人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追悼、スカリー
2008年10月31日 いい顔をしたスカリー。
追悼、スカリー_d0144253_7493044.jpg

前記事より。
追悼、スカリー_d0144253_702543.jpg

2008年7月19日 尾が振られていますね。
追悼、スカリー_d0144253_7473812.jpg


by mojutengoku | 2009-03-05 07:22 | おくやみ | Comments(6)
Commented by カオル at 2009-03-05 10:21 x
井戸端にも書きましたが、一期一会いつも読み逃げしていて楽しく読んでいました。昨日突然のことで驚きました・・・。
スカリー実際に会ったことあるかどうかわからないんですけど、毎日ブログを読んでいたので昨日読んで涙が出ちゃいそうになりました。
武田さんが早く元気になられますように。

Commented by びあ at 2009-03-06 00:01 x
ふくろうさんは、夏と秋にスカリーに逢えたのですね。可愛いスカリーですね。
Tさん一途なスカリーなので、懐いてくれた訳ではありませんでしたが、
アジリティやディスクをカッコ良くこなし、いちファンとして大好きでした。
Commented by hirokami at 2009-03-06 07:12 x
スカリーかっこよくてかわいい、愛子さんにとってはよき相棒だったことでしょう。
相棒の死をゆっくり乗り越えてほしいです。
ネット上でしかスカリーを見たことがありませんでしたが、素晴らしいボーダーですね、初めて全身横姿を見たような気がします。
スカリーの姿を見せていただきありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2009-03-06 23:03
カオルさん、スカリーは青広でディスクやゲームをして楽しませてくれてました。かわいい顔の女の子ですが高いジャンプがすばらしくてはまってしまいましたね。チェイスとのダブルディスクはかっこよかったです。
楽しい思い出をありがとうって言う気持ちですね。
Commented by mojutengoku at 2009-03-06 23:28
びあさん、撫でられたのは1度きりですが、あきる野時代と全然変わりなかったですよ。おそらく皆さんの記憶そのものと思います。人懐っこいけどあっさり系だったですよね。
Commented by mojutengoku at 2009-03-06 23:35
hirokamiさん、実際のスカリーはもっとスレンダーでスタイリッシュかも知れません。本当は躍動する姿が一番似合っていますが、このブログはあきる野時代の写真は使いません。
abikoさんのブログのすばらしいジャンプがやはりスカリーかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< GoodLife一日だけ復活4      GoodLife一日だけ復活3 >>