Story Farm #3
緑に溶け込む川上犬、華。
d0144253_8481179.jpg


2009年ストファーは、2008年CSFとは違ってワイルドに変身していました。

お散歩の時間・・・、森に吸い込まれる人々と犬たち。
d0144253_8492588.jpg

湖畔を巡り。
d0144253_851237.jpg

より深い森へ。
d0144253_8514282.jpg


森で弾ける犬たち。
d0144253_857081.jpg

ボールはまだ~。
d0144253_8581382.jpg

そしてダッシュ。
d0144253_8585178.jpg

やっぱりユパゲット。
d0144253_8594437.jpg

急斜面もなんのその。
d0144253_942324.jpg

でも、この人(犬)はどこでも涼しいところへ。
d0144253_903076.jpg

森の中では迷彩柄の華、紅葉。
d0144253_983384.jpg


冨士を見ながら、お散歩終了です。
d0144253_954349.jpg

シシマルにカメラ食べられ舐められました。
d0144253_96768.jpg


最も良い時候のストーリーファームで一日楽しく遊びました。
d0144253_19505541.jpg


by mojutengoku | 2009-04-29 09:08 | Story Farm | Comments(8)
Commented by カオル at 2009-04-30 10:39 x
新緑の中のお散歩、楽しそう~♪
青い空に富士山、最高ですねっ!!
Commented by mojutengoku at 2009-04-30 21:25
カオルさん、ジャングルの一歩手前っていう感じです(笑)
富士山が見えると、なぜかラッキー!って感じがしますよね。午前中は笠かぶっていたのですが、散歩の帰りには頂上が見えましたよ。
Commented by 山犬 at 2009-04-30 23:30 x
日曜日は有り難うございました。
ひあさん、娘さんが紅葉に触ったんですか!「いやっ!」とやらなかったか心配です。警戒心が強すぎて困ります。
トレッキングコースはそろそろ長靴と鉈や鎌が必要かも?(笑)
都合が付きそうなんで10日の石川さんとの集いに申し込もうと考えてます。
Commented by mojutengoku at 2009-05-01 07:38
山犬さん、こちらこそ、もう会えないかなと思っていた華・紅葉に会えてうれしかったです。相変わらず全然触れませんでしたが(笑)
でも森の中で見た川上犬たち、なかなか良かったです。小川でも、もうちょっと早く撮ればツーショットだったのに・・・ちょっと残念でした。
会える機会も少なくなるかも知れませんので、今月も行けるように計画したいと思っています。

毛呂山はもう来週になりましたね。ランでお会いできるのを楽しみにしてます~。
Commented by musignytheo at 2009-05-02 10:03
SFなくなってしまうとの発表を目にし、落ち込んでいます。。
仕方ないことなのでょしょうね。彼らが未来を見つめて決めたことですから。。。
今日もBBQに行ってまいります。
Commented by mojutengoku at 2009-05-03 08:20
musignytheoさん、ストファーHPの告知を見て私も驚きましたが、シシマルがお気に入りのテオパパさんもがっかりされるだろうな、とも思いました。
でも、その存在は大きくて、山梨に知り合いの方々や犬たちも出来たし、冨士やアルプスを望むあの自然の中、おおいに楽しませてもらいましたですね。次も何らかの展開があること、ゆっくりと待ちたいと思います。
ところで2日は貸切が入っていたようですが、シシには乗れました?
Commented by musignytheo at 2009-05-03 10:02
昨日貸し切りにさせていただいたのは、私たちでした、笑。
神奈川から友人親子が来て、絶好の天候の中、思いっきりSFを満喫して参りました。
たくさんお酒を飲んでしまい、飲酒乗馬はシシマル君に失礼なので、今回は控えました、笑。
moujutengokuさんのおっしゃるように、ゆっくりと今後の展開を待ちたいと思います。SFには、本当にたくさんの素晴らしい思い出をいただきました。。。
Commented by mojutengoku at 2009-05-03 21:23
musignytheoさん、確かに乗馬ではなくBBQってコメでした。読みが甘かったですね(笑)
好天下、外で飲んだり食べたりは楽しいですよね。天気悪くても構いませんので、また行こうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 涼やかな高原の風の中で      Story Farm #2 >>