福山2008冬 6
おまたせしましたジェロニモです。
くりっとした目と白い毛にサモエドの面影を感じますね。
d0144253_7384473.jpg





みんなと一緒に。
d0144253_743163.jpg

記念撮影。
d0144253_7474735.jpg


by mojutengoku | 2008-12-20 07:47 | やまたま家 | Comments(4)
Commented by アキママ at 2008-12-20 10:32 x
ジェロはあいかわらずかっこいいですね。
3枚目の写真は、やまちゃんの「待て」の声が聞こえてきそうです。
Commented by びあ at 2008-12-20 20:26 x
ジェローー!! ふくろうさん有難う御座いますm(__)m
何度見ても人間の顔してます、ハンサムです。
Commented by mojutengoku at 2008-12-21 11:43
アキママさん、またちょっと違う顔だちですよね。カリンはの分もまだまだ元気でいてもらいたいですよね。
記念写真、実は待てはかかっていないのですよ。ヒミツは敷いてある毛布です(笑)
Commented by mojutengoku at 2008-12-21 12:25
びあさん、望遠レンズでなんとか撮りました。
あら?ジェロは人間だったのですか。日英?露墨?ハーフのかっこいいおじさんってところでしょうかね。なるほど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 福山2008冬 7      福山2008冬 5 >>