2月のお誕生会オフ3
白い集団がわらわら。
小太郎、ミント(エニセイっ子)、サリー、ルーイ(ラーナっ子)です。
d0144253_7571238.jpg

サリーとミントは、遠く北海道から2頭で来てくれました。
d0144253_7574692.jpg

遠く離れたエニセイっ子が集まる機会を見られるなんてラッキーでした。
d0144253_80961.jpg

そして遠く和歌山からはハクくん(と思うのですが・・・違ったらごめんね〜)
d0144253_824256.jpg


2頭一緒といえば栗マルちゃん。まだ小さくても悠然となんとなくラーナっぽい座りのマルちゃん。
d0144253_853287.jpg

茶々丸くん、マーベルちゃん?
d0144253_862012.jpg

するどくダッシュで逃げろ〜。
d0144253_871688.jpg


by mojutengoku | 2009-02-25 08:07 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2009-02-27 17:18
偉そうにくつろいでますね~。。。
写真頂いて良いですか~?
Commented by mojutengoku at 2009-02-28 06:48
rankurinさん、マルちゃん、もうランは慣れてすっかり落ち着いてますね。遊び相手も選んでますし(笑)
毛呂山は日差しが均等で、ここでサモが撮れなかったら撮れるところはないと思いますが、なかなかチャンスがないものです。すいらんみたいな広いところでも撮ってみたいですね。
写真、飼い主さんはフリーパスでどうぞ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のお誕生会オフ4      2月のお誕生会オフ2 >>