カテゴリ:東京都( 86 )

仔サモオフ会 続き
雪くんとリラちゃん おだってる(^^)
d0144253_06254057.jpg
雪くんと楽丸くんのランでのツーショットはこのくらいしか撮れてませんでした。
d0144253_06275273.jpg
ハイキングコースへ散歩に行きました。結構きつい坂道です。
d0144253_06282800.jpg
展望台にて、あきる野市を背景に記念撮影です。
d0144253_06285840.jpg
のんのっ子たち。すずらんちゃん、チョモランくん、由芽ちゃん、チカルくん。
d0144253_06293617.jpg
S犬舎かな、ハナちゃん、クッチョラちゃんとハクくん(?)
d0144253_06294856.jpg
ランを歩くvanillaちゃんと?
d0144253_06301343.jpg
アポロくん、?、モカちゃん、六花ちゃん?
d0144253_06304444.jpg
エルフくん
d0144253_06311306.jpg
ワイワイ
d0144253_06381754.jpg
フェリシテちゃん
d0144253_06300536.jpg
スコル、パックとチカルの男の子組で仲よく写真。
d0144253_06313041.jpg

ということで全然撮れていませんでした。
幹事のみなさま、ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。



by mojutengoku | 2017-05-19 06:59 | 東京都 | Comments(0)
仔サモオフ会
5月の日曜日、仔サモとの集いにお邪魔させていただきました。

息ぴったりのダッシュ、さすが同胎です。
d0144253_06500769.jpg
仔サモは、雪(セツ)
d0144253_06501622.jpg
楽丸の、5か月のアンラっ子たちと、
d0144253_06502360.jpg
そして9か月のリラちゃんでした。
d0144253_06531980.jpg
いきなり泥んこジュリちゃん、リラちゃん、雪くん
d0144253_06203332.jpg
初めましてのエリちゃん
d0144253_06204550.jpg
チョモランくん
d0144253_06205848.jpg
アンジェロくん
d0144253_06215438.jpg
ラテくん、ウユちゃん。キャンディちゃん
d0144253_06233487.jpg
ちょっとお休みジュリちゃん
d0144253_06241549.jpg
ビッツくん
d0144253_06321130.jpg
ラテくん(?)
d0144253_06325447.jpg
モカちゃん、すずらんちゃん?、雪くん
d0144253_06245948.jpg
サンチュくん
d0144253_06253025.jpg
リキくん
d0144253_06260794.jpg
すずらんちゃん
d0144253_06262382.jpg
グレーススコルくん
d0144253_06264312.jpg
わんさんくん
d0144253_06265937.jpg
ハルくん
d0144253_06272508.jpg
由芽ちゃん
d0144253_06370146.jpg




つづく。


この日の参加は、41+1+1の43頭であってますか(^^;
サモエド : グレース モカ 雪 楽丸 アンジェロ YOU ラテ ウユ アポロ 六花 トム ハク クッチョラ オーブラカ サンチュ ハル ポジ らて氏 由芽 チョモラン すずらん ハナ パフ わんさん リラ ジュリ キャンディ マーシャ フェリシテ リキ エルフ チカル レイ vanilla 太郎 エリ パック スコル ミモザ ラッキー モチ
スピッツ:ビッツ、 Gレトリーバー:ワイズ




by mojutengoku | 2017-05-16 06:56 | 東京都 | Comments(2)
ネイチャービレッジオフ会 つづき
つづきです。 楽しそうに遊ぶ若サモたち。モカちゃん、グレースくん。スコルくん。
d0144253_742593.jpg

スコルくん、モカちゃん、グレースくん。
d0144253_7421360.jpg

木塀をバックにYOUちゃん
d0144253_7423556.jpg

天音ちゃん。
d0144253_7424916.jpg

多楽ちゃん、来てくれるのはうれしいけど撮れないよw
d0144253_7432645.jpg

多楽ママさんがNewカメラで撮ってくれるからいいかな。
d0144253_7441265.jpg

パックくんと、後姿のスコルくんとちょっとだけの天音ちゃんと、多楽ちゃん。
d0144253_7442451.jpg

アンジェロくん。
d0144253_7443684.jpg

みんなで。ちょっと離れてヴィッツくん。
d0144253_7445765.jpg

席を取っていただいてみんなで昼食。
d0144253_7455100.jpg

ボール大好きワイズくん。
d0144253_745221.jpg

ちょっと締まったノーブルくん。
d0144253_7453295.jpg

お山の展望台にお散歩も
d0144253_7453553.jpg

やっぱり最後まで遊ぶ同胎コンビ
d0144253_746272.jpg

みんな撮れていたかな(^^;
みなさま、どうもありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-11-12 07:57 | 東京都 | Comments(6)
ネイチャービレッジオフ会
サモたちのオフ会に声をかけていただきました。場所はワンダフルネイチャービレッジ、元の青広は秋の景色です。
d0144253_6364539.jpg

良い天気でした。
d0144253_6365541.jpg

記念撮影なども。
d0144253_637367.jpg

ということでみなさんで並んで撮りました。
d0144253_6371117.jpg

YOU娘さんの声でみんなが注目。
d0144253_6371462.jpg


みなさんの車撮影会なども。アンジェロ号
d0144253_6401189.jpg

モカ号
d0144253_6372086.jpg

パック、スコル号。
d0144253_6372798.jpg

ノーブル、ワイワイ号。
d0144253_6373662.jpg


続きます。

by mojutengoku | 2016-11-11 06:41 | 東京都 | Comments(0)
Wonderful Nature Village
というよりも、元王国と言った方がわかりやすいですね。
クリマルたちと久しぶりに、なつかしのサマーランド(が運営でベネッセがサポートしているようです)に行ってみました。
元プチの脇が入場口でした。
d0144253_1036345.jpg

早速、元青広のグッドライフ側エリアで走ります。クリンちゃん。
d0144253_10371023.jpg

天音ちゃん。
d0144253_10392225.jpg

マルちゃん。
d0144253_10393522.jpg

走った後は洗い場で。奥にはドライルームもありました。
d0144253_10403570.jpg

きれいになりました。
d0144253_10404548.jpg

ルカくん、イリスちゃんもお久しぶりです。
d0144253_1042571.jpg


窯焼きピザや生スパなど結構おいしい食事を食べて、周辺をマルちゃんとお散歩。
d0144253_1042029.jpg


ランの周辺です。秋川湖。
d0144253_10405357.jpg

元百友坊への道。
d0144253_1041249.jpg

やはり雨の日の元百友坊へのゲートです。2007年9月23日、ほぼ9年前の数日違いでした(^^; 
d0144253_10595524.jpg


元プチは屋根付きエリアというそうです。
d0144253_10422072.jpg

立派なプールが正面にできています。別料金、人も有料。
d0144253_1042312.jpg

管理棟はまだありました。補強したんでしょうかね。
d0144253_10424057.jpg

ということできれいなドッグランになっていました。ランに日蔭があればさらに良いかも。
d0144253_10424810.jpg


この後は恒例ぼん天さんに。干しエビがマスターのマイブームだそうです。おいしかったです。
d0144253_1152166.jpg

みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-09-24 11:07 | 東京都 | Comments(2)
NYから
一か月くらいの銀座です。
d0144253_785265.jpg

NY在住の画家、久下貴史さんの個展が毎年8月に開催されています。
d0144253_783862.jpg

マンハッタナーブランドのグッズにも使われている画を描いている方です。
d0144253_79910.jpg

伊東屋の地下ホールが個展会場です。久下さんはサインに応じています。全体的な会場風景の撮影は許可されています。
d0144253_792285.jpg

ちなみに画の購入はハードル高いです(^^;

RIO5輪開催前でしたが、もはやはるか前に感じられます。帰路途中の池袋にて。
d0144253_7101465.jpg


歪曲補正済み
センサーのゴミが大きく写っちゃってますorz

by mojutengoku | 2016-09-03 07:24 | 東京都 | Comments(0)
ネコと天女
すでに日本橋は夏です。
d0144253_6131242.jpg

恒例の岩合さんの写真展に行ってきました。
d0144253_6131945.jpg


美術館などを見ながら階を下ると何か大きなものがデパートの真ん中にありました。
d0144253_6193152.jpg

コンシェルジュの方に撮影許可を聞くと3階が良いですよとのこと。百貨店とは思えぬ景色です。
d0144253_6283955.jpg

10年かけて制作され1960年に完成した天女像とのこと、知りませんでした。
d0144253_621161.jpg

天井もすばらしいですが、パイプオルガンは見られませんでした。

by mojutengoku | 2016-06-02 06:26 | 東京都 | Comments(0)
雨のタワー
いつの間にか暦は冬へ。
そこに東京タワーがあると雨の日でも撮りたくなってしまう魅力がありますね。
d0144253_09313080.jpg
ライトアップ
d0144253_09355029.jpg
振り向くと、照明の傘に映るタワー
d0144253_09361948.jpg
外国の方で賑わう撮影スポットにも小さなタワーが
d0144253_09363451.jpg
タワーの中のタワー
d0144253_09372278.jpg
雨の夜の景色も良いものですね。2年半ぶりの東京タワーでした。


by mojutengoku | 2015-11-15 08:27 | 東京都 | Comments(0)
すとりーと
ここから巣鴨の駅までの通り、いまや外国のひとたちの原宿となってました。
d0144253_1027618.jpg

静かな路地に入ったり。
d0144253_10411589.jpg

日の丸電車を見たり。
d0144253_10273513.jpg

日の丸の掲げられた通りを歩いていると。
d0144253_1039042.jpg

撫でられ好きの怖がりねこに会いました。
d0144253_10274124.jpg

ときわ食堂とお地蔵さまがいつも以上に混んでました。
d0144253_10275519.jpg

最初の写真のいっぷく亭のおはぎを買って帰りました。

by mojutengoku | 2015-09-26 10:31 | 東京都 | Comments(0)
ねことはなび
渋谷ヒカリエで岩合さんの「ふるさとのねこ」展(~8.31)を開催中なので行ってみました。
d0144253_11184160.jpg


More

by mojutengoku | 2015-08-02 11:35 | 東京都 | Comments(0)