明るい犬飼の会 再会オフ4
プール編は今となっては名前がかなり厳しいです。撮ってる時にはわかってたと思うのですが・・・。

パエルっ子かな?と思ってたけどもしかしてドリー?(前のショットにドリーママさんが) 11:24(本当の時刻は11:28~11:29くらいです)
d0144253_71332100.jpg

泳ぐ前のショット・・・う~ん?耳の辺りがやっぱり違うかも。
d0144253_8221864.jpg



康太と思ってたけど合ってた違うみたい。(Kなっちさん、ありがとう) ラブはポドリーで合ってました(ポドリーさん、謝謝) 10:22(本当の時刻は10:23~10:24くらいです。以下同様に1~5分遅れてました)
d0144253_7124188.jpg

すぐに乾くんだね。なぜなら・・・6分後の康太の尻尾が濡れてないように見えるから。 10:28
d0144253_7141941.jpg

シエルとベルタかな?メイかな? 10:34
d0144253_715363.jpg

ちょっと必死が入ったカステラ(笑) この後は上手に泳いでましたね。後はみるきぃー。 10:35
d0144253_7153881.jpg

レオンの近くにいるからたぶん万太郎。顔振っちゃったのはルカ。 10:40
d0144253_22181842.jpg

上手に泳いでいるのはしゅうさく。11:25
d0144253_22194878.jpg

びしょ濡れなのは誰・・・? プールに潜って遊んでいる仔もいましたね。 11:26
d0144253_22201314.jpg

これはぷーちゃんかな? 11:34
d0144253_22212355.jpg

これはマルフィノ。(前のショットから) 11:38
d0144253_22232061.jpg

ナナも元気に泳いでました。 12歳! 11:43
d0144253_22235881.jpg

大きくなったね。アビーっ子のラッシュ。 13:09
d0144253_22242918.jpg

ガー子とべる子 13:17
d0144253_2227455.jpg

飼い主さんと一緒に撮っておけば良かったですね。

by mojutengoku | 2009-05-18 07:17 | 毛呂山 | Comments(18)
Commented by ポドリー at 2009-05-18 19:19 x
みんなよりちょっと太めで(笑)白いから、ボクだと思うよー!
ふくろうさん、ボクを撮ってくれてありがとう♪
Commented by mojutengoku at 2009-05-18 22:51
ポドリーさん、やっぱり、ちょっと・・・の体型はポドリーなんだけど、耳の色が濡れたためか、色が入っているか自信がありませんでしたよ。教えていただいて、ありがとうです。 でも結構狙っていたのに枚数少なかったかも~(^^;
Commented by 山犬 at 2009-05-19 00:11 x
みんな気持ち良さそ〜。
華は泳ぐの大好きなんで、行けたらきっと大喜びだっただろうと思います。
カステラの顔と後ろで見てるみるきぃーの顔。いいですね〜。

Commented by mojutengoku at 2009-05-19 07:22
山犬さん、水好きはもちろん、水キライでもクールダウンのために、みんな入っていました。水大好き華や紅葉ならきっと楽しめたでしょうね。人も多かったけれど犬もたくさんだったのでシャイな紅葉でも大丈夫だったかも知れませんし。
みるきー、カステラに頑張れって言っているようですね。でも、みるきーは入ってないような気が。
Commented by amy-c-k at 2009-05-19 15:14
うわ~ もう~ 大感激です。。。 プールサイドの康太と私。
走っている姿と共に、あの日の記念版のようなシーン、ありがとうございます。。。
泳いでいるパエルっ子も、みんな康太に見えて、ちょっとウケてます。そっくり過ぎる~(笑)って、↑ポドリーとの写真は、ひょっとして。。。その直前の写真、私、撮ったかも知れません。そのうち、検証お願いします。(笑)

それと、こうしてお写真を見て、いろいろな子たちの楽しいシーン、初めて目に出来て。。。ななちゃんも泳いでる!とか、カステラちゃんの泳ぎには「必死」が入っていて、アリスがじゃぶじゃぶ池で泳いだときと同じだわ~とか♪ 康太に何度も抱きついていたコーギーの子が、アビーっ子ちゃんだったのね~とか。。。他の子たちも、こんなことしてたのね~とか。本当に、ありがとうございます。
Commented by うえはら at 2009-05-19 15:51 x
ふくろうさん
こんにちは。ミックス犬 ななの飼い主のうえはらです。
先日はお世話になりました。
そして ななが泳いでいる写真撮ってくださって ありがとうございます♪
こうして見られて うれしいです。 というのも うちも主人が写真を撮っていたのですが ななが泳いでいるのがないんです。(-_-;)プールから上がったところの写真はあるのに・・・。これいただいてもいいですか?
なな 12歳にして初めて泳いだのですが けっこう落ち着いて泳いでいたので ちょっとびっくりでした。
かなっちさん そうなんです、なな 初泳ぎです・・・。(笑)
アリスちゃんの初泳ぎ 思い出しますよね~。(^^♪
どの写真も みんないいし、ふくろうさんのおかげで 楽しめますよね。
Commented by カオル at 2009-05-19 16:17 x
一番最初の写真、顔を丸く切り取るとアザラシみたい~。
かわいいーーー♪
ふくろうさんは私の赤ペン先生をやってくれましたけど、残念ながら私は出来ません・・・・(^^;
Commented by mojutengoku at 2009-05-20 07:37
amy-c-kさん、検証写真ありがとうございます。拝見しました~(笑)
やっぱり康ちゃんで合ってましたね。迷うと必ず大間違いしますので、年々減っていく僅かなメモリーに頼って書いた方が大体合っているみたいです。
しかし、プール写真失敗しました。前後に飼い主さん撮っておけば良かったです。次回こそは、と思うのですが、もうきっと今年はプールでは撮らずに忘れちゃうと思われます。
プールではみんなちょっと必死が入ってまた違う表情でおもしろいですね。全然変わらないのは栗鈴ちゃんとか、ラブたちとか水大好き組ですね。
Commented by mojutengoku at 2009-05-20 07:41
うえはらさん、お名前はときどき拝見していましたが、ななちゃんの飼い主さんだったのですね。気づきませんですみません。
12歳での初泳ぎにはとても見えない上手さでしたね。茶の耳~顔の色がかわいいですね。
写真は飼い主さんは、こんなんでよろしければ、どうぞお持ちになってください。
Commented by mojutengoku at 2009-05-20 07:50
カオルさん、ドリーママさんの写真では11:29ですが(密かにチェック/笑)カメラの時計ですので、合っているとは限りませんし、私の11:29にはドリーはプールサイドでしたので、たぶん、ドリーあざらしかも知れません。
カオルさんもめきめきメモリーが増殖中なので、そのうちに追い越されそうです。
Commented by ピーチ at 2009-05-20 15:07 x
ヘアレス犬レオンの飼い主です。
ドックランでは レオンを追いかけているので 近くに居た子しか 解りませんでしたが ふくろうさんの写真を 見て 改めて みんな楽しそうで 良い集いだったなと 思いました。
ヘアレス犬の トリオの写真も 撮ってくださって 有り難うございました。
また ご一緒できたら 嬉しいです。
Commented by ふっくりん at 2009-05-20 21:08 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!(^^♪
先日のオフ会では大変お世話になりました。
御挨拶が遅れてすみません(^_^;)
今日、かなっちさんから聞いて猛獣天国!覗いてみれば
康ちゃん?パエルっ子?ドリー?などと論議してたんですねぇ~!
私、パッと見て康ちゃんが泳いでる~って思っておりました。
それでじっくりと見ましたよ~・・・
この情けない顔とヒゲはドリーの様ですねぇ~
時間もこの時間ですし、クリン父さんにご指導して貰っていましたし・・
あ~まったく飼い主は分かりませんでした・・(>_<)
たしかに、康ちゃんとドリー似ているんですよね~
よく間違えるんです私・・・。エヘヘ~
でもこんだけのサモエドを認識するのは大変ですよね・・
特にプールに入っていると濡れているし・・・
陸の上だって訳分からなくなりますから~
本当に御苦労様です。
たくさん写真を撮って整理をし、そしてブログの作成をして頂き
感謝しております。
また御一緒させて下さいね。宜しくお願い致します。



Commented by mojutengoku at 2009-05-21 07:15
ピーチさん、以前ブログでは見かけたことがありましたが、本物のレオンくんは大きかったですね。そして、やはり、万太郎くんと(が?)ずっと一緒でしたね(笑)
トリオ写真、あまりうまく撮れませんでしたが、あまりへアレスたちに会うことも少なくなってしまったので1フレームで撮れて良かったです。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。真っ黒なので、ちょっと撮影は難しいのですが。
Commented by mojutengoku at 2009-05-21 07:18
ふっくりんさん、こちらこそ、どうもお世話さまでした。
う~ん、自信がないのですが、パエルっ子じゃないと思います。ドリーとマルフィノとは区別難しいですが、ふっくりんさんの写真と尻尾の様子とかがそっくりじゃないかと思うのですが? もう少し状況がわかるように撮っておけば良かったですよね。
また、ドリーと遊ばせてください。今回ほとんど触ってないんです。
Commented by ふく at 2009-05-21 14:10 x
ヘアレス犬万太郎&レオンベルガーべるの飼い主です。

ふくろうさん、ヘアレス達の素敵なトリオ写真ありがとうございます。
今までに一緒に写っている写真の中でピカイチです。プリントして飾らせていただきますね♪
それと、万太郎を『ヘアレス』に分類してくれてありがとうございます。感激です(笑)

レオンベルガーの2ショット写真は、べるではなく『ベル子』ちゃんですね。
石川さんと撮って頂いたレオンベルガーの集合写真もアップされるのを楽しみにしています。ウチは失敗してしまったので・・・(T_T)
Commented by mojutengoku at 2009-05-22 07:21
ふく さん、お疲れ様でした。
トリオショット、かっこ良く撮れたら良かったのですが・・・。マヤちゃん以外の仔に会えたのは初めてだったので、こちらもうれしかったです。
レオンは顔(色)の違いはわかるのですが、すぐに名前に結びつかないのと。べるとべる子は微妙で難しかったです。じかで見れば大きさも違うんですけどね。
ありがとうございました。集合写真は今日は間に合いませんでしたが明日にでもと。
Commented by メグandしゅうさく at 2009-05-23 08:54 x
ふくろうさん、おはようございます~^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
しゅうさくの泳いでる写真等、ありがとうございました。
とってもよく撮れていて、感激で~す^^
ドッグラン毛呂山での暑かったけど楽しい1日、みんないい顔してますね^^
楽しく拝見させていただきました^^
Commented by mojutengoku at 2009-05-24 13:14
メグandしゅうさくさん、お疲れ様でした。
しゅうさくはバンダナの名前が読めたので無事判別できました(笑) 普通は、前後の写真とかで、誰かな?って見るのですが、自分で撮っても写真は難しいですね。
暑かったけど、プール周辺の賑わいは楽しかったですね。 ブログ、リンクさせていただきますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るい犬飼の会 再会オフ5      明るい犬飼の会 再会オフ3 >>