カテゴリ:北の石川百友坊 2008夏( 38 )

ワンと言えない天使
いつまでも童心を持ち続ける明るく元気なコボが満載です。

d0144253_640096.jpg

DVD 55分
「ワンと言えない天使」制作委員会
SHU-CREASE・石川百友坊・村山竜二
購入は下記URLを参照してメールにてご注文ください。
http://www.yac-net.co.jp/ubu/index.html


野付のはじめての海の動画もYouTubeよりも高画質で、ご覧いただけますが、ハイビジョン撮影でないことが悔やまれます。

ちなみに、コボが海に突進するのは、浜が急勾配でバランスをとるために動くと海に向かって下ってしまうからです。
でも倒れたり、大回りすれば回避できなくもないので本当に海入りたかったのかも知れませんね(笑)


コボと一緒にチャチャの画像もたくさん入っています。コボが6歳になった時の画像に一緒に入っていても良かったのに・・・

by mojutengoku | 2011-03-30 11:27 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(6)
中標津2008夏 追加版
北の掲示板に望遠のすばらしい画がたくさん載っているのでこちらでもちょっと載せてみます。
単発記事ですが。

ミゾレ。あきる野では寝てるかストーカーするが定番でしたが、こちらではよく歩いていました。目が元気ですね。
d0144253_7102452.jpg

E-510 + ED50-200mm F2.8-3.5SWD 294mm相当 1/500s F3.5 ISO400 S-AF

More

by mojutengoku | 2008-09-12 07:13 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(2)
中標津2008夏 ありがとう
また撫でに来いよな byチャーリー (・・・妄想です)
d0144253_855173.jpg


More

by mojutengoku | 2008-09-07 10:01 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(4)
中標津2008夏 最終日
北の百友坊に居られるのも、あと2時間・・・あなたなら何をするでしょうか。
・・・とりあえず写真を撮りまくりましょう。

オビ。
d0144253_172065.jpg


More

by mojutengoku | 2008-09-06 01:18 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(2)
中標津2008夏 3日目7
夕方の散歩、この日は陽だまり広場まで行きました。

一斉にダッシュ。チャチャ・ハコ親子はもちろんです。
d0144253_6535282.jpg


More

by mojutengoku | 2008-09-04 07:02 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(6)
中標津2008夏 3日目6
カールが待っているのは・・・。
d0144253_6521867.jpg


More

by mojutengoku | 2008-09-02 07:02 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(2)
中標津2008夏 3日目 5
<動画をYouTubeに移動しました。 やや重い時があります。動画画面が真っ黒で表示しないときには、再読み込み(reload)してください。それでも表示しない時には、しばらく待っていただいてから、再読み込みしてみてください。>

撫でられるのが大好きな犬たちです。

ゴンちゃん。
d0144253_10445577.jpg
まうのでした。

More

by mojutengoku | 2008-08-24 10:51 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(12)
中標津2008夏 3日目 4
なんとなく、ふてくされているような顔をした前記事の犬たち。野付へ出かけるのを見てひとしきり騒いだ後のあきらめの表情なのでした。
さて、帰ってきて撫でろ~の犬たちです。

ダーチャ。ごろごろ転がってやっと落ち着いたところ。
d0144253_6581322.jpg


More

by mojutengoku | 2008-08-22 06:53 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(4)
中標津2008夏 3日目 3
お散歩中のカエデ。毛玉をカットしてますます若くなりました。
d0144253_771057.jpg


More

by mojutengoku | 2008-08-21 07:09 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(4)
中標津2008夏 3日目 2
一緒に行ったゴン吉の海は初めてなのでした。
そんなに海辺から離れなくて大丈夫だよ。
d0144253_6214938.jpg


More

by mojutengoku | 2008-08-19 06:24 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(10)