カテゴリ:無憂樹( 8 )

青と白
富士五湖道路からの富士、快晴でした。
d0144253_9342699.jpg


More

by mojutengoku | 2013-01-26 09:53 | 無憂樹 | Comments(0)
白い世界で初めまして
ルネくんが関西からやってくるということで無憂樹にお邪魔しました。
まだ7ヶ月です。
d0144253_643795.jpg

元気いっぱい
d0144253_6465642.jpg


歓迎組のアントンとニイナ、
d0144253_6471441.jpg

そしてクリマルです。
d0144253_6473843.jpg


慣れない雪に四苦八苦
d0144253_6481235.jpg

ニイナ姉さんが気にいって遊びに誘ってました。
d0144253_724872.jpg

ちょっとだけ相手をしてあげるニイナ
d0144253_649566.jpg

d0144253_701538.jpg

クリンちゃんも遊んであげようとしたんだけど、ちょっと怖かったみたい(笑)
d0144253_6593535.jpg

マルちゃんは雪は苦手みたいです。
d0144253_6503550.jpg

遠吠えクリマル
d0144253_705625.jpg

カフェでにっこり
d0144253_6503976.jpg

まだ、ほかほかの子犬の毛のルネくんなのでした~。どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-01-21 06:56 | 無憂樹 | Comments(4)
千石屋お奈津犬連れ日帖
卵とろとろオムライスが美味しい、無憂樹のニイナのママが、脚本家水城ゆう氏であるとは聞いてはいましたが、その上、小説家だったというのはクリマルブログで知りました~。

タイトルはちょっと長い、千石屋お奈津犬連れ日帖(せんごくやおなついぬづれにちじょう) 著者 五十嵐ひろみ。
d0144253_22342115.jpg


More

by mojutengoku | 2012-03-04 22:57 | 無憂樹 | Comments(2)
のんのっ子祭り -3
ときどき本降りになる中、元気に遊んでいたのんのっ子たち。
リキくんがリード役です。
d0144253_1244777.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-20 07:20 | 無憂樹 | Comments(4)
のんのっ子祭り -2
雨は降るものの、犬たちには涼しい一日でした。

クリマルが周辺を散歩して帰ってきました。
d0144253_13121964.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-19 08:30 | 無憂樹 | Comments(0)
のんのっ子祭り -1
8月、9月生まれののんのっ子たちのお誕生会、のんのっ子祭りが今年も無憂樹で開催されました。
アップが遅くなってしまいましてすみません~(^^;

先に来ていた、1,2,3期生の3兄弟、白狗、飛夢、友です。
d0144253_9162143.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-18 11:42 | 無憂樹 | Comments(2)
みんな8月生まれののんのこ祭2
スペースワンに移動して2次会です。
アランの後の青い建物が幹事さんの宿舎です。
d0144253_0251367.jpg


More

by mojutengoku | 2010-09-21 07:25 | 無憂樹 | Comments(6)
みんな8月生まれののんのこ祭1
1期生、2期生、3期生まで8月生まれののんのっ子たち。
8月の最後の週末、みんな一緒のお誕生会に参加させていただきました。

会場の無憂樹は貸切。
d0144253_15314297.jpg


More

by mojutengoku | 2010-09-20 16:02 | 無憂樹 | Comments(6)