人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛呂山4
まるで夏の日の写真の様ですが、1月のプール・・・。
泳いでいるのは、レオンです。
毛呂山4_d0144253_7401267.jpg

寒さなんてへっちゃらだい!っていう写真に見えますが、この日はちょっと寒かったみたいです。
毛呂山4_d0144253_742526.jpg

タブっこらしく真っ黒ないい色です。母さんから大好きなチキン(のおもちゃ)をもらってうれしそうでした。
毛呂山4_d0144253_7424433.jpg



母さんと言えば、康ちゃん母さん撮影の写真です。表情がなんとも言えずいいですね。(C)かなっち
毛呂山4_d0144253_74767.jpg

私の撮影で似たようなシーンですが、表情が全然違いますね。ちょっと悔しいかも(笑)
毛呂山4_d0144253_7483312.jpg


by mojutengoku | 2009-01-11 07:48 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by かなっち at 2009-01-11 17:11 x
先日はありがとうございました。
↓ 天音ちゃんとの2ショット、嬉しいです~~ ^^
↑ カメラ、持たせて頂いて、緊張して。。。
おろおろして、なかなかシャッターを押せず、でしたね。(笑)
でも、表情とか背景とか、狙ったとおりの写真になりました♪ 
(嘘*えーい!と、シャッター押してみただけ・・・)
またお会いできます日を楽しみにしています~~
Commented by mojutengoku at 2009-01-12 07:24
かなっちさん、こちらこそまた会わせていただいて、ありがとうございます。
でも、かなっちさんが撮った康ちゃんがうれしそうな写真は、なかなか撮れない表情なんですよね。全くもう(笑)
K-mも触ってみましたがすごく小さくてコンパクトですね。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 毛呂山5      毛呂山3 >>