中標津2008秋 2日目7
ダーチャに比べれば、あまり動かないので撮り易いはずのエニセイ。でも良い写真が・・・。
きっと近寄ると前足を腕にかけられてしまうからに違いない・・・とエニセイにせいにしておこう。
d0144253_0563384.jpg





こちらさんは写真に撮られるのがうまいんです。
d0144253_0585589.jpg

アリーナも写真が少ないし。
d0144253_0593248.jpg

カエデは声だけで十分かも(^^;
d0144253_10109.jpg

写真キライと言えばチロル。
d0144253_11769.jpg

チビちゃんたちは眠い時間。
d0144253_125490.jpg
d0144253_13958.jpg

銀ちゃんも。
d0144253_154010.jpg


by mojutengoku | 2008-11-22 01:03 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(4)
Commented by himiko at 2008-11-22 18:51 x
きゃ~~~、エニちゃんにアリーナ、
ウブ様のBBSでマロの若いときの写真を見たら、
2人ともひーおじいちゃんに似てる。
Commented by mojutengoku at 2008-11-23 07:08
himikoさん、さすがに血筋を受け次いでいるだけあってちょっと似ているところもありましたね。アリーナはまだトメコ時代の幼い面影が残っている感じもします。
でも、あの人好きな性格で、ここではますますハイパーなのでなかなかいい写真が撮れません。
Commented by ゴロニャン at 2008-11-25 01:47 x
エニニ~♪
もっと可愛く撮ってあげてください!!笑顔希望です。
エニセイだけで100枚は撮っちゃうでしょ~。
Commented by mojutengoku at 2008-11-27 07:11
ゴロニャンさん、夕日に紅く染まるエニちゃん、とっても可愛いじゃないですか~。西日がまぶしいこの状況で目をパッチリ開けて笑えと言っても酷ですよ(笑)
クールなエニちゃんはなかなか笑わないし、今回はみんなまた来たの?っていう感じでそっけないんです。会うたびに1年ぶり~?っていう位大騒ぎしてくれるのはダーチャ位ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 2日目8      中標津2008秋 2日目6 >>