カテゴリ:埼玉県( 52 )

あけましておめでとうございます。
また新たな年になりました。
d0144253_14371868.jpg
今年もよろしくお願いします。
旧年中はお世話になりました。
いくつかのイベントの写真が編集できずに年越ししてしまいました。スミマセン。


ちょっとシャイなハナちゃんです。

d0144253_14382617.jpg
例年、年越しそばをいただいていたT市のKが閉店し、寂しい年末となりましたが、看板娘のハナちゃんがシャー!て歓迎してくれたのでちょっとなごませていただきました。




by mojutengoku | 2017-01-01 14:47 | 埼玉県 | Comments(0)
Neill
ニーちゃん、かなりのお歳。
d0144253_11125810.jpg


いつまでも元気なのはいいことですね。

by mojutengoku | 2016-06-11 11:13 | 埼玉県 | Comments(0)
Kawagoe
もう終わってしまいましたが祭前の川越、夜散歩してみました。
虎の看板などがある商店街を抜けて、
d0144253_6335925.jpg

蔵作りの街並みへ、老舗の和菓子屋さん
d0144253_6344434.jpg

もうひとつ
d0144253_6345340.jpg

川越と言えば、時の鐘
d0144253_6352196.jpg

窓から見ているモノが
d0144253_6353155.jpg

静かでゆったり散歩できました。

by mojutengoku | 2015-10-21 06:38 | 埼玉県 | Comments(0)
ぎゃら
久しぶりに黒ねこさんに会いました。写真を撮らせてくれって言ったら撫でろ攻撃を受けました(^^)
d0144253_20201454.jpg

ねこキック体制でしたが大丈夫でしたし、うまくキャッチライトが入りました。 

by mojutengoku | 2015-10-17 20:22 | 埼玉県 | Comments(0)
白い
十字の建物から讃美歌が聞こえてきました。
d0144253_6172640.jpg


そして、北の掲示板には、悲しいお知らせが・・・。   ありがとう、エニセイ。
d0144253_6173163.jpg


by mojutengoku | 2015-10-15 06:21 | 埼玉県 | Comments(0)
ほっと
暖かい飲み物に入れ替わる季節になりましたね。
d0144253_6375223.jpg

自販機の明かりとしろくまさんが夜道を和ませてくれます。

by mojutengoku | 2015-10-08 06:39 | 埼玉県 | Comments(0)
おはよう
街ねこのように自由な黒ねこさんが挨拶してくれました。
d0144253_6113744.jpg


by mojutengoku | 2015-10-07 06:17 | 埼玉県 | Comments(2)
Moon
スーパーには撮れなかったけれどいつもより明るい夜道でした。
d0144253_6523411.jpg

ISO125, 1/60s, f4.9, -3EV, 37mm(換算100mm)、Manual Focus

by mojutengoku | 2015-09-29 06:53 | 埼玉県 | Comments(0)
のんびりと
ごろごろして過ごすのも休日らしくていいですね。
d0144253_7302598.jpg

お店の人に聞いたら地域ねこだそうです。大事にされて良かったですね。名前はあるのか聞き漏らしました。

by mojutengoku | 2015-09-20 07:31 | 埼玉県 | Comments(0)
夜散歩
スポットライトの下を歩く茶トラねこです。
d0144253_6323031.jpg

この後、扉を飛び超えて帰って行きました。

by mojutengoku | 2015-09-03 06:35 | 埼玉県 | Comments(0)