カテゴリ:おくやみ( 18 )

お見送りを受けて
やまとくんがご家族のお見送りを受けて遠いところへ旅立ってしまいました。
d0144253_10331465.jpg


More

by mojutengoku | 2014-08-07 06:33 | おくやみ | Comments(2)
ある休日に
某井戸端掲示板に星の報せ。
d0144253_914194.jpg


ポチポチは雑誌INUMONにくぅっ子の写真を載せてくれた犬でした。
d0144253_9135642.jpg

康太と遊ぶポチポチ。2009年4月
d0144253_9144415.jpg

いつも見つけて寄って来てくれました。ありがとうポチポチ。

by mojutengoku | 2014-02-15 09:41 | おくやみ | Comments(2)
白い山
2008年の当ブログの写真から。 
山梨から東京へ帰ろうとするピノでした。
d0144253_10293343.jpg

そして2013年、15歳の夏、虹の橋を渡ってもっと遠くへ行ってしまいました。でも大往生ですね。ありがとうピノちゃん。

by mojutengoku | 2013-08-17 10:38 | おくやみ | Comments(0)
バンダナ
H.ブラン
2009.4.18
d0144253_1143154.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-07 11:48 | おくやみ | Comments(2)
普通の日々
コボを障害だとか特別なんだとか思ったことはないけれど、普通の何気無い仕草を見ているだけで笑顔になってしまう、そんな犬でした。
オビ×ラーナの子だなって、すぐにわかる割りとお気に入りのショットです。
d0144253_9354968.jpg


コボダッシュ


ちょっと風景に合う感じの歌?  Those were the days,  my friend・・・


More

by mojutengoku | 2011-09-03 09:30 | おくやみ | Comments(4)
まさかの出来事・・・
信じられません。4歳のパエル、まだまだこれからですよね。
d0144253_026214.jpg


by mojutengoku | 2010-09-14 00:17 | おくやみ | Comments(2)
最後の旅へ
ナナシーが旅立ってしまったそうです。
d0144253_7265577.jpg


More

by mojutengoku | 2010-08-30 07:27 | おくやみ | Comments(4)
その笑顔は永遠に・・・
笑顔でいつも迎えてくれたダーチャが虹の橋を渡ってしまいました。
d0144253_11185465.jpg


More

by mojutengoku | 2010-08-09 12:05 | おくやみ | Comments(10)
さようならチベコ
2008年7月
d0144253_227143.jpg

2007年8月
d0144253_2271290.jpg

大型犬の原種に近く、番犬的気質と言われるチベタンマスチフ、そのチベコのケージ越しでない写真はほとんどありません。
しかし、2008年のチベコはやさしい目をしていて、2009年はフレンドリーと思いました。そしてたまに会えるのが密やかな楽しみでもありました。
大往生だったと思います。 さようなら・・・チベコ。

by mojutengoku | 2010-06-28 22:15 | おくやみ | Comments(6)
保育士さん、なぜ急ぐ・・・。
タングが急く必要のない橋を渡ってしまったようです。

急ぐのは、膝を狙って追っかけるときだけでいいんだよ。<2007年12月>
d0144253_21355419.jpg

夏はのんびりしていたけれど・・・。<2008年7月>
d0144253_21504392.jpg

秋にはパエルっ子2期生たちの保育が始まって、忙しくなったね。<2008年11月>
d0144253_21522814.jpg

d0144253_21524555.jpg

d0144253_2153199.jpg

寒い冬は玄関に入れてもらっていたけど。<2009年3月>
d0144253_21562049.jpg

いつもシュナジと一緒だった。<2009年10月>
d0144253_21545849.jpg

ときには座布団にしてたけど・・・。
d0144253_21551789.jpg

きっと、シュナジが寂しがってるよ・・・。

by mojutengoku | 2010-02-28 21:57 | おくやみ | Comments(2)