人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のお誕生会オフ1
2月のお誕生会オフに参加させていただきました。いつもありがとうございます。
総勢4748頭だったそうです。壮観でした。
今回もニューフェイスが登場しました。
マシュマロちゃん。パエルっ子2期生です。左はたぶん、たける。右はドリー(のんのっ子)です。
2月のお誕生会オフ1_d0144253_7231894.jpg

もうたくさん遊んで泥ん子です。
2月のお誕生会オフ1_d0144253_7242076.jpg

使用前のまだきれいなマシュマロもありました。
2月のお誕生会オフ1_d0144253_8145361.jpg


こちらもパエルっ子2のパルル。遊び上手なのは、他の子たちと一緒です。
2月のお誕生会オフ1_d0144253_792222.jpg

椅子の下に隠れるのも一緒ですね。右はしゅうさく(エニセイっ子)
2月のお誕生会オフ1_d0144253_7103424.jpg



今回もスローペースの更新予定です^^;

by mojutengoku | 2009-02-23 07:24 | 毛呂山 | Comments(6)
Commented by カオル at 2009-02-23 10:39 x
今回は残念ながら出席することが出来なかったので、ふくろうさんの写真楽しみに待ってまーす♪
井戸端でふくろうさんの全員集合の写真見ました。すごい数だったのですね!
Commented by mojutengoku at 2009-02-24 07:05
カオルさん、すごい数で全然誰が誰だかわからなかったので30分くらいはシャッター押せませんでした。
何をしていたかというと、犬を追いかけて捕まえて、名札チェックしてました~(笑) なので今回は500枚くらいしか撮れてません。
Commented by カオル at 2009-02-24 09:56 x
名札チェック(笑)
なるほど、それで安孫子さんが「名前担当のふくろうさん」と今回言っているのでしょうか?
でもそれでも500枚って・・・(^^;
普段はどのくらい撮られているのですか?
Commented by ふっくりん at 2009-02-24 23:37 x
今回もお世話になりました!
凄い数のサモ達でしたねぇ~
私はドリーを見失っておりましたから~(汗)
もう誰が誰だかわかりませんでした。
ドリーは相変わらず飼い主をそっちのけで遊んでおりました・・アハハ~
Commented by mojutengoku at 2009-02-25 07:38
カオルさん、某Aプロは勝手に言っているだけですよ(笑)自分の写真でもわからないのに識別なんて無理です^^;
私は撮影枚数は少なくて普段は1000枚前後くらいです。撮影条件の厳しい北では1500枚くらい撮ってもあまり使える写真がありません。
Commented by mojutengoku at 2009-02-25 07:49
ふっくりんさん、お疲れ様でした~。
ハイパードリー走りまわっていましたね。確かにランの中では飼い主さんと一緒のところをほとんど見てないような気が・・・(^^)
いつもすっ飛んでいるので、なかなか正面から撮れないず、今回もまともな写真が少ないです~。 今回のブログに使える写真があるかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のお誕生会オフ2      女3人寄れば・・・・ >>