人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航空公園2
ノンノっ子たち、挨拶上手で遊んでました。
マルフィノ、日菜ちゃん、ブラン。
航空公園2_d0144253_710928.jpg

エニセイっ子の日菜ちゃんももうお姉さん。マルちゃんと遊んであげてました。中央は天音ちゃん。
航空公園2_d0144253_711118.jpg


ドリーはどこの仔なんだか(笑) ドリーパパが呼んでも遊んでいる方がいいみたい。
航空公園2_d0144253_71311100.jpg

もちろんムスタとは仲良し。
航空公園2_d0144253_714368.jpg


アランはもう日菜ちゃんと同じくらい大きいですね。
航空公園2_d0144253_714557.jpg

シロクマ度も高いです。左はドリー。
航空公園2_d0144253_7194991.jpg


by mojutengoku | 2009-01-15 07:20 | 航空公園 | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2009-01-15 17:51 x
日菜の飼い主、いっちゃんです。
先日はありがとうございました~。
同じ場面でも、やっぱりカメラと腕の差ですねぇ・・。
とっても楽しそうな日菜を撮っていただいて、嬉しいです!

Commented by mojutengoku at 2009-01-16 07:17
いっちゃんさん、こちらこそ、ありがとうございます。
以前撮らせていただいたと思い込んでブログも勝手にリンクさせていただいていますが、う~ん初めてだったかも(^^; 2008エニセイっ子たちにはあまり会える機会がないんですよね。
写真、腕の差だったら良いんですけどね・・・。後半の父兄編にまた日菜ちゃん登場します。
またよろしくお願いします。
Commented by カオル at 2009-01-16 11:07 x
白いモフモフたくさんですね~♪
日菜ちゃん、正面から見ると結構細いんですね~。
日菜ちゃんのブログ、実は読み逃げしてます(^^;
でもこれだけサモが集まると圧巻ですね!
Commented by mojutengoku at 2009-01-17 07:27
カオルさん、サモエドだけで一角を占拠していたかも知れませんね(笑)
日菜ちゃん、まだ誕生日を迎えていない仔サモなのに、もうお姉ちゃんになっちゃいました。ブログ、私は最近見つけました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 航空公園3      航空公園1 >>