カテゴリ:三谷家( 2 )

女3人寄れば・・・・
新旧カメラを持って会いに行ってきました~。
まずイメージャがCCDの古いカメラ。いつものように元気になったアッシュです。
d0144253_812272.jpg

いつものように元気いっぱいのアクアです。
d0144253_823857.jpg

いつものようにいたずら好きなシルバーです。
d0144253_831082.jpg


なぜかみんなおとなしくしています(笑)こちらは現在のC-MOSのカメラで撮ったものです。
アクアとアッシュ。似たもの親子です。写真だとちょっと迷うものもありました。
d0144253_844253.jpg

すばらしい毛並みでかっこいいシルバーですが、写真だときつく写ってしまいます。
d0144253_874217.jpg


by mojutengoku | 2009-02-22 08:09 | 三谷家 | Comments(12)
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記
「この日は午後来客があったので写真を撮らせてあげました」 byアッシュ
d0144253_10154279.jpg

「3頭一緒に撮れるようにみんなでかたまってあげました。」「こらこら、私をいじめるんじゃない!」
d0144253_10172619.jpg

「ところでアクア。あんた成長しすぎよ」
d0144253_10181132.jpg

「あまり大きくなっちゃってシルバーが噛んだからって蹴っちゃだめよ」
d0144253_10191537.jpg

「あたしのようにほどほどがいいのよ」
d0144253_10195029.jpg


写真とキャプションは関係ありませんので・・・

by mojutengoku | 2008-08-03 10:24 | 三谷家 | Comments(2)