IN-Uイベント ドッグパルへ行こう! 3
ちっとも変わらない、タラちゃん。 いい表情も、体型も・・・。
d0144253_2315453.jpg






遠めには変わらない姫。、まだまだ元気ですわよ。
d0144253_23172527.jpg

1代下のバニーちゃん。 がぅっも変わらず現役です。
d0144253_2318136.jpg

2代下のジニー。 バニーに似てきましたね。
d0144253_23185533.jpg


グレーンが食べもの以外をもっているし、伏せしている珍しいショット(笑)
d0144253_23195627.jpg

ピノががぅっている、珍しいショット。
d0144253_2321721.jpg

びんたがおもちゃを前に待てしている珍しいショット。
d0144253_23223510.jpg

アクアアッシュと走るビンタ。初めて見たツーショットです。
d0144253_2324023.jpg


by mojutengoku | 2009-04-21 23:22 | IN-U | Comments(2)
Commented by 100ubou at 2009-04-22 00:30
あの〜、ビンタと走っているの、アクアじゃなくてアッシュです・・・。
Commented by mojutengoku at 2009-04-22 07:22
100ubouさん、失礼しました。別写真見たら、アッシュとわかりました。
尾の長さからちょっと迷ったのですが、この角度からは区別できませんでしたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< IN-Uイベント ドッグパルへ...      IN-Uイベント ドッグパルへ... >>