d0144253_1143693.jpg

クリンちゃんは、ミルクくんに夢中。
d0144253_1145877.jpg

d0144253_115560.jpg

おみやげシロクマとマルちゃん。
d0144253_1151259.jpg

みなさま、どうもありがとうございました。 持ち寄りも美味しくいただきました。

by mojutengoku | 2015-09-23 11:13 | チェレステ | Comments(2)
木陰で
記念撮影。
d0144253_10511813.jpg

まあ、サモですからバラバラがデフォルトです。
d0144253_10513253.jpg

d0144253_1051332.jpg


カフェでまったりかぶりもの大会。
ドリーぐんまちゃん。
d0144253_10515174.jpg

チカル海賊。
d0144253_10515760.jpg

スーパーマルちゃん。
d0144253_1052212.jpg

なにやってんだかのクリマル。
d0144253_1052695.jpg

夏風ドリー。
d0144253_10521135.jpg

帰る前に一走り。
d0144253_10523792.jpg

天音ちゃんと前足使いのチカル。
d0144253_1053773.jpg

d0144253_1104095.jpg

d0144253_1104748.jpg

次はドリーに。
d0144253_1105559.jpg

長い休憩で最後に体力復活のドリーなのでした。
d0144253_111087.jpg

次で終わり。

by mojutengoku | 2015-09-23 10:59 | チェレステ | Comments(0)
秋の風と
やっぱり夏の陽ざしでした、のチェレステに久しぶりにお邪魔しました。
ダッシュ!マルちゃん。 一番シャッター切りました。
d0144253_11115589.jpg

海賊天音ちゃん。着こなしてました。
d0144253_1112132.jpg

トップスピード、チカルくん。速い。
d0144253_1112889.jpg

最速、蓮くん。マルちゃんガンバレ。
d0144253_11122016.jpg

みんなで。
d0144253_11123436.jpg

大事なボールと。ドリーちゃん。久しぶりだね。
d0144253_11143668.jpg

クリンちゃんは父さんと。
d0144253_11145888.jpg

いつもの天音ちゃんに戻りました。水かきも健在でした。
d0144253_11151445.jpg

蓮くんに興味シンシンのこの子は、チェレステ常連さん、初めましてのミルクくん。
d0144253_11152923.jpg

サモエドにしか見えないけれど4歳のMix。クリンちゃんにモテモテでした。
d0144253_11153750.jpg

ゲートとボールの番人さん。
d0144253_11154638.jpg

お母さんと、
d0144253_11155215.jpg

ボールと蓮くんが大好き。
d0144253_11155983.jpg


つづく。

by mojutengoku | 2015-09-22 11:25 | チェレステ | Comments(4)
チェレステ
りんご狩の後はいつものチェレステへ。

d0144253_06254689.jpg



ここは引きも寄りも、順光も逆光も撮れてサモエドの白が冴えますね。さすがサモ飼いさんのランです。
天音ちゃん
d0144253_06264246.jpg

空飛ぶクリンちゃん
d0144253_06271395.jpg

マルちゃん
d0144253_06274145.jpg

天音ちゃん
d0144253_06274743.jpg

ちょっとポジショニングが悪くて三サモがうまく撮れませんでした。
d0144253_06280891.jpg
d0144253_06281217.jpg

だっこクリンちゃん
d0144253_06281605.jpg

どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-11-09 06:31 | チェレステ | Comments(0)
高原のランで微笑む編
人間たちはドーナツをいただいたり、チェレステの暖かい飲み物でくつろぎながら、犬たちの姿を楽しみました。
イワン
d0144253_22353861.jpg

詩音
d0144253_22353753.jpg

イワシオ
d0144253_22353781.jpg

チカル
d0144253_22352269.jpg

心和
d0144253_22354817.jpg

天音
d0144253_223545100.jpg

クリン
d0144253_22471263.jpg

マルちゃん
d0144253_2235785.jpg

クリマル
d0144253_2235773.jpg


チェレステの娘犬、ラビオレッタちゃんがお見送りしてくれました。
d0144253_2203116.jpg

事故渋滞を潜り抜けて、あきる野のぼん天さんで夕食をおいしくいただいて解散でした。
d0144253_2284568.jpg


ご参加のみなさん、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-11-04 22:48 | チェレステ | Comments(6)
高原のランで遊ぶ編
りんご狩の後はポチタマでも紹介されたチェレステへ。
涼しい高原の風の下でみんなで走りました。
心和と黒ラブのきずなちゃん。
d0144253_21503944.jpg

詩音、チカル、心和、後はイワン。
d0144253_21594581.jpg

詩音とチカル
d0144253_21595785.jpg

d0144253_2218173.jpg

d0144253_22141988.jpg

チカルと心和
d0144253_22203744.jpg

マルちゃんと天音。
d0144253_21592391.jpg

天音とクリン
d0144253_21595027.jpg

天音とチカル
d0144253_21595424.jpg

クリマル
d0144253_21592643.jpg

詩音、心和とチカル
d0144253_22244086.jpg

マルちゃん。
d0144253_22254293.jpg


エキサイトが重くて?アップロードがへろへろですが、つづく

by mojutengoku | 2012-11-04 22:27 | チェレステ | Comments(4)
涼風
つづくと言いながら、続いていませんでした。 前回は望遠編でしたが、今回は標準ズーム編です。 

日差しはあるものの、風が涼しかったです。 <EPL1>
d0144253_018798.jpg

舐めあいじゃなくて、ボールの取り合いかな。
d0144253_020251.jpg

走り合って、 <E510>
d0144253_0212922.jpg

日陰で休んで、
d0144253_0221057.jpg

話し合い?
d0144253_0224481.jpg


おまけ・・・

by mojutengoku | 2010-06-11 00:29 | チェレステ | Comments(0)
白沢高原にて
オンボロトリオ(カメラ)たち、なんやかんやで結局全員入院。 しかし、保険の効かない治療費に、ほどほどのところで退院してもらいました。

あの人気くりまるブログで好評だったドッグラン&カフェ・チェレステに、仔サモの顔をちょっと見られればいいなと思って気楽に行ってみたのですが・・・、ランでちょうど遊んでいるところなのでどうぞ、とのお言葉に甘えて撮らせていただきました。

はじめまして、仔さるさん(笑)
d0144253_10462587.jpg

同じような顔でお揃ろいの姿がかわいいです。
d0144253_11304174.jpg

d0144253_10524625.jpg

ボールやおもちゃは、もちろん大好き。 真ん中は、たぶん暖明(ノア)ちゃん。
d0144253_10533717.jpg

暖明ちゃんは、優理ちゃんの妹なのでした。偶然でしたが、お会いできて良かったです。
d0144253_11104734.jpg

1ヶ月おねえさんなので、ちびサモさんたちをリードして遊んでいました。
d0144253_11112345.jpg

優理パパさんブログ発見したのでリンクさせていただきました。
d0144253_11165327.jpg

ときどき、日陰で充電しながら、仔サモたち元気一杯。
d0144253_11153491.jpg

d0144253_11334421.jpg

優理ちゃん、おかあさんみたい(笑)
d0144253_11143439.jpg

可愛いドアガール(ボーイ)さん。
d0144253_11342532.jpg

芝とチップの優しいランと、高原の涼しい風、日陰はひんやり、サモ向き?のいいカフェですね。
d0144253_11183561.jpg


ということで、そんなつもりで持って行ったわけではなかった最古参E300。病み上がりで、2007年以来の突然の犬撮りでしたが、何とか撮れてて一安心(^^; つづく。

by mojutengoku | 2010-06-06 11:18 | チェレステ | Comments(2)