人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売中!
是非、お手に取ってみてください。
発売中!_d0144253_7142352.jpg


Wan 2009年7月号
出版社名 緑書房 (雑誌コード:09829)
発行間隔 隔月刊
発売日 2009年06月12日発売
サイズ A4判 297×210mm
価格 980円(税込)

連載 【 regulars 】
●目からウロコの犬暮らし・・・毛呂山『 あのコもこのコもみんな元気、笑顔で再会オフ! 』が記事に!

そして、
オフ会レポートに、サマーランドでの、チベ・スパオフも載ってますよ~。

by mojutengoku | 2009-06-12 07:16 | 緑書房 | Comments(22)
Commented by マリリンの母 at 2009-06-12 15:24 x
見ましたよ、見ましたよ~!
しっかりと、ふくろうさんのお名前が載っていましたね。みんな、とてもいいお顔ですね。ホントにあの日の毛呂山は楽しくていい雰囲気だったんですね。行けなくて残念…。
また、機会があったら今度こそは参加したいです。
Commented by ふっくりん at 2009-06-12 20:30 x
買わなきゃ~
いそげ!いそげ!
Commented by mojutengoku at 2009-06-12 23:49
マリリンの母さん、ご覧いただけましたか~。
ウブ様の隣にクレジットしていただけるのはとても、うれしいことなのですが、毎回のことながら、力及ばずです。でも、すばらしい文章の脇に置いていただくと、ブログの時よりも、良く見える気もしますね(笑)
行かれた方は、楽しさを思い出すきっかけに、残念ながら行かれなかった方は、雰囲気を思っていただけたら、ありがたいですね。
Commented by mojutengoku at 2009-06-12 23:53
ふっくりんさん、まだまだ、今日発売ですから余裕で間に合いますよ~。
ドリーは、え~と、すぐわかるけど、ちょっとちっちゃったかったですね。
いつものことですが、撮れ切れなかった犬たちには、すみませんm(_ _)m
Commented by うえはら at 2009-06-13 08:52 x
見ました 見ました~!!
「初泳ぎのなな」 の写真もありました♪
うれしいです、家中大喜びですよ~。(笑)
改めまして ふくろうさん ありがとうございました。(^^♪
Commented by ブランのママ at 2009-06-13 17:49 x
ここを見て、本屋に飛んでいきましたよ!
あの夢のような、素晴らしかった日を想いだしました。
ふくろうさん、カメラマンご苦労様でした。
ブランも載せて頂いて・・・・感激しています。
Commented by かなっち at 2009-06-13 22:18 x
買いましたよ~ 康太の写真も。感激です。
またまた保存版の「wan」が増えました~~
Tブランくんも写っているので、Tさんにもお見せしましたよ。 
素敵な写真を撮ってくださって、本当にありがとうございます~~
Commented by mojutengoku at 2009-06-14 10:13
うえはらさん、ご覧になりましたか~。
ななちゃん、登場でしたね。保存版でしょうか(笑)
読まれた皆さんが、わくわくした気持ちになられましたなら、微力ながらウブさまへのご協力ができましたこと、うれしいです。
Commented by mojutengoku at 2009-06-14 10:23
ブランのママさん、ご覧いただけましたか~。
サモエドには、ちょっときつい一日でしたが、今となっては楽しい日でしたね。
ブラン、伏せになってしまいましたが載ってますね。もっと撮り様があったとは思いますが(^^;) って、そもそも、ブランあまり撮れなくてすみません。
Commented by mojutengoku at 2009-06-14 10:30
かなっちさん、ご覧になりましたか~。
あのプール写真も10:23~10:24ですから、おそらく康太とポドリーですね。
wanでの康太は初物シリーズになってしまって、どうしても緊張した顔になっちゃいますよね~(笑)
Commented by ハスキー at 2009-06-14 22:47 x
買っちゃいましたよ~ん (*^O^*)♪
何回も眺めてはニヤニヤ・・・妖しい人物と化しています(汗)
あの楽しかった時間がまるで昨日のように甦ってきますね。
本にはカバーを掛けて”保存版”にしちゃいました♪
Commented by mojutengoku at 2009-06-14 23:14
ハスキーさん、ご覧になりましたか~。
マロン、一番高い位置からちゃんと見てますね。
もう1ヶ月以上も経ちましたが、あの夏日の暑い一日はつい先週のことのような楽しい、濃縮した時間でしたよね~。
Commented by musignytheo at 2009-06-15 21:31
遅ればせながら、私も今日買ってまいりました。。。
当日の楽しさがありありと伝わってくる、素晴らしい写真ですね。
ワンコの表情、みんな生き生きしています!!
プールでのwanたちの微妙な表情も微笑ましいです。
石川さんの文章も大変勉強になりました。
ご紹介ありがとうございました。。。

Commented by karamatsusou at 2009-06-15 21:48
見ましたよー!
しっかり、チベオフレポートを(爆)
もちろん、毛呂山のオフ会のもしっかり見ましたー!
六花、載ってたでしょ♪
Commented by mojutengoku at 2009-06-16 07:22
musignytheoさん、ご覧いただけましたか~。
写真・・・う~ん、いつもながら気持ちだけが空振りしてましたがレイアウトを編集していただくと、良く見えますね。なるほどと思いました。
ウブ様の文章はいつもながらすばらしいです。あのやわらかい語り口と一緒なんですよね。これからのRose&Wineを覗かせてもらうのがさらに楽しみになりそうです。
Commented by mojutengoku at 2009-06-16 07:24
karamatsusouさん、ご覧になりましたか~。
チベオフ!?、やっぱり(笑) そちらにも見た?って書き込もうと思ってたんですよ。
はい、かわいい六花、はっきり写ってました。モノクロページなのがちょっと残念でしたね。
Commented by 北のウブ at 2009-06-17 21:30 x

 おばんです。
 遅くなりましたが、御礼を、、、。
 毛呂山の集いの撮影、本当にありがとうございました。私は着いて5分で撮影をあきらめ、すべて、ふくろうさんにお任せしてしまいました。楽しまれるはずだった時間を強奪したのではと、今も気になってます。
 おかげさまで、私の拙い文章も写真のおかげでリアリティが高まりました。今回も数多くの写真を編集部にそのまま渡し、セレクト、レイアウトは編集者とデザイナーさんに任せました。はいっ、ウブが選ぶと30ページは必要となりますので(笑)。
 『あっ、やはりこのカットが使われた』、、、と、納得してます。それも、ふくろうさんの心が切り撮った画像だからだと確信します。
 次回もよろしくお願いいたします(えっ、またですか〜と仰らないで下さい・笑)。
 取急ぎ御礼まで、トンを探している北のウブでした。
Commented by リリー at 2009-06-17 23:27 x
WAN出た頃だなぁ~と、
今度大きな本屋へ行く時、買いに行こうとのんびり構えていたら
ウブさまに「シエル出てるよ~~」と教えてもらい
慌てて今日買いに走りました。

シエルの雑誌デビューです\(^O^)/
素敵な写真を撮っていただき、改めて感謝です。
親戚中に言わなくては・・・・(^^;)
Commented by mojutengoku at 2009-06-18 07:22
北のウブさま、こちらこそ、いつも力及ばずの写真を使ってくださり、ありがとうございます。今回も初めて会う犬たちが多かったので、つい名前やお話を伺っていたりして楽しませていただいていると、記憶の中だけで撮ってしまってシャッター押さずじまいのことがたびたび・・・帰ってから、あれ?写真がないということばかりでした。
トップを大きく伸ばしていただいた編集が効いていて、実際よりも良く見えますし、ウブさまのいつもの語りの合間を少しでも埋められたら幸いです。無事4ページに収まってますし(笑) 
また、ご協力させていただける機会があれば、毎回思うことなのですが、次回こそはもっとましな写真を撮らせていただくよう頑張ります。よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2009-06-18 07:26
リリーさん、やっとご覧いただけましたか~。
お知らせすれば良かったでしょうか(笑) シエル、ちょっとぶれてしまいましたが、トップ写真のトップでしたね。みんなを引っ張ってよく遊んでくれたので、使っていただけるような写真が撮れましたよ

今回、参加していただいた犬たち、みんなに感謝しています。撮らせていただいた、飼い主さんたちには、もちろんですが、楽しい機会を作っていただいてありがとうと思っています。
Commented by ラッシュ at 2009-06-19 17:54 x
今日、購入し家族で見ています。ラッシュの挨拶写真があり、子供たちも「ラッシュだ~」ってよろこんでました。
ふくろうさんは、アビーっ子の赤ちゃんの時、会ってたのですね。当日、ランの中に入れたとき、まっさきにふくろうさんに挨拶にいったので、ラッシュ覚えていたのかも!! 暑い中、大変おつかれさまでした。
Commented by mojutengoku at 2009-06-20 01:46
ラッシュさん、ご覧いただけましたか~。
ラッシュ、後からの横向きの画柄、丸いお尻がかわいいですね。挨拶の相手はパエルっ子2期生のパルルだと思います。

ラッシュ、覚えていてくれたならうれしいですね!でもラッシュ、人懐こいですよね~(笑)
北の百友坊、2008.8.13の記事に載せていますが、ノア、ラッシュたちのかわいい小怪獣にスリッパを奪われた楽しい思い出が甦りましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山 Aug.2007 ・・・4      旭山 Aug.2007 ・・・3 >>