人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008秋 2日目8
今回の訪問のベストショット?というかお気に入りの写真は、これ。
牧草地を全速力で帰って来るビア樽・・・ではなくシグレちゃんです。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7142258.jpg





もう夕方で光量が落ちていて色がうまく出ないのが残念ですが、耳を倒した笑顔、あきる野でシグレのこんな表情見たことがありません。
もちろん、ウブ様、ウバ様の呼び戻しに反応しているのですが、ちょっとだけ挨拶に来てくれたのもうれしかったです。

400mm相当の望遠レンズでやっと捕らえたはるか遠くのこの画像。ウバ様は肉眼で誰だかわかるみたいです。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7185079.jpg

ブレちゃいましたが、ゴンちゃんが帰って来たのでした。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7194514.jpg


続いて、白いものが見えました。これは顔が見えるからわかりますね。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7203832.jpg

チロルも遠い散歩から帰ってきたのでした。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7215169.jpg


この角度が一番美人さんかな。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_7232821.jpg


コボちゃんも散歩は大好き。
中標津2008秋 2日目8_d0144253_724231.jpg


by mojutengoku | 2008-11-24 07:24 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(6)
Commented by 山中ロコ at 2008-11-24 12:25 x
ビア樽ちゃん~ でも、そこが可愛いのよね
ゴンちゃんも皆んなニコニコ顔(^。^)
Commented by 北のウブ at 2008-11-24 12:45 x

 次に残す柴の名前が浮かびました。
 はいっ『ポルカ』!
Commented by himiko at 2008-11-25 00:20 x
どの子もみんないい顔していて、チャチャも太ったし、
それだけでもあんなテーマパークにいるより、犬たちにはいい所なのだと思います。寂しいけど・・・
Commented by mojutengoku at 2008-11-25 00:22
山中ロコさん、ラッキー、チャチャ、シグレは樽親子と言えそうなくらいまるまるしていましたよ。実際には運動量が抜群に多いハコ以外はゴンもミゾレもみんなまるまるしているんですけどね(笑)
みんなの散歩から時差帰宅するシグレちゃんは毎回にこにこ帰ってきてました。
Commented by mojutengoku at 2008-11-25 00:33
北のウブさま、軽快な2ビートのリズムでかける柴、ハコ以上にハイパーになってしまいそうですね(笑)
ベテラン犬たちのロング散歩、どこまで行ってるのか全然わからないけど、ちゃんと帰ってくるし、それもみんな全速力ってところがかわいくて楽しかったです。
やはり広い北海道の広野、行く度にまた新しい発見があり、またお邪魔したくなってしまいます(マタ、ヨロシクオネガイシマス)
Commented by mojutengoku at 2008-11-25 00:39
himikoさん、チャチャの変わりようは、あきる野時代と一番差が大きいかも知れません。まるまるして、ラッキー、チャチャ、シグレは体型が・・・じゃなくて顔がそっくりになってきました。さすが?親子です。
でも、犬たちはあきる野のときと全然変わっていません。シグレもきっと前足でちょんちょんとアレを催促するでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 3日目1      中標津2008秋 2日目7 >>