人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CSF last day 後編
茶系のお客さまたち。
CSF last day 後編_d0144253_7241080.jpg

柴♀が来るとうれしい顔になってしまうつなでした。
CSF last day 後編_d0144253_7252675.jpg

カステラと仲良く遊びます。
CSF last day 後編_d0144253_726252.jpg

川上犬の華も楽しそうです。
CSF last day 後編_d0144253_7272426.jpg

華の子、紅葉もリードを解かれてダッシュ。
CSF last day 後編_d0144253_7282432.jpg

あの大ちゃんもこの日は走ります。
CSF last day 後編_d0144253_7285913.jpg

そしてシシマル&コパ組は夕暮れの中をまた走ります。
CSF last day 後編_d0144253_7334238.jpg

ブレンド、一緒に走るのはいいけど危ないよ。
CSF last day 後編_d0144253_734641.jpg

おわり。

by mojutengoku | 2008-12-31 07:34 | Story Farm | Comments(8)
Commented by テオのパパ at 2008-12-31 15:33 x
いつも素晴らしい写真を拝見し,感心しておりました。
先日CSFでお会いして,動物の写真から滲み出る感動の理由が分りました。
動物を本当に愛していらっしゃるんですね。
これからも、このブログの更新を楽しみにしております。
PS
ジャーキーを頂き,ありがとうございました。
我が家の犬達も喜んでほおばりました。
Commented by アキママ at 2008-12-31 17:40 x
アクティブなふくろうさんのブログのおかげでいろんな所の様子がよくわかってすごくうれしかったです。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
Commented by mammy-wanwan at 2008-12-31 18:41
CSF、Cは無くなってもSFは不滅ですよね。
店長と部下がいる限り・・・・・・
いつも躍動感みなぎる写真をありがとうございました。
来年も良い良い年になりますように・・・・・
Commented by チョビーノ at 2008-12-31 22:10 x
こちらで、遠くに行ってしまった犬達に会えて、とっても嬉しかったです。
素敵な写真を有難うございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by mojutengoku at 2008-12-31 23:07
テオのパパさん、ご訪問及び、ご覧いただきましてありがとうございます。
本当にいい顔の写真はなかなか撮れませんし、つたない写真ばかりですが、お楽しみいただければありがたいです。
犬たちへのおみやげはつんさんからですね。いつか会えたらうれしいです。
Commented by mojutengoku at 2008-12-31 23:15
アキママさん、会わせていただいた犬たち、猫たち、みんなそれぞれの場所で元気な姿で迎えてくれたことが一番うれしかったですね。機会あれば是非みなさんも待っている犬たちに会いに行っていただけたらなと思っています。
来年はさて、どのような年になるか私にもわかりませんが、よろしくお願いいたします。
Commented by mojutengoku at 2008-12-31 23:23
mammy-wanwanさん、来年の山梨がどのような展開になるのかは、全然わかりませんが、今年1年、みんなが集まれる場を提供してくれたことは大変貴重で有難いことだったと思っています。
ムクちゃんをはじめ、マミィさん、総大将には大変お世話になりました。良い年をお迎えください。
Commented by mojutengoku at 2008-12-31 23:35
チョビーノさん、犬たち、みんな覚えてくれていたことが驚きでもあり、うれしかったことでもあります。猫たちは?・・・う~ん、どうなんでしょうか、わかりません。
写真、犬たち、猫たちの表情をできるだけ撮りたいと思いつつも、なかなか伝わるようなものは撮れません。
もう30分を切りましたが、良い年をお迎えください。

名前
URL
削除用パスワード


<< 2009年 おめでとうございます。      CSF last day 前編 >>