カテゴリ:MIRUPHONY+DOG( 7 )

春のミルフォ
ここも一年ぶりの訪問になってしまいました。
いつもの場所で出迎えてくれるスパーク。触らせてもらえませんけど。
d0144253_7351322.jpg


ターボは相変わらず小さくても元気いっぱいです。
d0144253_7352052.jpg

逆にゼファーはとても大きくなって動くとフレームに入りません。
d0144253_7352424.jpg

AJもみんなと一緒にいます。
d0144253_7353013.jpg

木々も少しずつ緑色に。
d0144253_7353416.jpg

那須も春になってきていますね。
d0144253_7353699.jpg

今回もゆっくりさせていただきました。
d0144253_7353837.jpg


by mojutengoku | 2013-05-02 07:03 | MIRUPHONY+DOG | Comments(0)
まだ冬の気配の
ミルフォに寄りました。
d0144253_638172.jpg


More

by mojutengoku | 2012-04-13 07:05 | MIRUPHONY+DOG | Comments(0)
緑の風
そこそこの渋滞だったので、先日のリベンジで那須に行ってきました。

1年3ヶ月ぶりのゼファー、大きく立派になってました。
d0144253_2345168.jpg


More

by mojutengoku | 2011-08-15 23:59 | MIRUPHONY+DOG | Comments(0)
新緑の下で・・・
ちょっとスリムなヒグマを見ました! いやサンタちゃんでした。(ッテ、アカラサマ・・・)
d0144253_6471593.jpg

新緑の木陰をみんなで散歩。
d0144253_624741.jpg

楽しそうに走るシンバ。60kg超のサンタも走ってました。
d0144253_65158.jpg

AJと、アルファベットも元気でした。
d0144253_6161831.jpg

スパークはここでもキャッチ&リリース。初めて触れました。
d0144253_6243161.jpg

このくらいのジャンプは軽々と。
d0144253_6275342.jpg

ディスクで遊ぶスパークとゼファー。
d0144253_6313493.jpg

そう、4ヶ月のGシェパード、ゼファーに会いたかったんです。
d0144253_6324652.jpg

体はもう大きくなっていましたが、顔は仔犬、とても遊び好きでかわいかったです。
d0144253_634849.jpg

シンバも遊び相手ができて良かったね。
d0144253_6344039.jpg

風が心地良くて、静でゆったり・・・。思わず根が生えちゃいそうなミルフォニーでした。
d0144253_8252287.jpg


by mojutengoku | 2010-05-19 06:36 | MIRUPHONY+DOG | Comments(2)
初めまして・・・
なかなか会える機会がなかったのですが、初めて会えました~。
A.J.とアルファ、親子です。
d0144253_746508.jpg

暗くてうまく撮れませんでしたが、アルファ、とてもかわいい顔してました。年齢聞いてさらにびっくりでした。
d0144253_832732.jpg

ジンも相変わらず人懐こくて、とっても元気でした。
d0144253_8322582.jpg

サンタもスパークもシンバもかわいかったのですが暗くて撮れませんでした。何故なら間違えて閉店時間後に押しかけちゃったのでした・・・。ごめんなさい。

by mojutengoku | 2009-08-12 07:55 | MIRUPHONY+DOG | Comments(0)
涼やかな高原の風の中で
+DOGとなった、カフェミルフォニーに行って来ました。
看板犬をしていたのは、ジン。
d0144253_8571492.jpg

ライカやターキーの父さんだそうです。12歳でも毛色も艶々でした。
d0144253_9114018.jpg

そしてサンタものんびりと自由に。
d0144253_859733.jpg

チョビ舌がサンちゃん時代を思い出させます。
d0144253_8594091.jpg

お客犬のレノンと。赤いマフラーが似合います。
d0144253_90677.jpg


シンバも歓迎してくれました。
d0144253_793918.jpg


店内は前と変わらず静か、 犬や花の映像と窓からの高原の風が楽しめます。
d0144253_92295.jpg

窓下にラン、林の中の散歩もできるそうです。
d0144253_924241.jpg

ランの入り口にはかつていたとの、ブルテリアと秋田犬の木像のついた門柱があります。
d0144253_93406.jpg

林と風の中のカフェです。
d0144253_99686.jpg

季節限定、いちごのワッフルもいただきました。
d0144253_710484.jpg


by mojutengoku | 2009-05-03 09:09 | MIRUPHONY+DOG | Comments(4)
クリスマスにはまだ早いけど
ムーンちょには遠くて会えないけれど、サンちゃんならば会えるかもということで、こちらの人気ブログを参考にさせていただき行ってみました。

顔はかつてのサンちゃんだけど体が違う気が?
d0144253_7411557.jpg

あれれ、サマーカットになっちゃったサンタちゃん(旧サンちゃん)だったのでした。ライオンシッポがかわいいです。
d0144253_7432341.jpg

とっても元気で、あの人懐こさはそのままでした~。ちょっとは覚えていてくれたようです。
あっ、あのよだれが少なくなっていて、ちょっとしかべとべとにはなりませんでした~。

あのスパークにも会えました。実はとってもシャイだったのですね。
d0144253_8403335.jpg

でもディスクを見れば、あのスパークに変身です。すばらしい反射神経の片鱗を見せていただきました~。
d0144253_841123.jpg


サンタちゃんはここのオーナーさんの飼い犬なので、お店にいるわけではありませんが、ご好意で会わせていただきました。ありがとうございました。
サンタちゃんと仲良しのシンバ(6ヶ月)も超人懐っこい犬でかわいかったです。
d0144253_8472115.jpg



ちなみにお店CAFEミルフォニーもすばらしいです。
d0144253_8481485.jpg

店内からの風景。アフリカの映像とリズムが店内を包みます。
d0144253_84916.jpg

外では那須の森林浴も楽しめます。
d0144253_8501576.jpg

森を見ながら、おいしいワッフルを食べていたら時間を忘れてしまい長居してしまいました。
d0144253_858893.jpg

とっても幸せそうなサンタちゃんでした。またね~。
d0144253_859211.jpg

地図では右折路の先にそば屋さんがあることになっていますが、手前にも蕎麦の看板のある食事の店があります。さらに少し先に行くと左、右に小さな看板がありますので、それを見て右折した方がわかりやすいかも知れません。

by mojutengoku | 2008-08-14 09:00 | MIRUPHONY+DOG | Comments(4)