カテゴリ:航空公園( 6 )

航空公園6
あれ?ルカ。何してるんかな?
d0144253_6425356.jpg

いつも元気一杯。びゅんびゅん走って撮れないルカなのでした~。
d0144253_6434284.jpg

ランを出ると静かないい子のヨシ。ランはうなるところ?
d0144253_6452355.jpg

TV出演してましたね。小太郎くん。
d0144253_6462021.jpg

ブランに挨拶する茶々丸。天音ちゃんや他の犬たちもちゃちゃと一緒に来てました。
d0144253_6515397.jpg

お昼休み中のマルちゃんのかわいい寝顔とサモ毛。
d0144253_6533945.jpg

またよろしくお願いしま~す。

by mojutengoku | 2009-01-19 06:53 | 航空公園 | Comments(0)
航空公園5
後ろに殿を従えてのお出ましは栗鈴姫。いつも見事な毛ぶりです。
d0144253_1036535.jpg

舞い降りた天女の如く、天然のアートフィルターで・・・フレア?WB?(^^; 天音ちゃんでした。
d0144253_10393570.jpg

Cool Beautyエニセイをしっかり受け継ぐ日菜ちゃん。
d0144253_10425764.jpg

表情が似てますね。
d0144253_10442345.jpg

栗鈴ちゃんマルちゃんも雰囲気が似てきてます。
d0144253_10445311.jpg


by mojutengoku | 2009-01-18 10:44 | 航空公園 | Comments(2)
航空公園4
仔サモ参観の父兄さんたちです。

ドッグランなのに、ど真ん中にどっかりと座りこんじゃうT.ブラン。 広くて寝やすいのかも。
d0144253_7302948.jpg

こちらは久しぶり~のムスタ。 危うくドン・ツーにされそうだったね。
d0144253_7312518.jpg

そしてアンディ父さん。長い毛がたっぷりあってホカホカでした。
d0144253_7325699.jpg


by mojutengoku | 2009-01-17 07:32 | 航空公園 | Comments(0)
航空公園3
ノンノっ子笑顔シリーズ。でもちょっと・・・。

マルちゃんのアップ。でもランで撮れませんでした。天音ちゃんや日菜ちゃんと楽しそうに遊んでいたんですけどね。また今度~。
d0144253_72402.jpg

ドリーの楽しさ全開顔。でも、あぁ~しっぽの写真になっちゃいました。ま、こういうときもありますね。
d0144253_7252040.jpg

先輩茶々丸への挨拶後、にっこりアラン。でも全然寄り切れませんでした~。後ろはマルフィノ。
d0144253_728504.jpg


走るマルちゃん。
d0144253_7333712.jpg

耳のある(笑)ドリー。
d0144253_7342376.jpg

遊ぶ仔サモたち。マルフィノ、日菜ちゃん、そしてアラン。
d0144253_7354473.jpg


by mojutengoku | 2009-01-16 07:34 | 航空公園 | Comments(0)
航空公園2
ノンノっ子たち、挨拶上手で遊んでました。
マルフィノ、日菜ちゃん、ブラン。
d0144253_710928.jpg

エニセイっ子の日菜ちゃんももうお姉さん。マルちゃんと遊んであげてました。中央は天音ちゃん。
d0144253_711118.jpg


ドリーはどこの仔なんだか(笑) ドリーパパが呼んでも遊んでいる方がいいみたい。
d0144253_71311100.jpg

もちろんムスタとは仲良し。
d0144253_714368.jpg


アランはもう日菜ちゃんと同じくらい大きいですね。
d0144253_714557.jpg

シロクマ度も高いです。左はドリー。
d0144253_7194991.jpg


by mojutengoku | 2009-01-15 07:20 | 航空公園 | Comments(4)
航空公園1
ノンノっ子大集合、初父仔対面、ドッグランフリーデビュー、父兄参観?などなどの会に参加させていただきました。いつも撮らせていただいて、ありがとうございます。

ノンノっ子たちはそれぞれに楽しんでいたようです。
ちょっとシャイなマルフィノは天音ちゃんと一緒に。
d0144253_76979.jpg

積極的なドリーは自らアウェーを転戦。
d0144253_772775.jpg

アランはマイペースに。
d0144253_79148.jpg


11月に会ってからまだ2ヶ月ですが大きくかわいくなってました。
ちょっとラーナっぽい雰囲気もあるマルちゃん。
d0144253_710560.jpg

2ヶ月前とかわらないドリー。
d0144253_711238.jpg

やっぱり大きいアラン。
d0144253_7112530.jpg


by mojutengoku | 2009-01-14 07:11 | 航空公園 | Comments(4)