人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津 2009冬 3日目3
雪原を走るゴンちゃんです。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_7233761.jpg





こんな顔してます。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_2145828.jpg

雪でレフが効いて王子様のようですね。・・・おじさまではないですからね。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_2172841.jpg


楽しそうなゴン吉に対して、ハコはオンリード。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_21101591.jpg

まるっきりチャチャの顔です。全然区別つきませんね。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_21111922.jpg

ジャーキータイムにはゴンちゃんはもちろん傍らに。
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_21123250.jpg


・・・と、その頃、向かいの道路を走る柴の影が(ピンが来てませんが)・・・さて誰でしょうか?
中標津 2009冬 3日目3_d0144253_21145691.jpg


by mojutengoku | 2009-04-08 07:23 | 北の石川百友坊 2009冬 | Comments(6)
Commented by mammy-wanwan at 2009-04-08 23:45
ご無沙汰していました。
誘い水が入って、、、、お邪魔して良かった。
雪の中のゴン吉、やっぱりステキです。
こんな姿を見て胸が熱くなるのは私だけじゃないですよね。
会いたいな~。
Commented by mojutengoku at 2009-04-09 00:20
mammy-wanwanさん、ネット開通おめでとうございます。重くても携帯よりは見やすいですよね。
真っ白な雪の背景に走るゴン。私も初めて撮ることができましたがお気に入りです。実際も見たままの通りです。
・・・ちょっと遠くにはなりましたがきっと叶うことと思っています。
Commented by カオル at 2009-04-09 14:54 x
自然にできた巨大なレフ板!
ここで写真撮ったらいろいろトンでキレイにうつりそう♪
ゴン王子のように姫にレベルアップできるかな(笑)
Commented by at 2009-04-09 20:35 x
あ゛~~ゴンに会いたいな~~~~~~~~~~~~~~

道路を走っているのは、チャチャかな・・?
Commented by mojutengoku at 2009-04-09 23:47
カオルさん、このレフ板明るすぎて、露出オーバーになってしまいました。絞り足したのに、1/4000秒・・・。
そんなところで、カオルさんは美白美人に撮れるかというと、さにあらず、あっという間に色黒美人です。たいして外にいなかったのに焼けましたよ。
Commented by mojutengoku at 2009-04-09 23:59
mさん、もう雪ないんだから、我慢は不要ですよ。
私は、20撫で位しかしてないので、あのm撫でで可愛がってやってください。

走るチャチャ、さすがですね。
冬毛仕様の柴・サモの名前をウブ様に「***です」って教えてもらったとき、かつてのあの新鮮な気持ちが甦りました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津 2009冬 3日目4      中標津 2009冬 3日目2 >>