2月のお誕生会オフ4
名札が2色あることは途中で気がついたのですが、後の祭り、性別は難しいですね・・・。
でも柴なら大丈夫^^v

久しぶりのバロ・紅ちゃんたち。
d0144253_7232939.jpg

バロンも走るんだ~。初めて見ましたが、写真だけなら誰だかわからないですね。
d0144253_72417100.jpg

いい顔をしている’あすか’もやっと撮れました。
d0144253_7253448.jpg

狙いは?
d0144253_726067.jpg

もちろん、やまちゃん。
d0144253_6541457.jpg

あいかわらず、あすかの一番の遊び相手はやまちゃんなのかな。
d0144253_655219.jpg

でも楽しそうです。
d0144253_656683.jpg

後ろはレオくん(パエルっ子1)だと思います。
d0144253_6563898.jpg

これもおそらくレオくんとやまと。
d0144253_6573377.jpg


by mojutengoku | 2009-02-26 07:26 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by やまとっち at 2009-02-26 19:13 x
あすかの写真、ありがとうございます~♪
真正面からダッシュするあすかを見ると・・・おもしろいですねぇ。
アタマを低くして狙っているものは、もちろん・・・○○○!!
Commented by mojutengoku at 2009-02-27 07:06
やまとっちさん、そちらのブログではかわいい顔の写真がたくさんあるのに、なかなかにこやかな写真が撮れませんでした。慎重なチャチャの子ですからね。目も似てますね。
狙いはもちろん、やまと!(笑) あのカメラ2kg近くありますが、やまちゃんにぶつけちゃってごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のお誕生会オフ5      2月のお誕生会オフ3 >>