カテゴリ:那須どうぶつ王国( 22 )

新アトラクション
カピバラの森というのができていました。
d0144253_12122331.jpg


More

by mojutengoku | 2013-04-29 12:26 | 那須どうぶつ王国 | Comments(0)
vanillaに会ったよ
午後には晴れ間も出て、ランに行ってみると。
d0144253_711060.jpg


すると、そこにサモエドが、ってvanillaちゃんでした。

More

by mojutengoku | 2012-04-12 07:05 | 那須どうぶつ王国 | Comments(3)
雪の日はショーで
時々結構降る雪なので  (GX1)
d0144253_6361031.jpg


More

by mojutengoku | 2012-04-11 07:00 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
桜の季節に・・・
この季節、どこも混んでいますので、敢えて北上・・・雪降る那須に着きました。 
d0144253_6575677.jpg


More

by mojutengoku | 2012-04-10 07:04 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
2サモ
那須どうぶつ王国は、混んでいるだろうし時間もないので、那須ガーデンアウトレットへ。

チャコちゃんが待っていて?くれましたよ。ニコニコだけどギャラ無しでごめんね。
d0144253_20253358.jpg


More

by mojutengoku | 2011-08-16 20:41 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
久しぶりだね。
アウトレットの土のランでちょっと汚れた小町です。
d0144253_7543992.jpg

だって、いつも寝てばかりだから。
d0144253_7554980.jpg

ふてくされていたって、時間が来ないと帰れないよ。
d0144253_7562469.jpg

サモたちは、のんびりモード。小力。
d0144253_7592145.jpg

コットン。
d0144253_759506.jpg

レンタル犬の看板犬?エドガー。レンタルされても全然歩かないでおやつだけもらっているので大丈夫です。
d0144253_811784.jpg

ペンギンたちも勝手に散歩しています。
d0144253_83732.jpg

小犬たちはどこでも元気。走ったり遊んだり。小町も見習ったら~。
d0144253_854352.jpg

かすみちゃんも顔は見えなかったけど、元気そうでなにより。
d0144253_871636.jpg

見事に写真に隠れてる?
d0144253_88275.jpg

ちょっと寒いくらいだったけど、良い天気に恵まれました。
d0144253_882439.jpg

<以上 PEN Lite>

おまけ・・・

by mojutengoku | 2010-05-23 08:10 | 那須どうぶつ王国 | Comments(6)
GAME
那須の王国へも行きましたよ。 かなり(それも相当・・・)久しぶりのアトラクション観戦です。
ボールバトルゲーム。やっぱり走ってる犬たちは魅力的ですね。
d0144253_8252295.jpg

待ちきれないない桜(GR)
d0144253_830943.jpg

やっぱりちょっと騒がしい(笑)ショコラ(LR)。
d0144253_23111084.jpg

優勝は筋肉むちむちの陸でした。(LR) <PEN Lite>
d0144253_8231460.jpg


ヤギのパフォーマンス。
d0144253_23121144.jpg

イノシシの環境アピール。
d0144253_23124081.jpg

インコの挨拶。・・・などなどと展示状態では地味な動物たちもアトラクションでは生き生きでした。
d0144253_23141168.jpg


by mojutengoku | 2010-05-21 23:14 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
いつもの時間が過ぎて
夏休みの営業時間延長、いつもの時間を過ぎると犬たち、猫たち落ち着きません。

大きな目で見つめる・・・えーと、なかなか名前が覚えられません。
d0144253_7572183.jpg

目線の集中する先は、出口。ご飯は~?
d0144253_758258.jpg


殿さえも立っていました(笑)
d0144253_759379.jpg

久しぶりに会えたチャコちゃん。
d0144253_7593854.jpg


水辺の動物たちのエリアが改装されて広がっていました。カワウソ。
d0144253_81120.jpg

一人遊ぶビーバー。カメラも人も全然大丈夫。
d0144253_822171.jpg

おもしろい模様のミニブタちゃん。女将さんより一回り小さいです。
d0144253_825058.jpg


by mojutengoku | 2009-08-17 07:45 | 那須どうぶつ王国 | Comments(4)
初めての感触
今回の那須行きは、某ブログで1枚の写真を見たことがきっかけでした。

それは・・・、ライオンの子が見たかったから。
d0144253_7334993.jpg

ではなくて・・・・、触りたかったから。
d0144253_735164.jpg

むにゅっていう肉球。犬とは全然違いました。なめし皮?みたいな感じでした。
d0144253_7364480.jpg

こういうイベントって賛否あるかも知れませんが、貴重な体験でした。
d0144253_741179.jpg

豹柄の毛並みもとっても柔らかでした。
d0144253_741518.jpg

ちょっと触れただけで楽しかったですが、暗くて、フォーカス迷いっぱなしで写真はイマイチでした。

by mojutengoku | 2009-08-13 07:43 | 那須どうぶつ王国 | Comments(4)
仔サモはかわいいね
那須どうぶつ王国にも午後券(¥1000)で入場しました。

これは小力(こりき)かな(1歳半?くらい)
d0144253_7245748.jpg

最初は寝てばっかりのほかほかのコットン。7ヶ月?美蘭くらい。
d0144253_7254648.jpg

仔サモ同士で仲良く遊んでいました。やっぱり仔サモはかわいいですね。
d0144253_7262955.jpg


アラスカンマラミュートの姫。
d0144253_727546.jpg

セントバーナードのらんちゃん。やっぱりすぐ寝ちゃう(笑)
d0144253_732382.jpg


スコッティシュのかすみちゃんも愛想良くて元気でした。
d0144253_7275281.jpg

絶妙なバランス。たぶんソマリのクリームちゃん。
d0144253_741759.jpg

すごくかわいい顔です。ペルシャのティコちゃん。
d0144253_77134.jpg


by mojutengoku | 2009-05-08 07:27 | 那須どうぶつ王国 | Comments(4)