カテゴリ:ドッグパル( 66 )

おっと久しぶりの復活
時々復活するブログ、犬猫中毒が更新してます。このなんともらしい中望遠の写真を楽しみにしていた方はたくさんいらっしゃるでしょう。

そして、やっと挨拶してくれるようになったやまちゃん(耳だけ)とあすか(目だけ)の楽しい日常を綴るやまあす日記、こちらは、「続きを読む」からが本領ですね。

もう1つ、2010年チャチャっ子の鈴ちゃんのブログ、"りんっ!りんっ!りんっ!です。まだ可愛い盛り、これからの成長が楽しみですね。

明るい柴飼いの会オフの写真、お楽しみくださいね〜。

by mojutengoku | 2011-05-24 20:28 | ドッグパル | Comments(2)
みんな甘えん坊?
T.ブランの弟、ノーブルもすでにドッグランデビューを済まして、パル犬たちと仲良く遊ぶ姿を撮らせていただきました。
d0144253_2331675.jpg


More

by mojutengoku | 2011-05-15 23:45 | ドッグパル | Comments(4)
明るい柴飼いオフ 2010年12月
明るい柴飼いの会の記事が掲載されたWan発売の直前の柴オフに参加させていただきました。
男たちの空間です。バロン、ルカ、風
d0144253_721525.jpg


More

by mojutengoku | 2010-12-20 07:27 | ドッグパル | Comments(14)
カーラ16歳 おめでとう
1994年7月30日生まれのカーラ。16歳になりました。(記事は2週間前ですが)
カーラ、おめでとう!
d0144253_831676.jpg


More

by mojutengoku | 2010-07-18 09:42 | ドッグパル | Comments(4)
ちっちゃい系
いちおう撮ってはいるんですが、なかなかうまく撮れませんね。

とととって走るくぅちゃんです。
d0144253_23501352.jpg


More

by mojutengoku | 2010-01-02 23:58 | ドッグパル | Comments(2)
撮り納め
2009年も残り1日になりました。
用事があって、お邪魔したパルが今年最後の撮影になりました。

パルはいろいろな犬種がたくさんいて楽しいですね。
d0144253_0282242.jpg


More

by mojutengoku | 2009-12-31 00:35 | ドッグパル | Comments(4)