人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お鼻見
お花は、まだ咲いてないみたいでしゅ・・・。
お鼻見_d0144253_7171354.jpg

では、こちらのかわいいお鼻でも見てね。
お鼻見_d0144253_7173835.jpg


柴大集合。・・・いや違うんですけど byやまと
お鼻見_d0144253_7184940.jpg


マロン、今日は(も・笑)主役の予感・・・。
お鼻見_d0144253_9582456.jpg

マロンとアンちゃんの激しい再会。
お鼻見_d0144253_9595587.jpg

マロンとアンはやっぱり仲良し・・・
お鼻見_d0144253_7193870.jpg

・・には、とても見えないね byカステラ
お鼻見_d0144253_7201461.jpg

マロン、ダッシュ中に振り向いたらあぶないよ。
お鼻見_d0144253_7211413.jpg

ほら、滑った。
お鼻見_d0144253_1024823.jpg


マロン、カステラにも挨拶。
お鼻見_d0144253_1033648.jpg

でも、カステラ、ダッシュで逃げろ~。
お鼻見_d0144253_1052879.jpg

空飛ぶカステラ(足着いているけど・・・)
お鼻見_d0144253_7204966.jpg


やまあす、やっぱり仲良し。
お鼻見_d0144253_1043990.jpg

&ダッシュ。やはり夕方の方が元気がいいのかな。
お鼻見_d0144253_7214883.jpg


by mojutengoku | 2009-04-03 07:24 | ざくろの里 | Comments(2)
Commented by shibainu_maron at 2009-04-03 15:56
(ハスキーです)
アンちゃんとマロン、すんごい顔して遊んでますね!
でもとってもいい顔です(^O^)
カステラが空を飛んでいるみたいで素敵~☆☆
Commented by mojutengoku at 2009-04-03 23:29
ハスキーさん、URLでわかりますよ(^^v
アンちゃん、いい子ですよね。マロンもいい友達ができて良かったね。・・・しかしすごい顔でかみかみしているものなんですね^^;

空飛ぶカステラってキャプションつけようと思ったら、左後足がついてたので止めました^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津 2009冬 3日目1      跡地にて >>