おねぇ~ちゃ~ん
最初のパエルっ子、天音ちゃんが来ていました。大きくなってちょっとオビのような精悍さも感じられます。
でも、あっさり系なのは初めて会ったときから変わらずです(笑)
d0144253_7124648.jpg


おねえちゃんのくららもいつものように元気良く走っています。
d0144253_7141446.jpg

いつも仲良く一緒です。
d0144253_7144244.jpg

水くらいゆっくり飲ませてあげてよね。
d0144253_7152065.jpg

なにしろ空飛んでまで追いかけるストーカーぶりですから~。
d0144253_7155643.jpg



※無断掲載ですが、ご容赦をm(_ _)m

by mojutengoku | 2008-12-02 07:16 | Story Farm | Comments(4)
Commented at 2008-12-02 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-02 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2008-12-03 07:25
2008-12-02 23:55の非公開さん、それは残念でした。+が赤、-が青補正だそうですよ。 この場合はーにしないと会わなかったかもですね。
Commented by mojutengoku at 2008-12-03 07:26
2008-12-02 23:57の非公開さん、送っていただけますか~?
きっと自信あり!なんでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてったって      次に向けて >>