毛呂山1
Tyaぱさんのミニオフに勝手に参加させてもらっちゃいました。いつもありがとうございます。

H.ブランに初めて会えました。 座り方がチロルそっくり。
d0144253_8562719.jpg

笑顔がかわいいです。 この表情なんてチロルとうりふたつですね。
d0144253_921288.jpg

そして、ボール大好き。
d0144253_924480.jpg

横顔も似ていますが、一番似ていると思ったのは丸い手(前足)でした(笑)
d0144253_94387.jpg

お引止めしてすみませんでした。でも会えてうれしかったです。

by mojutengoku | 2009-01-04 09:05 | 毛呂山 | Comments(10)
Commented by ブランのママ at 2009-01-04 10:14 x
昨日は、ブランに会って頂けて嬉しかったです。
お誘い頂いた、かなっちさんに感謝です。
なぜか、ふくろうさんが撮られたチロルとお揃いのバンダナをして行きました。2年ぶりに・・・・・
可愛い写真を沢山撮っていただいて、感激しています。有難うございました。
私の部屋には、ふくろうさんが撮られたチロルの写真が飾ってあります。(王国が閉園する時に買いました)
又、どこかでお会いする日を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2009-01-04 14:29
ブランのママさん、昨日は撮らせていただき、ありがとうございました。
ブランの人懐こさはチロルと同じで、初めて会ったことを感じませんでした。懐かしいバンダナもすぐにわかりましたが、そのときのチロルの写真を撮ったのは私ではないかも知れませんね。
毛呂山は近いのですし、別所でもまた是非撮らせてください(^^)
Commented by rankurin at 2009-01-04 19:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブラン君~あけましておめでとう~♪
うーん素敵な写真とってもらえていいな~。。
クリ・マルも撮って~(笑)
Commented by mojutengoku at 2009-01-04 21:51
rankurinさん、明けましておめでとうございます。
ブログ再開していただいたので楽しく拝見しています。
ブラン君は似ているけどチロルより活動的でしたよ。
クリン姫&マルフィノちゃん撮らせてくださ~い。勝手に押しかけちゃいますよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by abikotakuo at 2009-01-06 20:48
ははは。間違えてます(^^)
茶々丸パパで、チャパさんですよー(^^)

Commented by mojutengoku at 2009-01-07 06:47
abikotakuoさん、今年もよろしくお願いします。
さすがプロは目がいいです^^;
これからの山梨はシシマルの馬上撮影会ですしょうかね~。
Commented by abiko at 2009-01-08 09:31 x
トレッキングしないので、いく機会がなさそう。
Commented by mojutengoku at 2009-01-08 23:28
abikoさん、そんなこと言わずにキャッチフレーズ考えてHPにばんばん書いちゃってください(笑)
シシマル乗馬でダイエット!、初心者でも安心!シシマル乗馬、魅惑の馬上の世界!なんてのはどうでしょう。
Commented at 2009-01-09 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2009-01-10 00:33
2009-01-09 19:35の非公開さん、うれしいお知らせ、ありがとうございます。とっても楽しみです。
覚えていてくれる・・・わけはないですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 毛呂山2      今年は・・・ >>